スポンサーサイト


姉ちゃん、大丈夫??

昨日は、久しぶりに大きな地震がきました。
緊急地震速報もひさしぶり。

兄ちゃんが塾だったので早めの夕飯を用意してた
時だったので、ガスを止めてストーブ消して・・・。

マフィンは・・・
全く気にしないんですよぉ。
いつもどうり。
気がついてもいないのかも・・・。
地震も雷も全く平気なマフィンさんなのです。


さてさて、昨日からちょっと元気回復してきた姉ちゃん。
姉ちゃんが、お布団に入ったあとこたつの上にこんんな物が・・・


P1020916.jpg


P1020915.jpg


P1020914.jpg


姉ちゃん・・・頭の中は大丈夫かい・・・。



そして、そして本日のマフィンさん。
パパさんのお膝から動きません。


P1020918.jpg

おやおや、迷惑そうな顔ですこと。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱりお姉ちゃんの絵、好きだわぁ~っ
それはお姉ちゃんの風邪引いた時の気持も現れてるのかな?
本当に可愛いよっ

昨日の地震、怖かったね。
久しぶりに警報音がなって凄く不気味じゃなかった?
私もすぐにガスとストーブ消して、
ぐらっと来たから3ワン抱えてテーブルの下に避難したよ。
もうこんな思いしたくないよね。
被害がなくて本当によかった・・・。

Re: 空天ままちゃんへ

> やっぱりお姉ちゃんの絵、好きだわぁ~っ
> それはお姉ちゃんの風邪引いた時の気持も現れてるのかな?
> 本当に可愛いよっ
>
> 昨日の地震、怖かったね。
> 久しぶりに警報音がなって凄く不気味じゃなかった?
> 私もすぐにガスとストーブ消して、
> ぐらっと来たから3ワン抱えてテーブルの下に避難したよ。
> もうこんな思いしたくないよね。
> 被害がなくて本当によかった・・・。

3ワンは地震怖がるの??
ちゃんと気がついてるの???
マフィンは多分気がついてないんじゃないかと
おもうのよ。
だってね、全然いつもどうりなの。
へんでしょ~。

姉ちゃん、実はまだ治りませんの・・・。
明日も病院だよぉ(涙)

こんばんみ。

こっちは、地震の影響ってなかったけれど
東京の娘は、やっぱり相当揺れを感じたみたい。
大学の講義中だったらしいけど
隣のお友達に「助けてーー」ってしがみついたら
友達に「大丈夫。死なんから。」って言われたんだって。
冷静なお友達だわi-239

お姉ちゃん、やっぱり上手い!
美大・・行かないかな~
うちの娘と同じになんないかな~i-80
(注:娘より上手だと思う。→真剣。)

地震久しぶりですね。
茨城にいる娘は、驚かないようだけど。
なれっこだって。
お姉ちゃん、元気になってきた証拠では。
好きなことを始める気になったんだから。
内容はさておき、自分でも楽しんでいたのでは。
マフィンちゃんは、ママさんをお姉ちゃんに取らてるから
パパさんべったりかな。

Re: ぴく見んさんへ

> こっちは、地震の影響ってなかったけれど
> 東京の娘は、やっぱり相当揺れを感じたみたい。
> 大学の講義中だったらしいけど
> 隣のお友達に「助けてーー」ってしがみついたら
> 友達に「大丈夫。死なんから。」って言われたんだって。
> 冷静なお友達だわi-239
>
> お姉ちゃん、やっぱり上手い!
> 美大・・行かないかな~
> うちの娘と同じになんないかな~i-80

そうなんだよぉ。
結構ゆれたの。
長い時間揺れてたから嫌だったなぁ。
娘ちゃんかわゆいのね。

あははは~。
美大に行くほどの絵でもなかろう・・・。
> (注:娘より上手だと思う。→真剣。)

Re: maririnhahaさんへ

> 地震久しぶりですね。
> 茨城にいる娘は、驚かないようだけど。
> なれっこだって。
> お姉ちゃん、元気になってきた証拠では。
> 好きなことを始める気になったんだから。
> 内容はさておき、自分でも楽しんでいたのでは。
> マフィンちゃんは、ママさんをお姉ちゃんに取らてるから
> パパさんべったりかな。


そうですね~。
私も結構なれましたけど、
今回のは久しぶりに長くって、揺れもひどかったので
不安な気持ちになりましたよ。
茨城に娘さんがいらっしゃるんじゃ
心配ですね。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
