スポンサーサイト


間に合った。

週末も、寒かったけど、今日はまたまた一段と寒い{{ (>_<) }}
こちらは1日曇りで、お日様も出なかったので気温もほとんど
上がらなかったですよ。



さてさて、とうとう12月になりましたね~。
我が家12月1月はいろいろおめでたいことがあるんですよ。

まず、私の母の誕生日
   姉ちゃんの誕生日
   パパちゃんの母の誕生日
   私の父の誕生日
   兄ちゃんの誕生日

それにクリスマスにお正月・・・。

いや~、我が家めでたい!!(お財布が大変だぁ


で、まずは
私母ちゃん♡

DSCN3057.jpg

ベストが欲しいっていってたので、作ったですよ。

DSCN3059.jpg

いやぁ~、途中間違えちゃって、もう間に合わないかと思ったの。
どうにか、間に合いました。

これ、ボタンとかないので、ブローチつけたらいいかな??
探してみよっ。



私のお気に入りのはるちゃんのポーズ

DSCN3053.jpg

上から呼ぶと

DSCN3055.jpg

(´∀`*)ウフフ
見上げる感じがとっても可愛いんです♡


寒~い今日。
マフィンはやっぱり寝てますよぉ。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わぉ!

はるぴちゃんって
ほんと、編み物、上手なのねぇe-420
すご過ぎる!!
お母様へのバースデープレゼント、
絶対、喜ばれるねっ。

大変、ぴく見んの勝手でございますが・・・
12月21日は、マサムネさんのお誕生日なのっi-237

・・・・・・。
空天ちゃんに
「どう関係あるんじゃ~」って
ツッこまれるっi-230i-230

どう関係あるんじゃぁ~っ

これでいいかい?v-407

我が家も12月はおめでたいのよっ
まず天が本日お誕生日、
んで9日がじじぃパパちゃんのお誕生日。
今日、天のお誕生日会やりたいとこなんだけど、
市内が夜祭りで交通規制されてて動きがとれなくて・・・。
なのでぱぱちゃんと一緒に今週末にやる予定ですっ

おめでとうコメントありがとね
とっても嬉しかったよv-290

Re: わぉ!

> はるぴちゃんって
> ほんと、編み物、上手なのねぇe-420
> すご過ぎる!!
> お母様へのバースデープレゼント、
> 絶対、喜ばれるねっ。
>
> 大変、ぴく見んの勝手でございますが・・・
> 12月21日は、マサムネさんのお誕生日なのっi-237
>
> ・・・・・・。
> 空天ちゃんに
> 「どう関係あるんじゃ~」って
> ツッこまれるっi-230i-230


まさむね殿のお誕生日はばばちゃんと
姉ちゃんのお誕生日の間ね。

とにかくめでたいってことで・・・。


ぴくちゃん、
我がばばちゃんはコストカットよ。
その代わりに手間と愛たっぷりってことで♡


ちなみに今年はこれに兄ちゃんの入試と
入学金がついてきます(涙)

大丈夫か!!我が家・・・。

Re: 空天ままちゃんへ

> どう関係あるんじゃぁ~っ
>
> これでいいかい?v-407
>
> 我が家も12月はおめでたいのよっ
> まず天が本日お誕生日、
> んで9日がじじぃパパちゃんのお誕生日。
> 今日、天のお誕生日会やりたいとこなんだけど、
> 市内が夜祭りで交通規制されてて動きがとれなくて・・・。
> なのでぱぱちゃんと一緒に今週末にやる予定ですっ
>
> おめでとうコメントありがとね
> とっても嬉しかったよv-290


うぷぷ~。
ぴくちゃんと空天ちゃんのやりとりは
面白いねぇ~。

本日、天たんへ愛をちょこっと送ったよぉ。
ほんとにちょこっとね♡
私の愛♡うけとってね。

そうそう、今日ナック5で、交通規制って言ってたよ。
秩父の街は今頃盛り上がってるのかなぁ。
空天ちゃんももれなく参加されてるのかしら??

今日は寒いよぉ。
風邪ひかないようにね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: maririnhahaさんへ

> おめでたいですね!
> そんな重なってるなんて。
> 冬家族なんだね。
> でも私なら、クリスマスにまとめてお祝いしましょうって。
> ダメかなあ。
> お子さんからはブーイングですね。
> お母さんの喜ぶ顔が想像できますよ!


まとめお祝い大賛成なのですが
子供はそうはいきませんよ。
どれも1年に1度ですからね~。ざんねん。

夏頃、生まれたかったなぁ~って
よく言われます。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
