スポンサーサイト


かわいいかな??

3連休も今日で終わりですね~。
あれこれと、せわしなく終わりそうな我が家です。

昨日、トリミングに行ったマフィンさん。
混んでいたのか3時間以上かかりました。
帰宅した時にはおそとも真っ暗。
マフィンも疲れたね~。

今回は体や足は揃えていただき
お顔はまんまるく、トップはのばしてみます!!って宣言してみましたよぉ。


DSCN2984.jpg


DSCN2981.jpg


どう??こんなかんじ。
お姉さんが頑張って付けてくれたクリスマスのリボンが・・・。
立ってるぅ~(*゚▽゚*)
なんだかおかしくって笑っちゃった。

ここがちゃんと伸びるまで、ママちゃんは頑張れるかなぁ・・・。
本日既に、リボンは取れてみだれ髪のマフィンです。

う~ん・・・私、頑張れますように。
来年の目標は、マフィンのトップを頑張って伸ばす。にしようかしら・・
(´∀`*)ウフフ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお♪
マフィンちゃん、かわいいじゃないー。
がんばって伸ばしてみてー。 
ぜったい、似合いそうですよー(^0^

天も最初はなかなか結ばせてくれなくて、
毎日大騒ぎしていたんだよe-263
でもね、1か月くらいしたらだんだん慣れてきてくれて、
今はおとなしく結ばせてくれてるよ。
でもねぇ~、
なんか洋服見せると逃げるようになっちゃった・・・e-330
なんでかな?
ワンピ着せたからかしら?

きゃわいいですぅ~
愛おしいお顔ですよねぇマフィンちゃん!

頑張ってトップのばしてねv-10

こんばんわん。

マフィンちゃんかわいいよー。
絶対トップ伸ばすと可愛いよー。
女子力アップ~。
伸びるまでは結びにくいから
頑張ってください―!

Re: まんまるまるこのマルかぁさんへ

> おお♪
> マフィンちゃん、かわいいじゃないー。
> がんばって伸ばしてみてー。 
> ぜったい、似合いそうですよー(^0^


頑張って見たいのですが・・・。
ここをこらえるのって大変ですね~。
マフィンも結わくのなれてないですし・・・。
でも、ここで宣言したので頑張れるかなぁ。

Re: 空天ままちゃんへ

> 天も最初はなかなか結ばせてくれなくて、
> 毎日大騒ぎしていたんだよe-263
> でもね、1か月くらいしたらだんだん慣れてきてくれて、
> 今はおとなしく結ばせてくれてるよ。
> でもねぇ~、
> なんか洋服見せると逃げるようになっちゃった・・・e-330
> なんでかな?
> ワンピ着せたからかしら?


え~!!そんなぁ。
天さんとソラ君のお揃いのお洋服姿好きなのよぉ。
天さん頑張って~。
でもさ。寒いからやっぱりお洋服着たくなるんじゃない??

そうなの。
マフィンも今は結わくの嫌がる。
私、あっさりめげそうなのよねぇ。
頑張るわ。

Re: もん太ママさんへ

> きゃわいいですぅ~
> 愛おしいお顔ですよねぇマフィンちゃん!
>
> 頑張ってトップのばしてねv-10


ご期待に添えるように頑張ります。
・・・でもね~マフィンいやがるんだよぉ。
そんでもって私も不器ようですから・・・。

Re: ち~ちゃんさんへ

> こんばんわん。
>
> マフィンちゃんかわいいよー。
> 絶対トップ伸ばすと可愛いよー。
> 女子力アップ~。
> 伸びるまでは結びにくいから
> 頑張ってください―!


ほんとね、結きにくい。
私が不器用だからかしら???
私ね、髪の毛結くのとかめちゃめちゃ苦手なの。
姉ちゃんの髪の毛も殆ど伸ばしたことないのよぉ。
大丈夫かなぁ。
ち~ちゃんさんの経験談、なにかあったら
おしえて~。

伸ばす途中が辛いのよね。
マフィンちゃんのリボン姿も珍しいけど、
優しい顔立ちだからよくにあって可愛いですよ。
まりりんも三月ほど前に切られてしまった目の上の髪
パラパラ目の上にすだれ状態でかわいそうなんだけど
ここで我慢しないとずうっと
すだれとの戦いになってしまうので。
マフィンちゃんも頑張ってね。

Re: maririnhahaさんへ

> 伸ばす途中が辛いのよね。
> マフィンちゃんのリボン姿も珍しいけど、
> 優しい顔立ちだからよくにあって可愛いですよ。
> まりりんも三月ほど前に切られてしまった目の上の髪
> パラパラ目の上にすだれ状態でかわいそうなんだけど
> ここで我慢しないとずうっと
> すだれとの戦いになってしまうので。
> マフィンちゃんも頑張ってね。


そうですね。
辛いですが頑張ります!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
