スポンサーサイト


看病中です。

DSCN3000.jpg


そうなの。
今日の明け方から姉ちゃん熱発中。
そんなわけで、
只今、我が家のペットさんたちは


DSCN3027.jpg


各々、自由に看病中~

昨日ね、寒かったのよ。
とっても、寒かったの。
それなのに、姉ちゃん、学校から帰ってきて、
「暑いから半袖になろっ」って言って、半袖にジャンパーという
へんてこりんな格好で遊びに行ったの・・・。
そして、熱
あほだね。
本当にあほだね~。

病院に行って、お薬ももらったので、午後もゆっくり寝てもらいま~す。



昨夜は
トイレ行ってくるね。
気持ち悪い。
頭痛い。
寒い。
暑い。・・・・・などなど
度々、起こしていただいた私
私も、姉ちゃん1ワン1羽とともにお昼寝しよっと。


皆様、くれぐれも体調には気を付けてくださいね~。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~。
お姉ちゃん 大丈夫~?
って 何でそんな格好したんだ???
若いから 暑かったのかな~。
いやいや 九州でもめっちゃ 寒かったよ(汗)
こらっ 姉ちゃん 女子は身体冷やしちゃ駄目だぞっ。
今から大人になっていく 大事な身体なんだからね~。
はるちゃん マフィンちゃん 看病頑張ってね♪
ご家族のみなさんは うつらないようにね。

わたくしも・・

やっぱり、流行ってるのかなぁ~
私、なかなか治んないe-263
もぉ1週間経つような・・・(泣)
お姉ちゃんは若いからもっと早く治るよ。
はるぴちゃんも気を付けて!

あああああぁ~っ
何やってるのぉ~っ
昨日は寒かったのに、
お姉ちゃん、そんな格好したら風邪ひくのわかってるじゃんよぉ~っ
でも、もしかしたら、
その時すでに風邪引いてて熱があって暑かったのかもしれないね。
↑この人も風邪引いてるのにお出かけして、
治るにも治れないでいるんだよぉ~
おバカさんなんだからっe-2
はるちゃんもほんと、気をつけてね。

さぶ姐さん、大奥なんて見てないで寝ろやっ
あちきがばっちり見といてやるべ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事にしてね(;_;)

姉ちゃん(;_;)お熱出たの?
次男が心配していました(;_;)

ママチャン◎マフィンちゃん(^O^)はるちゃん◎皆、看病しているのね(;_;)
うるうる(;o;)


早くよくなりますように(*^▽^*)

ゆっくり休んでください((o(^∇^)o))

あらー。
お姉たん大丈夫かい?!
風邪はやってるもんねー。
嘔吐の風邪も流行ってるみたいだし、
ほーんと冬ってイヤ~。

子供って学校から帰って来たすぐって
暑がるよねー。
だから、脱いじゃったのかなー?!

お姉たん早く治りますよーにっ!
ママさんもいっしょにゆ~くり過ごして下さいね。

Re: toshiさんへ

> こんばんは~。
> お姉ちゃん 大丈夫~?
> って 何でそんな格好したんだ???
> 若いから 暑かったのかな~。
> いやいや 九州でもめっちゃ 寒かったよ(汗)
> こらっ 姉ちゃん 女子は身体冷やしちゃ駄目だぞっ。
> 今から大人になっていく 大事な身体なんだからね~。
> はるちゃん マフィンちゃん 看病頑張ってね♪
> ご家族のみなさんは うつらないようにね。


そうでしょ~。
風邪ひくからやめなぁ~って言ったのに
大丈夫~。って出かけていって、この始末よぉ。
全くアホでしょ。
でも、若いってすばらしいわね。
今朝は平熱よ。
ちょうど、土日なのでゆっくりしてもらいます。

ありがとねぇ~。

Re: ぴく見んさんへ

> やっぱり、流行ってるのかなぁ~
> 私、なかなか治んないe-263
> もぉ1週間経つような・・・(泣)
> お姉ちゃんは若いからもっと早く治るよ。
> はるぴちゃんも気を付けて!


ぴく見んさん、大丈夫??
長引いてるね~。

姉ちゃんは、若いのね~。
今朝には平熱よ。
これにこりて、アホなことはしないといいん
だけどねぇ~。

ぴく見んさんこそお大事にね~。

Re: 空天ままちゃんへ

> あああああぁ~っ
> 何やってるのぉ~っ
> 昨日は寒かったのに、
> お姉ちゃん、そんな格好したら風邪ひくのわかってるじゃんよぉ~っ
> でも、もしかしたら、
> その時すでに風邪引いてて熱があって暑かったのかもしれないね。
> ↑この人も風邪引いてるのにお出かけして、
> 治るにも治れないでいるんだよぉ~
> おバカさんなんだからっe-2
> はるちゃんもほんと、気をつけてね。
>
> さぶ姐さん、大奥なんて見てないで寝ろやっ
> あちきがばっちり見といてやるべ。



そうでしょ、そうでしょ。
私も風邪ひくよぉって教えてあげたのよ・・・。
あ~、それなのにそれなのに・・・。
あの子ったらやっぱりお馬鹿だわ。

でもね、若さで今朝には回復。
ちょうど土日なので、
ゆっくり休めるね。

あんなおバカちゃんに心配していただいて
ありがとですよぉ。

Re: maririnhahaさんへ

> はるちゃんちもやっぱりですか。
> 私は薬と二日間ゆっくりできたおかげで
> 今日は外出できるまでになりました。
> 早めにお医者さんにかかったのもよかったのかな。
> どうぞお大事にされてくださいね。
> 看病疲れもだめですよ。
>
> 優しい言葉をありがとう。


風邪ひきさん多いですよね。
乾燥していてるから、
気をつけないといけないのに・・・。
家の姉ちゃんたら私の助言を無視して
この始末です・・・。
学習しておくれ・・・。

hahaさんも、治りかけお大事にしてくださいね。

Re: かぁぽんさんへ

> 姉ちゃん(;_;)お熱出たの?
> 次男が心配していました(;_;)
>
> ママチャン◎マフィンちゃん(^O^)はるちゃん◎皆、看病しているのね(;_;)
> うるうる(;o;)
>
>
> 早くよくなりますように(*^▽^*)
>
> ゆっくり休んでください((o(^∇^)o))


ご心配ありがとう。
も~アホでしょ。
風邪ひくよって言ったのにさっ。

ちょうど土日だし、月曜日には元気に学校行きますよ~。

ありがとうです。

Re: ち~ちゃんさんへ

> あらー。
> お姉たん大丈夫かい?!
> 風邪はやってるもんねー。
> 嘔吐の風邪も流行ってるみたいだし、
> ほーんと冬ってイヤ~。
>
> 子供って学校から帰って来たすぐって
> 暑がるよねー。
> だから、脱いじゃったのかなー?!
>
> お姉たん早く治りますよーにっ!
> ママさんもいっしょにゆ~くり過ごして下さいね。


ね~。どうして暑いか!!って感じだよね。
風邪ひくって教えてあげたのにさっ。

おかげさまで今朝には平熱よ。
まだ喉は痛いらしいけど、土日にしっかり
治します。

ち~ちゃん家の娘さんはこんなおバカちんでは
ないと思うけど、気をつけてね~。

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
