スポンサーサイト


突然の・・・

DSCN3035.jpg


みなさま、昨日は家の姉ちゃんのご心配ありがとうです。
おかげさまで、今日はもうお熱はないですよぉ。
若いって(;´Д`)スバラスィ。
でも、いい気にならずに、土日しっかり治します。


あっ、toshiちゃんに頂いたイニシャルモチーフ♡つけてるよぉ。
似合うでしょ。
空天ままちゃんに頂いたお洋服も。かわいいねぇ~。



さっきねお散歩行ってきたの。
DSCN3039.jpg


そうなのびっくりしたのよぉ。
今日は天気予報では晴れマークもついてたのに、
あっという間に雲行きが怪しくなって・・・。
パラパラ、降ってきたの。

ママちゃん、久し振りにがんばって走ったですよ。


DSCN3038.jpg


そうね。
マフィンのお散歩はくんくんお手紙読みながらのんびり進むスタイル
なのに、頑張って走ったよね~。


それでね、おうちに入ったら、
ひょうよ、ひょう。
ひょうが降ってきたの。
あ~、びっくりしたぁ。


DSCN3040.jpg



(´∀`*)ウフフ

最近マフィンこうやって両手で顔を隠してよく寝てる。
なんだか恥ずかしがってるみたいで可愛いでしょ。


ひょうが降ったあとから、こちらは一段と気温が下がっていますよぉ。
皆様、あったかくして、風邪ひかないようにです。

良い週末を~。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お姉ちゃん、お熱が下がってよかったねっ
若いから回復も早いのかしらね。
羨ましいっ
私も今日はジョイフルにお出かけしてたんだけど、
行く途中から雲行きが怪しくなってきて、
飯能あたりであられ?雹?
なんか降ってきたよ。
んで、ジョイフルの中の寒いこと・・・。
天が風邪引かないように自分のセーターでまきまきしていたよ。
明日は少し暖かいみたいだよね。
お姉ちゃん、ゆっくりしてきちんと治すんだよぉ~
ちなみにこちら、
12/3は秩父夜祭りでお休みでぇ~すっ

おこん~

ほんと若いってスバラシイe-420

私なんて・・・
もう1週間経つのに・・・
まだスッキリしませんの。
今もネックウォーマーしてますの。

ひょうは、びっくりよね!
ガラスに当たったらバリバリ音がするよね?

娘さんお具合よくなってよかったですね。
私も何とか回復です。
寒かったものね。
マフィンちゃんは元気なんですね。
何より。
はるちゃんぴぃさんも、体調を崩しませんように。

Re: 空天ままちゃんへ

> お姉ちゃん、お熱が下がってよかったねっ
> 若いから回復も早いのかしらね。
> 羨ましいっ
> 私も今日はジョイフルにお出かけしてたんだけど、
> 行く途中から雲行きが怪しくなってきて、
> 飯能あたりであられ?雹?
> なんか降ってきたよ。
> んで、ジョイフルの中の寒いこと・・・。
> 天が風邪引かないように自分のセーターでまきまきしていたよ。
> 明日は少し暖かいみたいだよね。
> お姉ちゃん、ゆっくりしてきちんと治すんだよぉ~
> ちなみにこちら、
> 12/3は秩父夜祭りでお休みでぇ~すっ


秩父の夜祭って有名だよね~。
学校まで休みになるんだね~。

しっかし、今日は寒いよ・・・。
お祭りには行くのかなぁ??
風邪ひかないようにね~。

Re: ぴく見んさんへ

> ほんと若いってスバラシイe-420
>
> 私なんて・・・
> もう1週間経つのに・・・
> まだスッキリしませんの。
> 今もネックウォーマーしてますの。
>
> ひょうは、びっくりよね!
> ガラスに当たったらバリバリ音がするよね?


ぴく見んちゃん、元気になった??
こっちはね~、今日はものすんごく寒いの。

姉ちゃん学校いったけど、
またアホみたいにはしゃいでないといいんだけどねぇ・・。

ぴく見んちゃんも早くよくなるんだよぉ。

Re: maririnhahaさんへ

> 娘さんお具合よくなってよかったですね。
> 私も何とか回復です。
> 寒かったものね。
> マフィンちゃんは元気なんですね。
> 何より。
> はるちゃんぴぃさんも、体調を崩しませんように。


maririnnhahaさんも、元気になってなによりです。
まだまだ寒さもこれから。
お互いに気をつけましょう。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
