スポンサーサイト


大丈夫ですかぁ。

今日は北風が吹いてます。
寒~いです。
でもね、お日様は出てたのでお散歩に行ってきたです。

帰ってきたらね、速攻で・・・


DSCN2959.jpg


ストーブの前で温まるマフィン。
体が冷えちゃったときは、毛布より
ストーブの方がいいって知ってるんだねぇ。
結構なんでもわかってるのねぇ。

でもさ、そんな格好で倒れてると
みんなに心配されちゃうよ~。



そうそう、さっき耳の飾り毛を伸ばす前のマフィンの写真発見。


DSCN2379.jpg


この写真だと眠り姫には見えないねぇ。



姉ちゃんが学校で逆立ち?に失敗して
舌をちょっと切って帰ってきたよ。
傷はたいしたことないけど、
舌が痛いって・・・。
う~ん、ちょっと腫れてるからね~。
夕飯は何作ろうかなぁ???
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お姉ちゃんっ、大丈夫?
舌、切っちゃったん?
ああ、熱いものはダメかな・・・・。
早く治るといいねっ

はるちゃん、今日もの凄く素敵な物が届きました。
私、感激して、嬉しくて、
なんだかお姉ちゃんの気持に嬉しすぎて涙出ちゃった・・・。
いつも使ってるバッグに今は付いています。
パパちゃんはそれにあうお洋服をワンコに作ってあげたら?って。
お菓子もありがとね。
今夜皆で頂きます。
お姉ちゃんにもよろしくお伝えくださいね。
又いつでも遊びに来てね。
楽しいところに一緒に行こうねっ

口の中に傷出来ちゃうと、食べるの困るから
ちょっと辛いね。
早く治るといいですね^^

マフィンちゃんの寝姿、こういう格好で寝てるの見るの
私好きですー。
すごくリラックスしてる感じ。
マフィンちゃん、いい夢見てるんだろうな~♪

Re: 空天ママちゃんへ。

> お姉ちゃんっ、大丈夫?
> 舌、切っちゃったん?
> ああ、熱いものはダメかな・・・・。
> 早く治るといいねっ
>
> はるちゃん、今日もの凄く素敵な物が届きました。
> 私、感激して、嬉しくて、
> なんだかお姉ちゃんの気持に嬉しすぎて涙出ちゃった・・・。
> いつも使ってるバッグに今は付いています。
> パパちゃんはそれにあうお洋服をワンコに作ってあげたら?って。
> お菓子もありがとね。
> 今夜皆で頂きます。
> お姉ちゃんにもよろしくお伝えくださいね。
> 又いつでも遊びに来てね。
> 楽しいところに一緒に行こうねっ


珍しく姉ちゃん凹んでましたよぉ。
「もう、マットは嫌いだね。」って言ってます。
確かにちょっこし恐怖心は持っちゃうかもですけど・・・。


姉ちゃん、ママちゃん家から帰るときにそれを作ることを
思いついたらしいですよ。
帰りにヨーカドーによって帰ってからすぐに制作に取り掛かってました。
子供の作ったものを送るのもどうかなぁ・・って思ったのですが
姉ちゃんの気持ちなので、送らせてもらっちゃいました。
お邪魔だったらごめんです。
受け取ってもらっただけで十分ですのに
カバンに付けていただけたなんて・・・。
姉ちゃんも喜んでます。
ありがとね。

Re: のだちょこさんへ

> 口の中に傷出来ちゃうと、食べるの困るから
> ちょっと辛いね。
> 早く治るといいですね^^
>
> マフィンちゃんの寝姿、こういう格好で寝てるの見るの
> 私好きですー。
> すごくリラックスしてる感じ。
> マフィンちゃん、いい夢見てるんだろうな~♪


心配してくれてありがとうです。
舌は敏感なところなのでとっても痛いらしいですよ。
基本、とっても、元気っ子なのに
本日は凹んでおります。
でも、ちっちゃい傷なので出血も止まってるし
若いのですぐによくなることでしょう♡

マフィンは寝てばっかりです。
チョコラちゃんとどっちがよく寝てるかしら(笑)

こんばんわ~。

舌チロのマフィンちゃん いつ頃なのかな~。
かわええ~。
ほんと これは眠り姫じゃなく 元気姫だね♪

おぉ~ 姉ちゃん 痛いっ。
大丈夫~?

こんばんこ。

あらあら、舌はしみて痛いよね。。
かわいそうにi-181
無事に夕飯、食べれたかな?

マフィンちゃん、まだお若いのに~
毛布に・・湯たんぽに・・ストーブi-190
寒いの苦手なのね~

あらら・・・。
お姉たん可愛そうに・・・。
でも、口の中は比較的治りやすいから、
明日には食べ物も大丈夫かな?!
同じところを噛まない様に気を付けなきゃですね!

マフィンちゃん、
ストーブの前で幸せそうね~。

耳周りがすっきりしていると
元気な女の子っていう感じで
幼さもありますね。
好みだけど、マフィンちゃんにはロン毛が合う気がしますよ。
舌をかむと痛いよね。
口内炎だって痛いもの。
お大事にね。

Re: toshiさんへ

> こんばんわ~。
>
> 舌チロのマフィンちゃん いつ頃なのかな~。
> かわええ~。
> ほんと これは眠り姫じゃなく 元気姫だね♪
>
> おぉ~ 姉ちゃん 痛いっ。
> 大丈夫~?


今年の春頃の写真だよ。
なんだか雰囲気が違うでしょ~。

この半年ですっかり
おばばになっちゃった(クスクス)

姉ちゃん、さすがに若いねぇ。
朝にはほぼ復活。
羨ましいの~。

Re: ぴく見んさんへ

> あらあら、舌はしみて痛いよね。。
> かわいそうにi-181
> 無事に夕飯、食べれたかな?
>
> マフィンちゃん、まだお若いのに~
> 毛布に・・湯たんぽに・・ストーブi-190
> 寒いの苦手なのね~


夕飯は大好きなおにぎりで。
姉ちゃん好物がおにぎりなの。
お腹痛くても、熱があっても、
おにぎり・・・。
口の中がいたくっても
やっぱりおにぎりだったよ・・・。

マフィンはすっかりお婆様。
若さはどこかに置いてきたらしいよ・・・、

Re: ち~ちゃんさんへ

> あらら・・・。
> お姉たん可愛そうに・・・。
> でも、口の中は比較的治りやすいから、
> 明日には食べ物も大丈夫かな?!
> 同じところを噛まない様に気を付けなきゃですね!
>
> マフィンちゃん、
> ストーブの前で幸せそうね~。


(´∀`*)ウフフ
ち~ちゃんの言うように今朝には復活ですよぉ。
若いってすんばらしいのね。
うらやましいぞ~。

Re: maririnhahaさんへ

> 耳周りがすっきりしていると
> 元気な女の子っていう感じで
> 幼さもありますね。
> 好みだけど、マフィンちゃんにはロン毛が合う気がしますよ。
> 舌をかむと痛いよね。
> 口内炎だって痛いもの。
> お大事にね。


この頃は、なんだか男の子か女の子かわかりにくいなぁ~って
思っていて、耳の飾り毛を伸ばしてみたんです。
比較してみると今の方がやっぱり
女の子っぽいですよね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
