スポンサーサイト


おじゃまむし

先週から、姉ちゃんの小学校は個人面談で、
姉ちゃんは毎日2時過ぎに帰ってきます。

そして兄ちゃんは三者面談で毎日2時過ぎに帰ってきます。

私はお仕事から1時半頃に帰ってくるんだけど、
なんだか慌ただしい毎日です。
なかなかパソコンを開く時間がありません。(涙)


今日はいいお天気だったので
お布団を干して出かけました。


お布団しまってたらね・・・


DSCN2946.jpg


お邪魔虫がやってきましたよぉ。
干したての毛布はポカポカでお日様のいい匂いがするもんね~。

気持ちはわかるけど・・・どいて欲しい・・・。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

それはもう、マフィンちゃんのために毛布を干したとしか言えないでしょぉ~っ
私も今日はお布団干したかったんだけど、
なんだか妙に忙しくて、
おまけに出かけたりしていたもんだから干せなかった・・・泣
明日は暖かいかな?
ああ、私もマフィンちゃんと一緒に毛布の上でもふもふしたいぃ~っ

こんばんは~。

忙しいんだね~。
でも 忙しい方がいいよっ。
暇で時間あっても 結局 全然有効に使えてないの(汗)
toshiの場合だけどね。
仕事して 忙しい~って言ってた時の方が 充実した時間過ごしてたかも。
って 贅沢な悩みかもだけどね。
今さら フルで働くのは無理だけど やっぱり仕事しなきゃだね。

みんな お昼過ぎには お家にGOなんだね。
マフィンちゃん よかったね~。

わかる、わかる。
干した布団を取り込むと
嬉しそうに乗っかってくるよね~
布団の山を片付けたいのに・・・
はかどらない!

ほんと、どいて欲しいけど・・・
そのまま眠り込みそうになってるi-229

取り込んだお布団は、
お日様の匂いがして私も大好きです。
マフィンちゃん、暖かくていい匂いで
その上が気持ちよかったんだね。
面談、頑張ってくださいね。

Re: 空天ママちゃんへ

> それはもう、マフィンちゃんのために毛布を干したとしか言えないでしょぉ~っ
> 私も今日はお布団干したかったんだけど、
> なんだか妙に忙しくて、
> おまけに出かけたりしていたもんだから干せなかった・・・泣
> 明日は暖かいかな?
> ああ、私もマフィンちゃんと一緒に毛布の上でもふもふしたいぃ~っ


今日は寒かったね~。
お布団は干せたかなぁ。
明日?あさってあたりはお天気悪そうだもんね~。

いまお散歩に行ってきたけどさむかったぁ。
マフィンはスト‐ブに直行よ。

Re: toshiさんへ

> こんばんは~。
>
> 忙しいんだね~。
> でも 忙しい方がいいよっ。
> 暇で時間あっても 結局 全然有効に使えてないの(汗)
> toshiの場合だけどね。
> 仕事して 忙しい~って言ってた時の方が 充実した時間過ごしてたかも。
> って 贅沢な悩みかもだけどね。
> 今さら フルで働くのは無理だけど やっぱり仕事しなきゃだね。
>
> みんな お昼過ぎには お家にGOなんだね。
> マフィンちゃん よかったね~。



そうなのかなぁ??
私、半年位お仕事やめてたんだけど、
全く大丈夫。毎日楽しかったよぉ。
でもさぁ、お金かかるし
働くっきゃないかんじよぉ(涙)
いつも、いつもいい仕事はないかなぁ~って
週末に求人広告を本気で見ている私です・・・。

Re: ぴく見んさんへ

> わかる、わかる。
> 干した布団を取り込むと
> 嬉しそうに乗っかってくるよね~
> 布団の山を片付けたいのに・・・
> はかどらない!
>
> ほんと、どいて欲しいけど・・・
> そのまま眠り込みそうになってるi-229


マフィンは結局しばらくどいてくれそうもないので
そのままにしておいたよぉ。
私、1階に行っちゃってもしばらく大丈夫だったねぇ。
気持ちよかったんだろうね~。

ちょこっとしたら、2階から
ワンワン聞こえたので迎えに行ったのよ。

Re: maririnhahaさんへ

> 取り込んだお布団は、
> お日様の匂いがして私も大好きです。
> マフィンちゃん、暖かくていい匂いで
> その上が気持ちよかったんだね。
> 面談、頑張ってくださいね。


私も好きです。
なんなら、おふとんと一緒にお日様にあたっていたいですよ(笑)
とはいえ、紫外線が気になるお年頃ですけども・・・。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
