スポンサーサイト


チキンナゲットが食べたい!!

今日も、寒~い寒~い1日となりましたね~。

今週いっぱいお休みするように言われて学校をお休みしている
姉ちゃんですが、おかげさまで元気になりました。
食欲がなかなかでなくって心配していたんですが
ちょこっとですが食欲も戻ってきましたの。

でね、「チキンナゲットが食べた~い」って言うので
早速、買ってきましたよぉ。

そしたらね


P1020945.jpg


姉ちゃん、はるちゃんに食べさせてあげてるですよぉ。
しかも、「鳥が鶏肉~」って一人でうけてましたよ

そんな、姉さんとはるちゃんの下では・・・


P1020941.jpg


狙ってる子がもう1人(1ワン)
でも、残念ながらマフィンはチキンナゲットは食べられないねぇ・・・。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

鳥が鶏肉。
ヤンキーはすき嫌いが多くて
フードと豆苗以外は食べないんですよ。
はるちゃん美味しそうだね。
明日の記事にヒーター情報載せたので
良かったら読んでくださいね。
お姉ちゃん,回復してきてよかったです。

Re: maririnhahaさんへ

> 鳥が鶏肉。
> ヤンキーはすき嫌いが多くて
> フードと豆苗以外は食べないんですよ。
> はるちゃん美味しそうだね。
> 明日の記事にヒーター情報載せたので
> 良かったら読んでくださいね。
> お姉ちゃん,回復してきてよかったです。


ヤンキーちゃんは好き嫌いがあるんですね。
はるちゃんはなんでも食べます。
ヒーター情報嬉しいです。
はるちゃんも寒いだろうなぁって
ずーっと思ってたんです。
明日、楽しみです。

ぎゃぁ~っe-350
はるちゃん、共食いしてるよぉ~っv-399
お姉ちゃん、何てことをさせるのかしら・・・
鬼っ、悪魔っv-404
でも、チキンナゲットとかチキンフライとか美味しいよね。
私、セブンで売ってる鶏手羽肉の唐揚げが異常に好きっ
セブンに行くと必ず買うよ。
お姉ちゃん、元気になってよかったっ
なんか自分の子供が元気になったみたいで本当に嬉しいわっ
来週は2学期最後かな?
楽しんで来てねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 空天ままちゃんへ

> ぎゃぁ~っe-350
> はるちゃん、共食いしてるよぉ~っv-399
> お姉ちゃん、何てことをさせるのかしら・・・
> 鬼っ、悪魔っv-404
> でも、チキンナゲットとかチキンフライとか美味しいよね。
> 私、セブンで売ってる鶏手羽肉の唐揚げが異常に好きっ
> セブンに行くと必ず買うよ。
> お姉ちゃん、元気になってよかったっ
> なんか自分の子供が元気になったみたいで本当に嬉しいわっ
> 来週は2学期最後かな?
> 楽しんで来てねっ



そうでしょ~(笑)
姉ちゃん、子鬼なの。ぷぷぷ。

いっぱい心配してくれて本当にありがとうね。
今週で学校も終わり。
一足先にプチ冬休みだったけどね~。
学校行ったら、休んでたあいだのテストやら何やら
大変だろうけど・・・。
私もお仕事ひさしぶり過ぎて
緊張するよぉ。

Re: 鍵コメさん。

> ご訪問が遅れてしまって申し訳ありません。
> お嬢さん、大きな病院で検査をしてもらって
> 安心ですね。
> 本当に良かったです。
> 空天ままさんからのお洋服も嬉しいですね。
> おそろいだなんていいなぁ・・・


ほうもん、こめんとありがとうです。
頭痛はどうですか??
そちらはとっても寒いでしょうから
お大事にしてくださいね♡

こんばんこ。

うわぁ~
私もた~くさんのインコ、飼ってたけど・・
鶏肉、食べるとは知らんかったv-405
これって共食い・・なのか??

お姉ちゃん、元気になってきて
共食を奨励してるのねっi-236
元気になってよかったね!

もう大丈夫そうですね

揚げ物が食べられたら、復活です
食欲大盛なおばちゃんですが、揚げ物はまだ今一駄目みたい
後で気持ち悪くなりました

へ~  いんこちゃん??はるちゃんって…鶏肉食べるんだ
仲間喰いだ~

トラッチサンタがイベ、了解致しました

Re: ぴく見んさんへ

> うわぁ~
> 私もた~くさんのインコ、飼ってたけど・・
> 鶏肉、食べるとは知らんかったv-405
> これって共食い・・なのか??
>
> お姉ちゃん、元気になってきて
> 共食を奨励してるのねっi-236
> 元気になってよかったね!


インコってなんでも食べるよねぇ??
はるちゃんだけなのかな??

そうそう、姉ちゃん元気になって
お暇なのね~。
はるちゃん相手にいたずらしてるのよぉ。

Re: トラッチママさんへ

> 揚げ物が食べられたら、復活です
> 食欲大盛なおばちゃんですが、揚げ物はまだ今一駄目みたい
> 後で気持ち悪くなりました
>
> へ~  いんこちゃん??はるちゃんって…鶏肉食べるんだ
> 仲間喰いだ~
>
> トラッチサンタがイベ、了解致しました


あらら~。
ママさんはまだ揚げ物はダメなのね・・。
子供は回復しはじめたら早いね~。
あっという間に暇人です。

暇すぎてはるちゃん、マフィンはいい迷惑かも(笑)

トラッチサンタ楽しみにしてま~す。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
