スポンサーサイト


朝も夜も・・・

すっかり寒くなって、マフィンはますます動きませんよ・・・。
雪やこんこんによると
犬は雪でも♫犬は喜びにわかけまわり~♫
のはずでは???
あれは日本犬の話かな??

今のところ散歩は嫌がらないけど・・。
あったかい時間狙って行ってるからね・・。


DSCN3020.jpg


ある日の朝はこんな感じ。


DSCN3021.jpg


そんでもって夜はこんなかんじ。
一応、ばっふばっふと声は出してますが
すでにワンワンとも言わないし(笑)
体はピクリとも動かしませんよ。

こんなに寒がりで大丈夫~??な冬の始まりの我が家です。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マフィンちゃんのベッド、暖かそうだね。
ぬくぬくだ!
まりりん、最近私のベッドの上で寝てるんだけど、
上にかけもかけても動いてしまうので。
私が睡眠不足です。

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃんのベッド、暖かそうだね。
> ぬくぬくだ!
> まりりん、最近私のベッドの上で寝てるんだけど、
> 上にかけもかけても動いてしまうので。
> 私が睡眠不足です。


マフィンは夜、私か姉ちゃんのお布団で寝てますが、
お布団の中に入ってきたり
上にのったり、結構自由に動いてますよ~。
好きなところで好きなように寝てるって感じです。
夜も、昼もね・・・。

あのさぁ~、
うちの空も相当の寒がりだけど、
マフィンちゃん級の寒がりなワンコって見たことないかも。
ワンコが寒そうにしてるのってあまりよくないらしいけど、
マフィンちゃんの場合、
寒いと言うよりも毛布の感触が好きなのかな?
もし寒そうだったらお洋服とか考えてあげた方のがいいのかもしれないね。
天は私とじじぃぱぱちゃんと一緒に寝てるんだけど、
同じように気ままな感じで寝てるよ。
パパちゃんの顔の前でオナラした時は心の中で、
「グッジョブe-287
って叫んだよっ

マフィンちゃんの寒がりは、
きっと筋金入りですね!(^^)!
チョコラもここまでは寒がりませんよ~^^

うちは、平日のお散歩はお休み期間に突入しました。
朝か夕方しか連れて行けないから、
チョコラに激しく拒否られてます(^_^;)

きゃわゆい~
マフィンちゃん洞穴に入っちゃった感じですね!
リボンもよく似合ってますv-10
ワンコがブランケットとかにくるまってる姿って
ほんと癒されますe-415

Re: 空天ままさんへ

> あのさぁ~、
> うちの空も相当の寒がりだけど、
> マフィンちゃん級の寒がりなワンコって見たことないかも。
> ワンコが寒そうにしてるのってあまりよくないらしいけど、
> マフィンちゃんの場合、
> 寒いと言うよりも毛布の感触が好きなのかな?
> もし寒そうだったらお洋服とか考えてあげた方のがいいのかもしれないね。
> 天は私とじじぃぱぱちゃんと一緒に寝てるんだけど、
> 同じように気ままな感じで寝てるよ。
> パパちゃんの顔の前でオナラした時は心の中で、
> 「グッジョブe-287
> って叫んだよっ


そうなのね。
マフィンは寒がりすぎなのね・・。
動かないから??
どうなの???
おなら・・・(´∀`*)ウフフ
笑えるねぇ。

Re: タイトルなし

> マフィンちゃんの寒がりは、
> きっと筋金入りですね!(^^)!
> チョコラもここまでは寒がりませんよ~^^
>
> うちは、平日のお散歩はお休み期間に突入しました。
> 朝か夕方しか連れて行けないから、
> チョコラに激しく拒否られてます(^_^;)


そうなんですね~。
とほほです。

マフィンもお散歩行きたがる割には
かえりも早いの・・・。

朝夕は寒いものね・・・。

Re: もん太ママさんへ

> きゃわゆい~
> マフィンちゃん洞穴に入っちゃった感じですね!
> リボンもよく似合ってますv-10
> ワンコがブランケットとかにくるまってる姿って
> ほんと癒されますe-415


いつも、いつもこんな感じですよぉ。
動くのきらいなのかなぁ~。

飼い主に似たってことかしら??
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
