スポンサーサイト


ぽかぽかですもの・・・。

今日は久しぶりに姉ちゃんは学校へ、私はお仕事へ行きました。

姉ちゃんは元気に楽しく過ごしてきた模様です。
休んでいた間にやったテストや家庭科の提出物など
家でやらなくてはいけないお土産をいっぱい持って帰ってきましたよぉ。


私は・・・
久しぶりすぎて体の使い方忘れちゃった。
あ~・・・腰が痛いです。
でね、久しぶりに行ったら、今日利用者さんと忘年会鍋パーティーなんていう
イベントディーでして…(汗)
なんやかんやとわけのわからないうちにバタバタしちゃいましたよ・・。
利用者さんは1人暮らしのかたも多いので
鍋パーティーは喜んでもらえた模様♡良かったです♡
そんなこんなで、久しぶりのお留守番だというのに
ままちゃん、帰り随分遅くなっちゃいました。

ごめんねぇ。

本日、お写真撮る時間もなく、
お天気のよかった日曜日のマフィンさんを・・・

DSCN3086.jpg

DSCN3087.jpg

DSCN3089.jpg


頑張ったんだけど、やっぱり寝ちゃったねぇ~。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふふふ・・・
久しぶりにお仕事すると、
なんだか体が元通りになるまで変な感じだよね。
私は久しぶりにomo茶やさんに納品に行って、
ランチしてきたよぉ~
サトイモのコロッケ、めっさ美味しかったよっ
お姉ちゃん、最終週は色んな事たくさんで大変そうだけど、
今週終われば冬休みだものね。
マフィンちゃん、その洋服似合うよねっ←自画自賛っ
又作るからねぇ~っ

Re: 空天ままちゃんへ

> ふふふ・・・
> 久しぶりにお仕事すると、
> なんだか体が元通りになるまで変な感じだよね。
> 私は久しぶりにomo茶やさんに納品に行って、
> ランチしてきたよぉ~
> サトイモのコロッケ、めっさ美味しかったよっ
> お姉ちゃん、最終週は色んな事たくさんで大変そうだけど、
> 今週終われば冬休みだものね。

> マフィンちゃん、その洋服似合うよねっ←自画自賛っ



いいな、いいなぁ。
omo茶やさん。
私も行ってみたいぞぉ。
ままちゃん家から近いの??

そうなのよ。
このお洋服ね、なんだかマフィンの雰囲気にぴったりでしょ。
本当によく似合ってるから、毎日着てるよ。

気持ち良さそうだワン

昨日はポカポカ気持ち良かったねワン

僕も公園で沢山遊んだワン

ママさん、お疲れ様だワン

仲間♪

ふっふっふ。
興奮しているぴく見んよぉ。
はるぴちゃんもファンだったの~
ぐふふ。
益々、はるぴちゃんに親近感持っちゃったぞv-344

お姉ちゃん、久し振りの学校
楽しかったのねi-194
お土産の片付けも大変だけど
元気が一番よね!!

久しぶりの勤務お疲れ様!
入所者の方も喜ばれたでしょう。
鍋パーティーなんて温まるね。
お姉ちゃんも疲れたかな。
でもお友だちに会えて嬉しいよね。
マフィンちゃん、目がなくなっちゃうよ〜

はじめまして。せぴあんと申します。
ぴく見んさんからご紹介を受けまして、飛んできちゃいました~。
チェッカーズファンだったとのこと。私もでございます^^
当時は周りに全然ファン友がいなかったのですが
今になってこんなに同士に巡り合えるとは・・・感激です。
よろしければお付き合いくださいませ。
マフィンちゃん、華奢で女の子らしくて可愛いですね~。
うちの子もヨーキーの女の子で、四歳です。Cocoといいます。
マフィンちゃんに比べるとだいぶデカイです^^

Re: トラッチママさんへ

> 昨日はポカポカ気持ち良かったねワン
>
> 僕も公園で沢山遊んだワン
>
> ママさん、お疲れ様だワン


トラッチくんも、沢山遊べてよかったねぇ。
明日は寒いんだって。
お散歩行けるかな??
トラッチくんは寒いのは大丈夫??

Re: maririnhahaさんへ

> 久しぶりの勤務お疲れ様!
> 入所者の方も喜ばれたでしょう。
> 鍋パーティーなんて温まるね。
> お姉ちゃんも疲れたかな。
> でもお友だちに会えて嬉しいよね。
> マフィンちゃん、目がなくなっちゃうよ〜


姉ちゃんは元気元気で帰宅しましたよ。
今日もこれから沢山の宿題を
がんばりま~す。

Re: ぴく見んさんへ

> ふっふっふ。
> 興奮しているぴく見んよぉ。
> はるぴちゃんもファンだったの~
> ぐふふ。
> 益々、はるぴちゃんに親近感持っちゃったぞv-344
>
> お姉ちゃん、久し振りの学校
> 楽しかったのねi-194
> お土産の片付けも大変だけど
> 元気が一番よね!!


ぴくちゃんは誰が1番すきだったの??

あ~、懐かしいわぁ。
あの頃はチェッカーズか吉川さん、どっちかに分かれてなかった??

Re: せぴあんさんへ

> はじめまして。せぴあんと申します。
> ぴく見んさんからご紹介を受けまして、飛んできちゃいました~。
> チェッカーズファンだったとのこと。私もでございます^^
> 当時は周りに全然ファン友がいなかったのですが
> 今になってこんなに同士に巡り合えるとは・・・感激です。
> よろしければお付き合いくださいませ。
> マフィンちゃん、華奢で女の子らしくて可愛いですね~。
> うちの子もヨーキーの女の子で、四歳です。Cocoといいます。
> マフィンちゃんに比べるとだいぶデカイです^^


うわうわ~。
せぴあんさんに訪問していただけるなんて
感激です。ありがとうございます。
cocoちゃん、たびたび訪問して(読み逃げですが・・)
読ませて頂いてました。嬉しいなぁ。

チェッカーズのファンが近くにいなかったんですか??
みんな吉川さん??
当時私の周りは、チェッカーズ対吉川さんって感じでしたよぉ。
せぴあんさんは、ふみやくんファンですか??
私は、なおさんが好きだったな~。
あの、穏やかな目が好きでしたぁ~。
ちなみにその前はマッチが好きでしたよぉ。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
