スポンサーサイト


へっちゃらですよ

土日はおうちに誰かいるので、
湯たんぽの登場はなかったの。

それなのに、湯たんぽがあったかくって気持ちいいことは
ちゃ~んと覚えていたマフィンさん。

あさ、用意してあげたら


DSCN2936.jpg


あっという間に湯たんぽにのっかりましたよぉ。


DSCN2937.jpg


湯たんぽ作ったらママちゃんが出かけるって
わかってるのかな??

お留守番なんてへっちゃらな様子のマフィンさん。
行かないで~って後を追う様子もなく
毎日あっさり出かけられる、私です・・。
ちょっとさみしいぞ~。


ちなみに帰ってきた時も、湯たんぽの上で
尻尾だけふってましたが、熱烈大歓迎はなく、
「おかえり~、寒いね~。
ほれ、抱っこして♡」
って、私が抱っこしてあげるまで、しっぽしか動かしませんよぉ~。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あら、マフィンちゃん淡泊なのねぇ~
うちのネムったら
息子が学校に関係のあるものを持っただけで
「出掛ける気やろ!」って
ぅわあん! ぅわあん! って完全に怒った声でなく・・
帰って来たら
わん♪わん♪ってクルクル回って踊り出す・・
賑やかだよi-229

マフィンちゃん、湯たんぽ大好きなのねi-236

マフィンちゃんの湯たんぽは何を使ってるのかな。
ペット専用?
まりりんも今、検討中なんだけど、
夜入れたいと思って。
ゲージフリーのお留守番でも
子の湯たんぽの上に待っているんですね。

おはようございまーす。

もう湯たんぽ登場してるんだね。
あんぶんも寝るときは小さな湯たんぽ用意してあげるんだけど
温度どれくらいにしてる?
toshi 自分が湯たんぽで低温やけどしたことあるから ちょっと心配になるときもあるんだよね。
マフィンちゃんのはタオル3枚まいてるんだよね。


本当に湯たんぽお気にいりなんだね。かわいい♪

Re: ぴく見んさんへ

> あら、マフィンちゃん淡泊なのねぇ~
> うちのネムったら
> 息子が学校に関係のあるものを持っただけで
> 「出掛ける気やろ!」って
> ぅわあん! ぅわあん! って完全に怒った声でなく・・
> 帰って来たら
> わん♪わん♪ってクルクル回って踊り出す・・
> 賑やかだよi-229
>
> マフィンちゃん、湯たんぽ大好きなのねi-236


いいなぁ。いいなぁ。
熱烈歓迎。
羨ましいなぁ。
寒くなったらマフィンはますます
尻尾のみの歓迎だよぉ(涙)

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃんの湯たんぽは何を使ってるのかな。
> ペット専用?
> まりりんも今、検討中なんだけど、
> 夜入れたいと思って。
> ゲージフリーのお留守番でも
> 子の湯たんぽの上に待っているんですね。


マフィンの湯たんぽは人間用ですよぉ。
人間用のちょっと小さいタイプです。
でも、私が帰ってきてもまだあったかいんです。

Re: toshi

> おはようございまーす。
>
> もう湯たんぽ登場してるんだね。
> あんぶんも寝るときは小さな湯たんぽ用意してあげるんだけど
> 温度どれくらいにしてる?
> toshi 自分が湯たんぽで低温やけどしたことあるから ちょっと心配になるときもあるんだよね。
> マフィンちゃんのはタオル3枚まいてるんだよね。
>
>
> 本当に湯たんぽお気にいりなんだね。かわいい♪


お湯は朝ストーブの上で沸いたのを使ってるから
沸騰したやつだよ。

そうそう、やけどは心配。
だから、タオル巻いて巻いてま~いて、
ちょっといたずらしても外れないようにししてあるよ。


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
