スポンサーサイト


こんな1週間もいいよね。

結局、本日も姉ちゃんお休み。(当然私も・・・)
こんな時、本当に職場の皆様には申し訳ないと思うのですが、
私のお仕事の相方(特養のデイケアーには私ともう1人しか看護はいませんの)
とっても、いい方で、「大丈夫よぉ~」必ず言ってくださいます。
本当に、ありがたい限りです。


で、姉ちゃんはといいますと、
吐き気とだるさが取れませんの。
本日もう一度受診しましたの。
病院にはも~、わんさかと患者さんが・・・。
姉ちゃんが診察していただいたのが12時すぎなのにまだ17人も
患者さんが待ってる・・・。先生大変ね・・・。
お薬のおかげなのかそろそろ治る時だったのか
夕方にはいい調子♡
宿題などやっております。

冬休みの前にプチプチ冬休みのような1週間になってしまいましたが
こんな1週間もいいよね。


P1020911.jpg


姫は、毎日いい時間にお散歩に行けたしね~。
お昼寝もいつも姉ちゃんと一緒だったしね♡


来週は通常モードになるように
今週末もしっかり休んでもらいましょ。


病院の先生によりますと、このあたりでは「ノロウイルス」が流行ってる
らしいですよ。
症状の軽い人は姉ちゃんみたいに吐き気やだるさで済むようですが・・・。
皆様も、十分に気を付けてくださいねっ♫

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうですよ。
ノロウイルス流行ってるのよね。
子どもとかお年寄りが発病しやすいから
気を付けないとね。
優しい方が同僚でよかったですね。
お大事に。

Re: maririnhahaさんへ

> そうですよ。
> ノロウイルス流行ってるのよね。
> 子どもとかお年寄りが発病しやすいから
> 気を付けないとね。
> 優しい方が同僚でよかったですね。
> お大事に。


そうなんです。
本当に、いつもいつも相方さんに
助けられている私です。
いつか恩返ししなくては・・・。

ノロ、嫌ですよね。
3学期にはインフルエンザもはやるでしょうし・・・。

私もフィギュア大好きなんです。
さぁ、始まりますよぉ。
みんな頑張って欲しいですね。

そうそう、ノロウィルス。
ブロ友さんにもかかってる人いたよっ
あれ、お腹に来るんでしょう?
大変だけど痩せられるのかしら?
あやかりたいかも・・・・←ばか女
お姉ちゃん、明日には良くなるかな?

職場の方、優しいひとで良かったね。
中には嫌な顔する人もいるじゃない?
優しく相手に接すれば自分にもきっとこうして帰ってくるものね。
はるちゃんの優しさも相手に伝わっているんだよぉ~
なんて言ったってはるちゃんは日だまりみたいな人だもの・・・(*^_^*)
お姉ちゃん、ゆっくり休むのよっ
明日はびびの記事にするからねぇ~っ

Re: 空天ままちゃんへ

> そうそう、ノロウィルス。
> ブロ友さんにもかかってる人いたよっ
> あれ、お腹に来るんでしょう?
> 大変だけど痩せられるのかしら?
> あやかりたいかも・・・・←ばか女
> お姉ちゃん、明日には良くなるかな?
>
> 職場の方、優しいひとで良かったね。
> 中には嫌な顔する人もいるじゃない?
> 優しく相手に接すれば自分にもきっとこうして帰ってくるものね。
> はるちゃんの優しさも相手に伝わっているんだよぉ~
> なんて言ったってはるちゃんは日だまりみたいな人だもの・・・(*^_^*)
> お姉ちゃん、ゆっくり休むのよっ
> 明日はびびの記事にするからねぇ~っ


あのね、姉ちゃんあんまり辛そうだから(でもねぇ~あの子大げさなのよ、何かと・・・)
もう一回病院行ったんだけど、
周りにはたくさんのノロと思われる方がた・・・。
待合室で、吐いちゃってる小さいお子さんとかもいて
かわいそうだったわぁ。
ちっさい子は可愛そうね~。

お仕事、相棒さんは穏当にいい方なの。
1回辞めた私を必死に誘ってくれてねぇ・・。
いつか恩返しがしたいわ。
ひだまり・・って読むと姉ちゃんが大爆笑するんだよぉ(涙)

明日のびびちゃん、姉ちゃんウキウキ待ってるね♡

こんばんわ~♪
お姉ちゃん辛いですね

「ノロ」ってのんびりな名前なのに、辛い病気なんだよね~
気をつけなきゃ!!

いい相棒さんに出合えて良かったですね♪
人の繋がりっていいですよね~♪

Re: おかあしゃんへ

> こんばんわ~♪
> お姉ちゃん辛いですね
>
> 「ノロ」ってのんびりな名前なのに、辛い病気なんだよね~
> 気をつけなきゃ!!
>
> いい相棒さんに出合えて良かったですね♪
> 人の繋がりっていいですよね~♪


心配していただいてありがとうです。
今回の風邪は長引いてますよぉ。

ノロってなんだか可愛いのに
かかってみると可愛くな~い。
本当に、嫌ですねぇ。

おかぁしゃんさんも気をつけてくだいね♡
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
