スポンサーサイト


かわゆい

本日、兄ちゃんの中学校の授業参観と保護者会。
兄ちゃんの学校のあつまりの前にはママ友とランチに行きます。
久しぶりに色々お話しまして、楽しかったわぁ。
でも、マフィンはまたまたお留守番。

ごめんね。

兄ちゃん、今日は英語やっておりました。
教室に入ったら「あいちゃんのかぁーちゃんきたよぉ」
「あいちゃん今日静かじゃん」
など・・・。
先生も「んじゃ、あいちゃんここは??」
って・・・。
兄ちゃん学校じゃ、明るいキャラなんだなぁ~。

幼稚園、小学校と一緒の友達も沢山いる学校生活もあと少し。
ここからは皆、受験で楽しい事も少なくなるのかもしれないけど
いい思い出沢山作ってほしいなぁ。


マフィンはお留守番寂しかったのかパソコンしてたらやってきたの。


DSCN3102.jpg

普段は、私がパソコンやってても、
マイペースにこたつの所でぬくぬくしてるのにね~。

DSCN3103.jpg

呼んでみたら振り向いた♡

姉ちゃんとママちゃんとず~っと一緒にいたから
ちょっと寂しがり屋さんになってる??

兄ちゃん、姉ちゃん明日で給食終わりだから、寂しいのはもうちょっとだよ♡

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

むふふ。

せぴあんさんも飛んで来てくれたねv-344
共通点発見って嬉しいよねぇ~
私は、郁弥くんファンよ。
涙のリクエストが衝撃的でね、何度も
ラジオにリクエストしたよi-185(時代を感じる。。)
弟の尚之くんも好きよi-236
兄弟で作った「白い雲のように」よかったよね~
有吉が再ブレークしてから度々、テレビで流れてうれしいi-80


中学校って小学校からずっと一緒のお友達に囲まれてるよね。
高校に行く時
進路がそれぞれになって、ちょっぴりせつないよね。

ぐふふ・・・
ワタクシはナオユキが好きだったわ。
だから高校の部活でチェッカーズを演奏した時、
ワタクシサックスソロ吹いて、
「きゃぁ~、なおチャンと同じだわぁ~っ」
って思いながら吹いていたのよ。
しかも涙のリクエスト・・・
懐かしいわぁ~

お兄ちゃんももうそろそろ本番近くなったのかな?
そうだね、高校はみんな一緒じゃないからちょっと寂しくなっちゃうね。
でも、新しい出会いも待ってるさっ
でもやっぱ切ないかな?

今年の冬休みは早く始まるものね。
マフィンちゃんのお留守番もさみしくなくなるかな。
膝にのって甘えるマフィンちゃん、
ママ早く帰ってきてねっていつも
思ってるんだろうなあ。
まりりんもそうかな。

Re: ぴく見んさんへ

> せぴあんさんも飛んで来てくれたねv-344
> 共通点発見って嬉しいよねぇ~
> 私は、郁弥くんファンよ。
> 涙のリクエストが衝撃的でね、何度も
> ラジオにリクエストしたよi-185(時代を感じる。。)
> 弟の尚之くんも好きよi-236
> 兄弟で作った「白い雲のように」よかったよね~
> 有吉が再ブレークしてから度々、テレビで流れてうれしいi-80
>
>
> 中学校って小学校からずっと一緒のお友達に囲まれてるよね。
> 高校に行く時
> 進路がそれぞれになって、ちょっぴりせつないよね。



ほんと、ほんと♡
共通の話題って嬉しいよねぇ。
ほ~かほ~か、ふみやさんねぇ。
いいよねいいよね。
「白い雲のように」も~いい歌よね~。
ふみやさんの声が素敵よねぇ。
プリプリみたいに再結成出来ないのが寂しいよね~。

Re: 空天ままちゃんへ

> ぐふふ・・・
> ワタクシはナオユキが好きだったわ。
> だから高校の部活でチェッカーズを演奏した時、
> ワタクシサックスソロ吹いて、
> 「きゃぁ~、なおチャンと同じだわぁ~っ」
> って思いながら吹いていたのよ。
> しかも涙のリクエスト・・・
> 懐かしいわぁ~
>
> お兄ちゃんももうそろそろ本番近くなったのかな?
> そうだね、高校はみんな一緒じゃないからちょっと寂しくなっちゃうね。
> でも、新しい出会いも待ってるさっ
> でもやっぱ切ないかな?

お~!!
なおさん一緒だよぉ。
私もなおさん好きだったのよぉ。
懐かしいなぁ。
尚さんがソロでだしたアルバムとか買ったよ。
あ~、とっておけばよかったなぁ。
ちなみにね、私人生初のレコードはマッチの
スニーカーブルースだったよぉ。
小学生の時はマッチが好きだったの。
姉ちゃんには趣味悪いね・・・っていわれたけどさ(涙)

あのね、私はちっちゃいころから知ってる子たちに会う機会も
無くなるね~なんて思ってるけど
本人はさっぱりしてるよ。
受験にたいしても、今のところきんちょ~感もないしなね・・・。
そんなもんなのかなぁ~。

Re: maririnhahaさんへ

> 今年の冬休みは早く始まるものね。
> マフィンちゃんのお留守番もさみしくなくなるかな。
> 膝にのって甘えるマフィンちゃん、
> ママ早く帰ってきてねっていつも
> 思ってるんだろうなあ。
> まりりんもそうかな。


そうなんですよ。
もう今日でお給食もおしまい。
例年より長いお休みです。
マフィンは喜ぶだろうけど、私は・・・。
お昼ごはんも毎日考えるのね・・・って思うと・・。
しかも、冬休みはなにかとあわただしく・・。

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
