スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻。

今日は、ママちゃんお休みでした。

でもね、お仕事のお仲間とのランチ会。
やっぱりマフィンはお留守番です。
ごめんよぉ。


DSCN3050.jpg


カメラを向けたらこんなお鼻が撮れました~。
(´∀`*)ウフフ。
こんなお顔も可愛いねぇ。


12月・・・
いい加減、大掃除やら、年賀状やら、何やら・・・
やることはいろいろとある年末。
このままじゃ、あっという間に冬休みになっちゃうわ・・。

そろそろ、いろいろ頑張らなくっちゃ

ブログものんびり更新になってしまうかもしれません

あたふたする私の横でマフィンはきっと
毎日寝て過ごすんだろうなぁ~。


皆様、師走、頑張って乗り越えましょう♡

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんこ。

12月、何かと忙しいよね。
うちは去年の今頃、息子の志望校を決めてた頃だ~
はるぴちゃんちもいよいよだね。
とにかく、母は体調管理・・
それくらいしかしてやれないもんね。

年賀状・・焦るわi-230

早いですね~。。。あっと言う間に12月。。。
クリスマスもあるのに、お誕生日いっぱいなんですね。。。
お母様へのベスト、ステキです流石です!!

体力重視で師走を乗り切りましょ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はお祝いのコメントありがとうございましたー。

12月・・・。
この記事見て、あ~、大掃除とかせなやーんって
ガビーンってなりましたー。
年末って嫌ですねー。
寒いのにお掃除って辛いデス・・・。

しかも年賀状もまだ買ってないよー。
頑張れ―わたしー。

お互いがんばりましょ~。

Re: ぴく見んさんへ

> 12月、何かと忙しいよね。
> うちは去年の今頃、息子の志望校を決めてた頃だ~
> はるぴちゃんちもいよいよだね。
> とにかく、母は体調管理・・
> それくらいしかしてやれないもんね。
>
> 年賀状・・焦るわi-230


そうだよね~。
ぴくちゃん家の息子さんは家の兄ちゃんの1つ上だもんね~。
家の兄ちゃんは勝手に志望校も決めてたし(私立かよ!!て思ったけどね~)
最初から変わらずにその学校なんだよね~。
なぜだろね??
本当に風だけは気をつけなくっちゃ。


年賀状・・・ほんとに焦るでしょ。
やっと買ってきたよぉ。

Re: おかあしゃんへ

> 早いですね~。。。あっと言う間に12月。。。
> クリスマスもあるのに、お誕生日いっぱいなんですね。。。
> お母様へのベスト、ステキです流石です!!
>
> 体力重視で師走を乗り切りましょ~!!


本当にはやいですね~。

あのね、年末の誕生日は嫌がられますよぉ。
夏がよかった・・・って(笑)

そうですね、風邪ひいたら掃除も年賀状も
進まなくなっちゃいますよね~。

Re: 鍵コメさん。

> こんばんわん
> はるちゃん、今日ね、とっても暖かい贈り物、
> そして暖かい気持が一緒に届きました。
> 天のためにご飯が進むようにって選んでくれたんだね・・・。
> なんだかその気持ちにかなりやられてしまったと言うのに、
> おまけにあんなに暖かい優しさマックスの手袋まで・・・v-406
> 私、オケでサックス吹くでしょう。
> これから定期演奏会に向けて練習が増えるんだけど、
> その時にいつも手袋をお安く買っては指先をハサミでちょっきんしていたの。
> だからなんだかもう、嬉しくて・・・滝涙。
> 今年ははるちゃんと知り合いになれて、合う事も出来て、
> 本当に素敵な年になりました。
> 出会ってくれてありがとね・・・顔
> これからもどうぞよろしくお願いいたしますですっ
>
> PS・・・ねーたんがいつか先輩のお話を聞きたいそうですよぉ~・・・笑



こちらこそ、こうして出会えて本当に嬉しいんです。
絶対にまた会いにいくんだからっ♡
姉ちゃんと楽しみにしてるの。

プレゼントね、天たんはおもちゃも興味ないみたいだし、
おやつもそんなに興味なさそうだし、
お洋服はママちゃんが作っちゃうし・・・。
何がいいかなぁ~って考えながらお店フラフラしてたら
そんなの売ってたのよ。
ごはんが進むといいなぁ~。

てぶくろ、maririnhahaさんがとっても素敵なのを
送ってたから・・・。
なんだか申し訳ないよぉ。
おうちで使ってね。

あはは~、姉たん、私じゃ全然ですが・・・。
私でよかったらお話しましょ~。

Re: ち~ちゃんさんへ

> 昨日はお祝いのコメントありがとうございましたー。
>
> 12月・・・。
> この記事見て、あ~、大掃除とかせなやーんって
> ガビーンってなりましたー。
> 年末って嫌ですねー。
> 寒いのにお掃除って辛いデス・・・。
>
> しかも年賀状もまだ買ってないよー。
> 頑張れ―わたしー。
>
> お互いがんばりましょ~。


ふふふ~ん。
私はさっき年賀状買ってきたぞぉ。
一歩前進。

冬休みになったらなんだかんだと仕事が進まなくならない??
一緒に掃除って言っても
すぐ飽きるし・・・。
冬休み前にはなんとかしたいなぁ。

がんばろ~。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。