スポンサーサイト


愛♡の贈り物

連休も終わりました。
本日はあいにくの雨模様のこちらです。
マフィンも連休疲れかな?
いつもに増して動きませんよぉ(´∀`*)ウフフ
お散歩にも行けないのでママちゃんも
マフィンとのんびりの午後を過ごしております。

3連休中に、「空天日和」の空天ママちゃんから
愛♡が届きました。
(お届けもの欄に愛って本当に書いてあるですよ)


DSCN2979.jpg


ママちゃんのネットshopのぶれすに
私、お洋服頼ませてもらったらなんと、なんと
もう一着お洋服のプレゼント。
その上姉ちゃんには、色鉛筆にポーチ、それにそれに
お菓子まで♡
暖かい愛いっぱいのプレゼント。
寒い日なのあったかくなりました。
本当にありがとうです。
姉ちゃんが絵を書くのが好きなので色鉛筆送ってくれたんですよね。
姉ちゃんとっても喜んでます♡


そして、トップをのばし中のマフィン。
私が下手くそなのでちょこっと嫌がってますが・・・


DSCN3002.jpg

鬼太郎妖怪アンテナかっ!!ってほど
ちんちくりんが元気です・・・(汗)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわんっ
いえいえ、そんな大したものでなくて・・・e-263
水彩色鉛筆はぜったいお姉ちゃんが使った方がいいと思ったの。
だってねーたん、一度使っただけで、
ずっと置きっぱだったから・・・汗
又素敵なイラスト書いてね、お姉ちゃんっ

素晴らしい\(^o^)/

愛いっぱいのpresent((o(^∇^)o))素晴らしい\(^o^)/

姉ちゃんの腕は、上がる一方ですO(≧∇≦)O

マフィンちゃん
相変わらず、
かわゆいなぁ(σ≧▽≦)σ

髪型も良いわ(^O^)

惚れ直しました(*^▽^*)

うれしいプレゼントですね!(‐^▽^‐)
空天ままの気遣いはいつもうれしくなりますよね~^^
マフィンちゃん、トップ伸ばすことにしたんだもんね。
おリボンとかこれからどんどん欲しくなると思いますよ~
まだ結ぶようになって日が浅いから、
ちょこっと嫌がる程度なら全然OKだと思います!^^

素敵な心遣いで幸せな気分になりましたね。
はるちゃんぴっさんのお洋服かな。
娘さんも好きな絵がいっぱいかけて嬉しいね。
マフィンちゃん、
今伸ばし途中だからだけど
長くなれば大丈夫ですよ。

Re: 空天ままちゃんへ

> こんばんわんっ
> いえいえ、そんな大したものでなくて・・・e-263
> 水彩色鉛筆はぜったいお姉ちゃんが使った方がいいと思ったの。
> だってねーたん、一度使っただけで、
> ずっと置きっぱだったから・・・汗
> 又素敵なイラスト書いてね、お姉ちゃんっ


本当に嬉しくって♡
ありがとうです。
大事に大事にしますからね。

Re: かぁぽんさんへ

> 愛いっぱいのpresent((o(^∇^)o))素晴らしい\(^o^)/
>
> 姉ちゃんの腕は、上がる一方ですO(≧∇≦)O
>
> マフィンちゃん
> 相変わらず、
> かわゆいなぁ(σ≧▽≦)σ
>
> 髪型も良いわ(^O^)
>
> 惚れ直しました(*^▽^*)


本当にね、嬉しいの。
姉ちゃんも大喜びでね。
また、いっぱい絵がかけるね。

(´∀`*)ウフフ
マフィン可愛いでしょ~。
褒めてくれてありがとうね。

Re: のだちょこさんへ

> うれしいプレゼントですね!(‐^▽^‐)
> 空天ままの気遣いはいつもうれしくなりますよね~^^
> マフィンちゃん、トップ伸ばすことにしたんだもんね。
> おリボンとかこれからどんどん欲しくなると思いますよ~
> まだ結ぶようになって日が浅いから、
> ちょこっと嫌がる程度なら全然OKだと思います!^^


そうなんですよね。
お気遣いが嬉しいです。

今は結いても、取れちゃって・・・。
やっぱり私が下手くそなんでしょうかねぇ。

Re: maririnhahaさんへ

> 素敵な心遣いで幸せな気分になりましたね。
> はるちゃんぴっさんのお洋服かな。
> 娘さんも好きな絵がいっぱいかけて嬉しいね。
> マフィンちゃん、
> 今伸ばし途中だからだけど
> 長くなれば大丈夫ですよ。


本当に嬉しい嬉しいプレゼント。
親子で喜んでます。

いま、マフィンはゆわいても取れちゃうし、
きつくやったら撮るときいたそうだし・・・。
ここは本当にがまんのしどころですね。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
