スポンサーサイト


これでどう??

昨日も書いたように只今、ボサボサ大きなお顔のマフィンさん。
トップのところをまとめてみたらどうかしら??


P1020894.jpg


う~ん・・・。


P1020895.jpg


大事な所が長さが足りないので、
どうにもまとまりませんわ~・・・。
このままトップのところを伸ばすとしたらどうなるの??
お顔まわりだけスッキリ整えてもらって
このまとまりのない部分はこのまま??

ここはトップを伸ばしてみるか?
やっぱりカットしちゃうか??
悩みどころ・・・。


って、その前にトリミングの予約しなくっちゃね。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

トップ悩みますよねぇ~
縛ってみるのが夢ですが。。
道が遠そうなのですぐに断念しちゃいそうです。
マフィンちゃんのトップどうなるか楽しみだなe-266

うちのチョコラは伸ばしているので、
私としては伸ばしてリボンとか楽しんでもらいたいような・・
こうやって結んでてもマフィンちゃんが嫌がらないのであれば
伸ばせますよー。
伸びきるまでが大変だけど、
すでにここまで長くなってるから、
ゴールはそう遠くないような気もします^^

今度のトリミングでどっちになるのかなー?^^

私もマフィンちゃんのちょんちょりん見たいな~♪
一度切っちゃうとなかなか纏められなくて辛抱が必用ですね。。。
でもパッチンで暫くがんばってみては?

今度のトリミングが楽しみだな~(*´∀`*)ノ

個人的には、トップを伸ばして
結ぶといろいろな飾りもできるし好きですよ。
顔も、耳の所だけ伸ばすとか
ちょっとイメチェンすると
楽しいかも。
まりりん目の上、カットされてしまったところが
今中途半端で可愛そうなんだけど
こらえて(私が)子のまままた伸ばします。

ほぉ~
ヨーキーちゃんは、「トップ」をどうするか!?で
悩めるのね~~
羨ましいっ。
ポメは、トップは短いもん。
伸びないもん(笑)

結んだ感じもかわいいぞぉーマフィンちゃんv-344

Re: もん太ママさんへ

> トップ悩みますよねぇ~
> 縛ってみるのが夢ですが。。
> 道が遠そうなのですぐに断念しちゃいそうです。
> マフィンちゃんのトップどうなるか楽しみだなe-266


そうなんです。
私もなん度か断念してるんですよ。
さ~て、今回はどうなるかなぁ??

Re: のだちょこさんへ

> うちのチョコラは伸ばしているので、
> 私としては伸ばしてリボンとか楽しんでもらいたいような・・
> こうやって結んでてもマフィンちゃんが嫌がらないのであれば
> 伸ばせますよー。
> 伸びきるまでが大変だけど、
> すでにここまで長くなってるから、
> ゴールはそう遠くないような気もします^^
>
> 今度のトリミングでどっちになるのかなー?^^


チョコラちゃんとかみてると伸ばしたくなるんですが
いまこのボサボサ、目に入る感じが困りますね~。

ここは一つ頑張って伸ばしてみようかな~。

Re: おかあしゃんへ

> 私もマフィンちゃんのちょんちょりん見たいな~♪
> 一度切っちゃうとなかなか纏められなくて辛抱が必用ですね。。。
> でもパッチンで暫くがんばってみては?
>
> 今度のトリミングが楽しみだな~(*´∀`*)ノ


みなさんの期待に答えてがんばってみる(笑)
パッチンもすぐ取れちゃうんです。
もう少し伸ばせば落ち着くのかな??

Re: maririnhahaさんへ

> 個人的には、トップを伸ばして
> 結ぶといろいろな飾りもできるし好きですよ。
> 顔も、耳の所だけ伸ばすとか
> ちょっとイメチェンすると
> 楽しいかも。
> まりりん目の上、カットされてしまったところが
> 今中途半端で可愛そうなんだけど
> こらえて(私が)子のまままた伸ばします。


私がこらえられないんですよねぇ。
でも、まりりんちゃんとか見るとやっぱり
トップを結くのは可愛いなぁ。って思います。

今回は頑張ってみようかな~(私がね・・・)

Re: ぴく見んさんへ

> ほぉ~
> ヨーキーちゃんは、「トップ」をどうするか!?で
> 悩めるのね~~
> 羨ましいっ。
> ポメは、トップは短いもん。
> 伸びないもん(笑)
>
> 結んだ感じもかわいいぞぉーマフィンちゃんv-344


悩めるけど、ポメちゃんみたいに
ふわっふわはしてないですよぉ。
ポメちゃんはふわっふわで気持ちいいもんね~。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
