スポンサーサイト


寝てるでちゅ

姉ちゃん、お熱は下がりましたが、
体がだるいそうです・・・。
ま~、熱が出たあとは仕方ないですね。
本日もお休みしてます。
マフィンちゃんに姉ちゃんの真似をしてまらいましたよぉ。


DSCN3061.jpg


そうそう、ぐったり具合がよく似てらっしゃる(´∀`*)ウフフ


DSCN3063.jpg


DSCN3062.jpg


いやいや、マフィンさん。
姉ちゃんはゴロゴロはしてないよ。
普通に寝てるからっ。


わんこって寝転んだ時の前足の格好がかわゆいですよね~。


今晩からとっても寒くなるって、天気予報で言ってました。
姉ちゃんはもちろんですが、
皆様も、十分に暖かくして過ごしてくださいね~。

外はだいぶ風が強くなってきたようですよ・・・。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~。

あはは、お姉ちゃんの真似しちゃったか マフィンちゃん。
そう 寝転がったときの手 可愛いよね~。

こちらも 週末にかけて寒くなるらしい。
嫌だ~。
姉ちゃん 治りがけが大事だから 用心してね~。

まだ具合が十分回復していないのですね。
寒さも急にひどくなってきたから
無理せず、しっかり休まないとね。
6年生は3学期は休ませたくない行事もあるでしょうから
今のうちに、完治しないと。
マフィンちゃん、女優業バッチリよ!
ついでに看護師さんもお願いね。

お姉ちゃん、熱は下がってもやっぱりだるさは残るよね。
このさい、明日も休んで、
週末にかけてばっちり治した方がいいのかな?
うちもねーたんがげほげほしだしてるけど、
毎晩勉強で寝る暇も無いみたい・・・泣
可哀そうだけどしょうがないのかな?

そうそう、6年生は3学期が大変だからね。
今のうちに治しておかなくちゃね。
はるちゃんも気をつけてね。

お大事にしてね(;_;)

姉ちゃん(;_;)お大事にしてね(;_;)
マフィンちゃん、姉ちゃんの真似したのヽ(^○^)ノかわゆいなぁ(σ≧▽≦)σ

姉ちゃんもマフィンちゃんに励まされますね(^◇^)

ゴロゴロのマフィンちゃん、かわゆいぞぉ~。

お姉たん、大丈夫かな???
寒いもんねー。
体調管理難しいデスねー。
ゆっくり休んでくださいねー。
ママさんも気を付けて下さいね!

Re: toshiさんへ

> こんにちは~。
>
> あはは、お姉ちゃんの真似しちゃったか マフィンちゃん。
> そう 寝転がったときの手 可愛いよね~。
>
> こちらも 週末にかけて寒くなるらしい。
> 嫌だ~。
> 姉ちゃん 治りがけが大事だから 用心してね~。


だよね~。
この手がかわゆいの♡
今日も姉ちゃんおやすみよぉ。
今週、2日しか学校行ってないし・・。
おっと私もか・・・。
おかげでお掃除、年賀状はかどってるはず・・・(汗)

Re: maririnhahaさんへ

> まだ具合が十分回復していないのですね。
> 寒さも急にひどくなってきたから
> 無理せず、しっかり休まないとね。
> 6年生は3学期は休ませたくない行事もあるでしょうから
> 今のうちに、完治しないと。
> マフィンちゃん、女優業バッチリよ!
> ついでに看護師さんもお願いね。


なかなか、本調子にならず
結局本日もおやすみ。
無理してぶり返しても困りますので・・・。
私ももれなくお休みですよ・・・。

残りわずかの小学校。
3学期は休まずに行きたいです!!

Re: 空天ままちゃんへ

> お姉ちゃん、熱は下がってもやっぱりだるさは残るよね。
> このさい、明日も休んで、
> 週末にかけてばっちり治した方がいいのかな?
> うちもねーたんがげほげほしだしてるけど、
> 毎晩勉強で寝る暇も無いみたい・・・泣
> 可哀そうだけどしょうがないのかな?
>
> そうそう、6年生は3学期が大変だからね。
> 今のうちに治しておかなくちゃね。
> はるちゃんも気をつけてね。


結局、本日も休んでおりますよぉ。
んでも、マフィンと遊ぶ元気が出てきたので
大丈夫かな??

心配ありがとうね~。

空天家のお姉さまも頑張ってね♡
もうすぐ冬休みだじょ~。

Re: かぁぽんさんへ

> 姉ちゃん(;_;)お大事にしてね(;_;)
> マフィンちゃん、姉ちゃんの真似したのヽ(^○^)ノかわゆいなぁ(σ≧▽≦)σ
>
> 姉ちゃんもマフィンちゃんに励まされますね(^◇^)


心配ありがとうね。
もうね、この際今週は休んじゃうことに・・・。
なかなかすっきりしなくって
気持ち悪かったり、頭痛かったりなもので・・・。
熱はないのよ。
来週には完全復活出来る予定です。

Re: ち~ちゃんさんへ

> ゴロゴロのマフィンちゃん、かわゆいぞぉ~。
>
> お姉たん、大丈夫かな???
> 寒いもんねー。
> 体調管理難しいデスねー。
> ゆっくり休んでくださいねー。
> ママさんも気を付けて下さいね!


思いがけず長いお休みです。
今日もお休みしております。
なかなか完全に復活できないの。
でも、熱はないのよぉ~。
来週の完全復活に向けて
がんばりま~す♡

ち~ちゃんさん家も気をつけてね。

こんばんは(^^)/
お姉ちゃん!お大事に~
ノロも流行ってるそうなので・・・気を付けてね♪
今~大きな地震がありましたね~i-238
リヨンガタブルブルですぅ。。。
マフィンちゃんは大丈夫ですか?!
地震はもう懲り懲りですv-393

Re: リヨンママさんへ。

> こんばんは(^^)/
> お姉ちゃん!お大事に~
> ノロも流行ってるそうなので・・・気を付けてね♪
> 今~大きな地震がありましたね~i-238
> リヨンガタブルブルですぅ。。。
> マフィンちゃんは大丈夫ですか?!
> 地震はもう懲り懲りですv-393


地震、びっくりしましたね~。
リヨンちゃんもびっくりだったのね。
マフィンは気がついてるのかなぁ??
のんきにカミカミしてましたよ・・。
私は結構ドキドキしたんですけどねぇ・・。

ご心配ありがとうです。
リヨン家も受験生がいらっしゃるんですよね。
体調には気を付けてくださいね。
受験、健闘を祈っています。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
