スポンサーサイト


たくさんのありがとうです。

昨日の記事にご心配いただいて本当にありがとうございます。

本日、医療センターっていうこのへんでは
めっちゃ大きな病院へ行ってきました。
結果から報告しますと・・・

姉ちゃん、採血やレントゲン、のどの検査など受けましたが
炎症反応が出ているものの他、気になる所見はなく、
白血球も昨日の検査結果より減ってきているので、
長引く風邪。このまま終息にむかうのでしょう、とのこと。
今週いっぱいは学校をお休みしてしっかり体を休めるように。ですって。

ホッと一安心です。


大きな病院なんてなかなか行く機会はないんですが、
お会計もお会計マシーン?(機会なのね)だし、
何かと番号で管理されてて・・・。なんだか感心しちゃいましたよ・・。
朝行って、帰ってきたのは1時すぎ。
本当に体調が悪い時には耐えられそうにないですね~。
姉ちゃんは帰宅後、お布団でぬくぬくしてます。

皆さも、本当に暖かいお言葉嬉しいです。
ありががとう♡



さてさてもう一つ。
最近、姉ちゃんの体調不良で凹み気味の私に
「空天日和」のママちゃんから
「お洋服ともちろん愛♡」が届いたですよ。


P1020934.jpg


なんと、マフィンとお揃い♡

P1020936.jpg

(お揃いの写真撮りたかったんだけどね・・・)

P1020942.jpg


ママちゃんの手作り。
なんてったってママちゃんは「のぶれす」っていうネットshopもやってらっしゃる
お洋服作りのプロ。
そんな方からこんなに素敵なお洋服♡
色もね、私の大好きな色なの。
どうしてわかったんだろう??
私、本当に嬉しくって、ここのところ塞いでいた気持ちが
一気にアップしちゃいました。

P1020940.jpg


マフィンもよく似合うでしょ。(´∀`*)ウフフかわゆ~い。


こうして、ブログ知り合った方がたの暖かい気持ちに触れて
本当に嬉しくってありがたくって幸せだなぁって思っています。

たくさんの、ありがとう。
マフィン、はるちゃんと看病がんばりまっす。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

よかったね!×2


あぁ~よかった!!
はるぴちゃんも心の底から安心したでしょう。
うちの娘も小さい頃は、よく病院に行ったよ。
白血球がうんぬん・・って事もあった。
気持ち、すごく分かるよ。。

空天ままちゃんのお洋服も超かわいいやんe-420
うふふ。。
はるぴちゃんの着画、見たいぞぉ~

空天ちゃんメイドの服って
ほんと素敵よね!
私も何枚か持たせてもらってるけど
大お気に入りだもん。
私まで嬉しくなった記事、ありがとうe-319

こんばんわ~。

姉ちゃん 長引く風邪は心配だよ~。
でも 検査の結果 なんともなくてよかったね。
一安心♪
toshiも子供の頃 風邪だとずっと思ってて
大きな病院に行ったら 肺炎だった。
大人気の子供病院の病室開いてなくて 1ヶ月半くらい
自宅療養・・・(汗)
風邪って 片付けられることも多いだろうから
ちゃんと調べるってことは 大切だよね。
って何十年も前の話だけど(笑)
早く いつもの姉ちゃんになるといいね~。

空天ままさんのお洋服で 元気になれたよねっ。
素敵っ。
マフィンちゃんとおそろいで 嬉しいね♪

こんばんわんっ
ああ、よかったぁ・・・・
今日は一日、ずっとお姉ちゃんの事考えていたのよ。
そうか、医療センターに行ってたんだ。
あそこ、スタバがあるんだよね。
そこ、ぱぱちゃんがひき逃げされて救急車で送られたのよ。
ICUにずっといたんだよ。
懐かしいなぁ~←懐かしむものか?
お姉ちゃん、大したことなくて本当によかった・・・。
ほっとしたよ、本当によかった・・・涙
でも、完全に治るまでは無理しないで休んでるんだよっ

あたしもずっと気になっていたのよ。
でも、本当によかったわぁ~
元気になって、又あたしに会いに来て頂戴ねっ
楽しみにまってるわよっ

by びび姉さん

お洋服、ほんのお礼の気持ちといろいろよっ
たまにはマフィンちゃんとお揃いもいいでしょv-290

Re: ぴく見んさんへ

> あぁ~よかった!!
> はるぴちゃんも心の底から安心したでしょう。
> うちの娘も小さい頃は、よく病院に行ったよ。
> 白血球がうんぬん・・って事もあった。
> 気持ち、すごく分かるよ。。
>
> 空天ままちゃんのお洋服も超かわいいやんe-420
> うふふ。。
> はるぴちゃんの着画、見たいぞぉ~
>
> 空天ちゃんメイドの服って
> ほんと素敵よね!
> 私も何枚か持たせてもらってるけど
> 大お気に入りだもん。
> 私まで嬉しくなった記事、ありがとうe-319


あ~、もう本当にありがとね。
家の姉ちゃん、あんな感じなんだけど、
赤ちゃんの時には便秘で、腸に病気があるかも・・とか
幼稚園の時には肺炎とか・・・
なんだかんだと心配させられるんですよぉ。

今回も長引いてるので本当に
心配しちゃったの。
みなさんの、お優しい言葉にとっても助けられたですよ。
本当に本当にありがとうです。

Re: toshiさんへ

> こんばんわ~。
>
> 姉ちゃん 長引く風邪は心配だよ~。
> でも 検査の結果 なんともなくてよかったね。
> 一安心♪
> toshiも子供の頃 風邪だとずっと思ってて
> 大きな病院に行ったら 肺炎だった。
> 大人気の子供病院の病室開いてなくて 1ヶ月半くらい
> 自宅療養・・・(汗)
> 風邪って 片付けられることも多いだろうから
> ちゃんと調べるってことは 大切だよね。
> って何十年も前の話だけど(笑)
> 早く いつもの姉ちゃんになるといいね~。
>
> 空天ままさんのお洋服で 元気になれたよねっ。
> 素敵っ。
> マフィンちゃんとおそろいで 嬉しいね♪


toshiちゃんも心配してくれてありがとうです。
姉ちゃん、幼稚園のときに
やっぱり熱が落ち着かなくって肺炎。
入院したんよぉ。
だから今回も心配したの。
そんでもって、私ってば、看護の勉強なんてしちゃってるもんで
こういう時は悪い方にばっかりかんがえるんよぉ。
確率でいえば、そんなに悪い病気になることなんて
ないのにね~。ほんとおバカ・・・。
1人で考えて1人で憂鬱になるんだ・・・。

みんなのおかげで今回はとってもちから強かったよぉ。
本当にありがとう。
このままきっと元気になるよ。

Re: 空天ままちゃんへ

> こんばんわんっ
> ああ、よかったぁ・・・・
> 今日は一日、ずっとお姉ちゃんの事考えていたのよ。
> そうか、医療センターに行ってたんだ。
> あそこ、スタバがあるんだよね。
> そこ、ぱぱちゃんがひき逃げされて救急車で送られたのよ。
> ICUにずっといたんだよ。
> 懐かしいなぁ~←懐かしむものか?
> お姉ちゃん、大したことなくて本当によかった・・・。
> ほっとしたよ、本当によかった・・・涙
> でも、完全に治るまでは無理しないで休んでるんだよっ
>
> あたしもずっと気になっていたのよ。
> でも、本当によかったわぁ~
> 元気になって、又あたしに会いに来て頂戴ねっ
> 楽しみにまってるわよっ
>
> by びび姉さん
>
> お洋服、ほんのお礼の気持ちといろいろよっ
> たまにはマフィンちゃんとお揃いもいいでしょv-290



え~!!!!!!!
スタバがあったのぉ・・。気がつかなかったよ。
検査結果が出るまで長い時間待つもんね~。
スタバ・・・。
私、売店も探せなかったよぉ。

空天ちゃんに、びびちゃんも心配してくれたんだね。
とってもありがとう。
私さぁ、こういうの結構ダメなの。
ちょっこし勉強した医学の知識総動員して
悪い方に考えて落ち込むっていう・・・。
あはははは~・・・。
普段は結構なるようになるね~ってポジコな方なんだけど、
健康面だけはダメ。
でもね、みんなのコメントにとっても励まされたの。
本当に嬉しくってありがたいね。

空天ちゃんのプレゼントもほんっとうにいいタイミングで
うれしかったの。ありがとね。

病院の帰りにね、山が見えたの。
秩父ってあっちかな~っ。行きたいなぁ~。って話してたんだよぉ。

いつでもおいでっ
本当にずっと今日はお姉ちゃんの事考えていて、
何でもなければいいなってずっと思っていたんよ。
安心したから、
今日も気持よくオケの練習に行って来られたよv-410

ブログって本当に不思議だよね。
私もブログ始めて皆と知り合って、
本当に前向きに明るく元気になれたんだ。
はるちゃんとも知り合えたし、出会う事も出来たもの。
お洋服はそんな感謝の気持ちもあるんだよぉ~っ

あとね、医センターは、
「救命救急24時」のロケでもつかったとこなんだよっ
一番新しいのがそうだったと思うよv-410

とりあえずホッとされたことでしょう。
大きな病でなくて良かった!
きっと今年の疲れがどっと出たのかな。
ゆっくり休ませてあげてくださいね。
これからもっと寒くなるので。
マフィンちゃんとコーディネートですね。
いいなあ。
私もまりりんとコーディネートしようかなあ。

Re: 空天ままちゃんへ

> いつでもおいでっ
> 本当にずっと今日はお姉ちゃんの事考えていて、
> 何でもなければいいなってずっと思っていたんよ。
> 安心したから、
> 今日も気持よくオケの練習に行って来られたよv-410
>
> ブログって本当に不思議だよね。
> 私もブログ始めて皆と知り合って、
> 本当に前向きに明るく元気になれたんだ。
> はるちゃんとも知り合えたし、出会う事も出来たもの。
> お洋服はそんな感謝の気持ちもあるんだよぉ~っ
>
> あとね、医センターは、
> 「救命救急24時」のロケでもつかったとこなんだよっ
> 一番新しいのがそうだったと思うよv-410


ありがとね~。
もう姉ちゃん行く気満々だよ(汗)
まずは学校に行っておくれ・・・。

ほ~、ロケにも使ったんだ。
病院の外観はよく見るんだけど実際入ったのは初めて。
大きなクリスマスツリーもあって、
外来はホテルのロビーみたいだったよぉ。
あんなに大きな病院で
どれだけの患者さんや職員さんがいるんだろう??って考えちゃったわ。

Re: maririnhahaさんへ

> とりあえずホッとされたことでしょう。
> 大きな病でなくて良かった!
> きっと今年の疲れがどっと出たのかな。
> ゆっくり休ませてあげてくださいね。
> これからもっと寒くなるので。
> マフィンちゃんとコーディネートですね。
> いいなあ。
> 私もまりりんとコーディネートしようかなあ。


そうですね~。
本当によかったです。
6年になってから、姉ちゃん学校でも色々頑張ってる。
お友達にも恵まれたから毎日楽しくってしょうがない
みたいで・・・。
それで、疲れがたまっちゃってたのかも
しれないですね。

昨日、クラスのお友達から
お手紙が届いたんです。
先生の心遣いが嬉しかったです。
きっと、とってもいいクラスなんだろうなぁ~って思いましたよ。

心配していただいてありがとうございます。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
