スポンサーサイト


マフィン、幸せの時♡

気がつけば12月も3分の1終わってしまいましたねぇ・・・。
今日、近所のスーパーに買い物に行ったら
店内放送で「今年最後の:*%$#&~です」って言ってました。
もう、そんな時期なのね(涙)
お仕事にも行かないで毎日おうちで看病しながら過ごしているのに
いろいろとはかどっていない私です・・。


あっ、でもね。
今日はお庭のお掃除と草むしりしましたよ。
それだけで、やった気マンマン二なる私♡

こたつに入って一息ついてると
やってくるですよぉ(´∀`*)ウフフ


P1020923.jpg


かわええの~。
あら、やだママちゃん動けないじゃな~い♡


P1020924.jpg


あったかいのぉ~。


P1020929.jpg


深い眠りに入る、姫と私・・・。

さ~て、ブログ書いたらもうひと働きしましょうかねぇ・・・。

こうして、マフィンのせいにしながらお昼寝してしまう日々なのですよ。



この写真は姉ちゃんが撮ってくれたんです。
まだ食欲はないけど、だいぶ気分はいいようです♫

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~。

えー この寒いのに庭仕事したん?
身体、大丈夫~。
福岡も明日からは 急に気温が上がるみたいっ。
何か いろいろ家仕事 頑張らないと~。

はるちゃんぴっさんの腕の中で眠る マフィンちゃん 幸せそうだよ~。
可愛い♪

おこんばんこぉ~っ
今日は寒かったよね?
午後なんて風が吹いて寒かったけど、
その中庭仕事したん?
偉いなぁ~っ
って、私も草むしりしたいんだけど、
いつも寒さに負けてしまうです。

お姉ちゃん、元気になってきたみたいで良かったv-290
マフィンちゃんも安心して寝ちゃったかな?

明日の検査結果が心配で、なぜか過食気味になり
今も食パン1枚たいらげたヒナママです。
訪問&コメントどうもありがとー!!

お姉ちゃん、検査結果に問題なくよかったね!!
子どものこととなると、自分のことなんかより
ずっと心配よね。
お姉ちゃん、体をゆっくり休めて、元気に復活して
くださいね^^

マフィンちゃんの寝顔、これ以上の幸せはないって
顔だよね(笑)

おこんばんみ~

あらっ!
ヒナママちゃんがいる!!
ヒナママちゃ~ん
はるぴちゃんを笑かせに来たなi-237
とってもオモロいお人よ~はるぴちゃんi-236
そして、あられちゃんは、私のアネキなのi-236

マフィンちゃん、眠り姫だもんねっ。
ほんと、きゃわたんi-178
(息子に聞いた最近の高校生コトバ)
語尾に「たん」を付ける。
かわいい+たん で、きゃわたんらしいi-239

マフィンちゃん可愛いなあ〜。
まりりん、そんなの撮れないよ〜。
コタツがない!
膝の上には乗っても腕には乗ってくれない!
マフィンちゃん幸せな夢見てるね。
ママさんも嬉しそうにマフィンちゃんを見てるでしょう。
お姉ちゃんやかないかな。

Re: toshiさんへ

> こんばんわ~。
>
> えー この寒いのに庭仕事したん?
> 身体、大丈夫~。
> 福岡も明日からは 急に気温が上がるみたいっ。
> 何か いろいろ家仕事 頑張らないと~。
>
> はるちゃんぴっさんの腕の中で眠る マフィンちゃん 幸せそうだよ~。
> 可愛い♪


寒かったよぉ。
ダウン着て、耳あてして、もこもこした
格好で頑張った~。
・・・のにね、今日もう枯葉いっぱいよ~。

Re: 空天ままちゃんへ

> おこんばんこぉ~っ
> 今日は寒かったよね?
> 午後なんて風が吹いて寒かったけど、
> その中庭仕事したん?
> 偉いなぁ~っ
> って、私も草むしりしたいんだけど、
> いつも寒さに負けてしまうです。
>
> お姉ちゃん、元気になってきたみたいで良かったv-290
> マフィンちゃんも安心して寝ちゃったかな?


寒かったよぉ。
でも、頑張ったの。

そっちは雪降ったりしてるの??
こちらは寒~いけど
からからのお天気。

姉ちゃん、いい感じで回復してるよぉ
ありがとうね♡

Re: ヒナママちゃんへ

> 明日の検査結果が心配で、なぜか過食気味になり
> 今も食パン1枚たいらげたヒナママです。
> 訪問&コメントどうもありがとー!!
>
> お姉ちゃん、検査結果に問題なくよかったね!!
> 子どものこととなると、自分のことなんかより
> ずっと心配よね。
> お姉ちゃん、体をゆっくり休めて、元気に復活して
> くださいね^^
>
> マフィンちゃんの寝顔、これ以上の幸せはないって
> 顔だよね(笑)


検査の結果はもう聞けたころかしら??
なんともなかったかな??
きっと、大丈夫よね。

あとで、訪問してみよぉっと。

Re: ぴく見んさんへ

> あらっ!
> ヒナママちゃんがいる!!
> ヒナママちゃ~ん
> はるぴちゃんを笑かせに来たなi-237
> とってもオモロいお人よ~はるぴちゃんi-236
> そして、あられちゃんは、私のアネキなのi-236
>
> マフィンちゃん、眠り姫だもんねっ。
> ほんと、きゃわたんi-178
> (息子に聞いた最近の高校生コトバ)
> 語尾に「たん」を付ける。
> かわいい+たん で、きゃわたんらしいi-239


あら、「たん」って付けるのって
男子にも流行ってるの??

(´∀`*)ウフフ。
ヒナママさんのブログには
空天ちゃんに教えてもらって訪問させてもらってるんよぉ。
なんだかお友達の輪に参加させてもらってるみたいで
嬉しい♡

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃん可愛いなあ〜。
> まりりん、そんなの撮れないよ〜。
> コタツがない!
> 膝の上には乗っても腕には乗ってくれない!
> マフィンちゃん幸せな夢見てるね。
> ママさんも嬉しそうにマフィンちゃんを見てるでしょう。
> お姉ちゃんやかないかな。


こたつ。ワンコは大好きですよぉ。
でも、ワンコも人も動かなくなりますけど・・・。

姉ちゃんはマフィンが自分の腕には乗ってくれない~!!
って怒ってますよぉ。
ママはクッションがいいからね~(肉がたくさん付いてるからさっ)って
納得してますが・・。

昨日は

コメントありがとうございます
訪問遅れてごめんさい
これからも宜しくお願いします

お嬢さん、大変だったんですね
私は今日から仕事も復帰しました
今日のブログに昨日の食事,載せて有りますが、みなさんに呆れられるほど
食欲全開です
元気分けて上げられるといいんだけど…

元気で有名な私ですが、小さいときは大変身体が弱く小学校とか毎月休んでいましたよ

今は水泳なのでも3キロ泳いでも、平然としているので(但し遅いです)泳力より体力のトラッチママと呼ばれています(爆)

ワンコって腕枕、好きですよね
マフィンちゃんは軽いからいいな
7キロ有るトラッチには熟睡すると、強制撤去です
腕が痺れて来ますモン

また、これからもご訪問致しますね

Re:トラッチままさんへ

> コメントありがとうございます
> 訪問遅れてごめんさい
> これからも宜しくお願いします
>
> お嬢さん、大変だったんですね
> 私は今日から仕事も復帰しました
> 今日のブログに昨日の食事,載せて有りますが、みなさんに呆れられるほど
> 食欲全開です
> 元気分けて上げられるといいんだけど…
>
> 元気で有名な私ですが、小さいときは大変身体が弱く小学校とか毎月休んでいましたよ
>
> 今は水泳なのでも3キロ泳いでも、平然としているので(但し遅いです)泳力より体力のトラッチママと呼ばれています(爆)
>
> ワンコって腕枕、好きですよね
> マフィンちゃんは軽いからいいな
> 7キロ有るトラッチには熟睡すると、強制撤去です
> 腕が痺れて来ますモン
>
> また、これからもご訪問致しますね


訪問していただいてありがとうです。
こちらこそどうぞよろしくです。

先ほど、ママさんのブログ訪問してきましたよぉ。
いっぱい食べたねぇ~。
大丈夫??
でも、食欲が出てきたのほいいことだわ。
元気になってよかったです。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
