スポンサーサイト


お天気のお散歩

昨日、夕方またまた姉ちゃんがお熱だしました~。
そんでもって、今日も学校お休み。
でも、既に熱が下がって「年賀状って~も~もって も が多いよね~」って
ど~でもいいこと言ってます。
退屈そうですよぉ。
でも、まだ体力はおちているんだろうから無理は禁物ね。
今週は放課後出かけるのは無理かな~。


そんなわけで、本日も職場に迷惑をかけ、お休みしている私です。


こちらは久し振りにお日様いっぱいの晴れ。
午後には曇って来るそうなので、午前中にお散歩にいってきました。
ここ数日寒くってお散歩に行けてなかったので
マフィンさんウキウキ。


P1020911.jpg


影がくっきりするほどお日様いっぱい。


P1020907.jpg


P1020905.jpg


てけてけ進むよぉ。
暖かいね~。
風も吹いてないから歩きやすいね。


P1020910.jpg


いつもより少し遠くまで歩いてきました。
冬の暖かい晴れの日は大事にお散歩に行かないとね~。


さて、年賀状も買ってきたし、頑張って書き始めるぞぉ~。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

熱、もうでないといいけれど。
親御さんの都合で40度近くあっても
保健室で休ませてくださいと
登校させる家も少なくありません。
何が大切なのかわかっていない。
マフィンちゃんいっぱい散歩できて良かったね。

こんばんわ~。

お姉ちゃん 大丈夫~?
ぶり返さないように してね~。

年末 いろいろ忙しいよね。
それにしても マフィン家はイベントがいっぱいだね。
大変だ~。
私母の手編み 素敵だよ~。

マフィンちゃん 散歩 たくさんできてよかったね。
寒くなって toshiの方が行きたくないよ~(汗)

Re: maririnhahaさんへ

> 熱、もうでないといいけれど。
> 親御さんの都合で40度近くあっても
> 保健室で休ませてくださいと
> 登校させる家も少なくありません。
> 何が大切なのかわかっていない。
> マフィンちゃんいっぱい散歩できて良かったね。


そうですねぇ。
私も娘が幼稚園に入園した時から
仕事を再開しましたが、まずは子供第一なので、
看護師が不在になっても大丈夫な職場を探しました。
書類上はいなくても大丈夫なのですが
忙しいことはわかっているので申し訳ないです。
ご迷惑をかけないためにも健康管理が
大事なのですが・・・。
なかなか難しい季節です。
頑張ります。

Re: toshiさんへ

> こんばんわ~。
>
> お姉ちゃん 大丈夫~?
> ぶり返さないように してね~。
>
> 年末 いろいろ忙しいよね。
> それにしても マフィン家はイベントがいっぱいだね。
> 大変だ~。
> 私母の手編み 素敵だよ~。
>
> マフィンちゃん 散歩 たくさんできてよかったね。
> 寒くなって toshiの方が行きたくないよ~(汗)


そうなの。イベントいっぱいでしょ。
も~ね、パーティといったらケーキ。
この時期ブクブク太るのは私です。

確かに散歩に行くの辛いよね。
風の強い日はマフィンも嫌がるから行かないよ。

今日みたいなお天気の日にはたくさん
歩かないとね~。

こんばんは
お姉ちゃん、大丈夫かな?
子供って夜になると熱が出たりするじゃない?
今夜は早く寝るんだよぉ~っ
こちらも午前中はいいお天気で、
久しぶりにお布団干したりしたんだけど、
午後はなんだかひんやりしてきたよね。
でも冬が好きだからなんか嬉しいのよねぇ~
って、私変?

姉ちゃん(;_;)

またまた、次男が心配していましたよ。実は、昨日から(;_;)
すぐ良くなるけど、お大事にしてねσ(≧ω≦*)ママちゃんも、お忙しいけど、お身体には気をつけて下さいね(≧∇≦)

こんばんみ。

あら、ぶり返したのかな。。
子供は、熱を出すよね。
そうやって段々、強くなっていくのよね。

私も保育士やってる時
いろいろ思うトコロがあった。
その時は、自分も若くて子供もいなかったけれど。
お仕事と子育ての両立は、大変だと思う。

はるぴちゃん、体に気を付けてね!

Re: 空天ままちゃんへ

> こんばんは
> お姉ちゃん、大丈夫かな?
> 子供って夜になると熱が出たりするじゃない?
> 今夜は早く寝るんだよぉ~っ
> こちらも午前中はいいお天気で、
> 久しぶりにお布団干したりしたんだけど、
> 午後はなんだかひんやりしてきたよね。
> でも冬が好きだからなんか嬉しいのよねぇ~
> って、私変?


うふふ~ん。
ご心配ありがと。
今日も休んでおりますの。
当然私も・・。おほほほほ~。

今日もいまのところあたたかいけど、
これから寒くなるらしいじゃない~♡
空天ちゃん、ウキウキかしら??
私も夏よりは冬が好きだなぁ~。

Re: かぁぽんさんへ

> またまた、次男が心配していましたよ。実は、昨日から(;_;)
> すぐ良くなるけど、お大事にしてねσ(≧ω≦*)ママちゃんも、お忙しいけど、お身体には気をつけて下さいね(≧∇≦)


うふ。
心配ありがとうです。
今日もお休みしてますよぉ。
熱は下がってますので
復活まであと少しかと・・・。
いつも、ありがとうね~。

Re: ぴく見んさんへ

> あら、ぶり返したのかな。。
> 子供は、熱を出すよね。
> そうやって段々、強くなっていくのよね。
>
> 私も保育士やってる時
> いろいろ思うトコロがあった。
> その時は、自分も若くて子供もいなかったけれど。
> お仕事と子育ての両立は、大変だと思う。
>
> はるぴちゃん、体に気を付けてね!


ぴくちゃん、保育士さんだったの~。
私も保育士さんに憧れたことあるよぉ。

姉ちゃんは本日もお休みしております。
熱は下がってるから
もう少しで復活かな??

ご心配ありがとで~す。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
