スポンサーサイト


???

昨日のことです。

口の中を負傷して帰ってきた姉ちゃん。
(皆様ご心配頂きありがとうございました。
 若いって素晴らしい(;´Д`)
 なんと朝には痛みが取れましたよ)
来週、お友達のお誕生日会があるとのことで、
マフィン相手に予行練習してました。


DSCN2961.jpg


マフィンはすっかりおやつもらえると思ってる(´∀`*)ウフフ


DSCN2962.jpg


なんと、姉ちゃん犬を相手にびっくり箱・・・。
ちなみにこのびっくり箱はね、
折り紙などで作ったの。
作り方はネットで調べてた。
最近ってネットでなんでも調べられるね。
ママちゃん、びっくりだよ。
そんでもって、犬相手にびっくり箱って・・・びっくりだよぉ


DSCN2963.jpg


頭のなか????でいっぱいになっちゃうよね~。
そんなマフィンに
「なんだよぉ。マフィンびっくりしないじゃん!!」


そんなあなたにママちゃんも、マフィンもビックリだけどね。
ビックリいっぱいのびっくり箱のお話しでした。ぷぷぷ


お友達のお誕生日会は来週の木曜日。
きっと優しいお友達はビックリしてくれるでしょう。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あははっ
マフィンちゃん相手にびっくり箱したって、
わかるわけないじゃぁ~んっv-408
お姉ちゃん、本当に面白いなぁ~っ
それさ、飛び出す先の部分に、
なんかめっさ面白いものをつけておいたら楽しいかもよっ
それかびよぉ~んって一緒に何かが飛び出すとか・・・。
お誕生日会、楽しい日になるといいねv-290

こんばんは~。

お姉ちゃんも お茶目だね~。
って言うか 上手だねっ。
絵も工作も得意分野だね~。
お姉ちゃんは 将来何になりたいのかな~。

マフィンちゃん ある意味びっくりしたね(笑)

おはよ。

はるぴちゃ~ん
昨日、コメしたかったんだけど・・
夕方から出掛けちゃって。

私ね、空天ちゃんの記事見て
とっても感動したの。

はるぴちゃん、良い子に育ててるね!
お嬢ちゃんの優しい気持ちとセンスの良さに
ほんと感動したv-344
空天ちゃん、嬉しかっただろうなぁ。
私でも泣いちゃうよ。

「喜んでくれるかな」って思ったり
「こんなだったな~」ってびびちゃん・空くん・天たんの
お顔を思い出したり・・

誰かの為に何かを作るのって
すごいと思う。

素直で純真なとってもかわいいお嬢さんだねe-266

私も益々、はるぴちゃんに会いたくなったなぁ。

埼玉には
はるぴちゃん・空天ちゃん
シ璃ウスのお兄ちゃんもいるの。
シ璃ウスそっくりの真っ黒ポメよi-236

空天日和でも見たけど、
お嬢さん手が器用なんですね。
バッチ、どれも特徴捉えてる。
ちゃんと色まで変えて。
天ちゃんのトップ結びなんて何とも言えない!
楽しすぎて!!
マフィンちゃんビックリ箱、
がうってしないんだね。
しっかりしてるのは同じなんだ!

Re: 空天ままちゃんへ

> あははっ
> マフィンちゃん相手にびっくり箱したって、
> わかるわけないじゃぁ~んっv-408
> お姉ちゃん、本当に面白いなぁ~っ
> それさ、飛び出す先の部分に、
> なんかめっさ面白いものをつけておいたら楽しいかもよっ
> それかびよぉ~んって一緒に何かが飛び出すとか・・・。
> お誕生日会、楽しい日になるといいねv-290


おほほほほ~。
せっかくお褒め頂いたのに
姉ちゃん、所詮そんな感じのヘンテコな
娘なのよぉ。

そのアイデアいいねぇ。
さっそく姉ちゃんに伝授します。

Re: toshiさんへ

> こんばんは~。
>
> お姉ちゃんも お茶目だね~。
> って言うか 上手だねっ。
> 絵も工作も得意分野だね~。
> お姉ちゃんは 将来何になりたいのかな~。
>
> マフィンちゃん ある意味びっくりしたね(笑)


お茶目っていい響き。
お茶目ってことにしとくか。
うちではお茶目のことをおバカという・・・。
あはははは~。

Re: ぴく見んさんへ

> はるぴちゃ~ん
> 昨日、コメしたかったんだけど・・
> 夕方から出掛けちゃって。
>
> 私ね、空天ちゃんの記事見て
> とっても感動したの。
>
> はるぴちゃん、良い子に育ててるね!
> お嬢ちゃんの優しい気持ちとセンスの良さに
> ほんと感動したv-344
> 空天ちゃん、嬉しかっただろうなぁ。
> 私でも泣いちゃうよ。
>
> 「喜んでくれるかな」って思ったり
> 「こんなだったな~」ってびびちゃん・空くん・天たんの
> お顔を思い出したり・・
>
> 誰かの為に何かを作るのって
> すごいと思う。
>
> 素直で純真なとってもかわいいお嬢さんだねe-266
>
> 私も益々、はるぴちゃんに会いたくなったなぁ。
>
> 埼玉には
> はるぴちゃん・空天ちゃん
> シ璃ウスのお兄ちゃんもいるの。
> シ璃ウスそっくりの真っ黒ポメよi-236


ありがとね。
でも、我が家ではおバカちゃんと呼んでいる・・・。
ちょっと変わってるんだよね。
んでも、私の子だからなぁ~。しょうがない・・・。

私も会いたいなぁ。
こちらに来るときには絶対会いたいなぁ。

Re: maririnhahaさんへ

> 空天日和でも見たけど、
> お嬢さん手が器用なんですね。
> バッチ、どれも特徴捉えてる。
> ちゃんと色まで変えて。
> 天ちゃんのトップ結びなんて何とも言えない!
> 楽しすぎて!!
> マフィンちゃんビックリ箱、
> がうってしないんだね。
> しっかりしてるのは同じなんだ!


器用ではないですよぉ。
好きなことしかしないです・・・。
言い換えると好きでないことには
ちょ~いい加減。
こまったちゃんなのです。
マフィン、がるっちゃうのも
忘れてあっけにとられてました・・・。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
