スポンサーサイト


やだなぁ・・・

今日はこちら、とても風が強いです。
さむ~い、つめた~い風が吹いてます。
それなのに、土手にお散歩に連れて行かれちゃったマフィンさん。


DSCN3114.jpg


ねっ、風がつよいでしょ。


DSCN3107.jpg


遠くを見つめるマフィンさんの飾り毛も、風になびいてるねぇ。
ママちゃんも寒い・・・。


DSCN3105.jpg


そう、あっちまで行くよ。
だって昨日はお散歩行けなかったじゃない。
今日はしっかり歩かなくっちゃ。
さ~、がんばろう!!


DSCN3111.jpg


のろのろ・・・・・・。
あ~、向かい風だしね・・。
うん、歩きたくないんだね・・・・・。


結局、土手はママちゃん抱っこで通り過ぎることになりました。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まりりんも歩かないの。
下に下ろすと
うずくまってしまう 。
お腹に毛があまりないから、
服をきせても寒いのかな。
マフィンちゃんの方がよっぽど背筋ピンとしてるよ

うん、今日は風が冷たかったよね。
私もびびの散歩に行って、
もしかしたらこのまま凍死するかもって・・・v-12
なのにびびは川の中に入って行ったんだよ。
信じられない・・・e-350
土手があるんだね、いいなっ
私、土手って好きなんだ。
入間とか佐山土手があるでしょう?
なんか好きなの。
いつかはるちゃんのお家の近くの土手を、
一緒にお散歩したいなっ

Re: maririnhahaさんへ

> まりりんも歩かないの。
> 下に下ろすと
> うずくまってしまう 。
> お腹に毛があまりないから、
> 服をきせても寒いのかな。
> マフィンちゃんの方がよっぽど背筋ピンとしてるよ


マフィンもこの写真のあと座り込んで「歩きませんよぉ」って
散歩拒否したんですよ・・・。
寒いのも、風にも弱いみたいです・・・。
腹巻でもしてみましょうか???(´∀`*)ウフフ

Re: 空天ままちゃんへ

> うん、今日は風が冷たかったよね。
> 私もびびの散歩に行って、
> もしかしたらこのまま凍死するかもって・・・v-12
> なのにびびは川の中に入って行ったんだよ。
> 信じられない・・・e-350
> 土手があるんだね、いいなっ
> 私、土手って好きなんだ。
> 入間とか佐山土手があるでしょう?
> なんか好きなの。
> いつかはるちゃんのお家の近くの土手を、
> 一緒にお散歩したいなっ


びびちゃん、こんな寒い日に・・・。
大丈夫??

本当に寒いよね~。
風がぴゅ~ぴゅ~言ってたもんね。
土手って言ってもそんなに立派じゃないけどね。
気持ちいいよ。
ぜひぜひ一緒に散歩したいなぁ。
待ってるよぉ。

おこん~


私・・・
お散歩、サボった!
ポメって、寒さに強いはずなのよ。。
しかし、うちの3ポメは、寒さにヨワいi-181
お散歩行こうとしたら
「迷惑」そうな顔するよっ。
そして、「もぉ~仕方ないなぁ、お母さんのお付き合い、
大変です。」って感じでトボトボ歩くのi-230

こんばんわ~。
今、帰って来たのだ~。

えっと、何???
鯉のぼりじゃなくて 吹流し?
何であんの~。
風 強いの分かったけど(笑)
マフィンちゃん 寒い中頑張ったね~。

あんぶん 今日 散歩おさぼりしちゃった。
明日は 行かなきゃだ~。
でも また寒くなったよ~。

ちっちゃなマフィンちゃん
風が強いと飛ばされちゃいそうですね。
抱っこの方がお互い温かいし
ママちゃん抱っこで良かったわね。
うふふっ(*^^)v
4枚目マフィンちゃんの右側に見えるのは
ハート型の石かしら?

今日は風が冷たかった~
”つくし”は元気いっぱい歩いてたけどv-15
土手は寒いよね~
クリスマス寒波なんだって
それって何?って感じだけど、
これ以上寒くならないでほしいよ~(泣)
でもマフィンちゃんのお散歩風景は毎回新鮮♪

こっちも今日は寒かったデスー。
九州って意外に寒いんですよー。

風が強いと
マフィンちゃん飛ばされそうだね。
抱っこだとお互い暖かいしいいよね!

昨日今日と、寒いですねー。
週末はクリスマス寒波でさらに寒いのですって・・・。
うちの子は、寒さや風はあまり気にならないみたいで
のしのし歩きます。私は寒いのも風も嫌なんだけどね~…。
当時の友達、吉川君派というわけでもなかったですね。
聖子ちゃんやトシちゃんファンが、やっぱり多かった気がします。
昔、直径8cmのシングルCDってありましたよね。
私、チェッカーズのものだけ、何枚か持っていました。
レコードはプレイヤーを持っているので聴けるけど
シングルCDはさすがにもう聴く手段がないわー^^

Re: ぴく見んさんへ

> 私・・・
> お散歩、サボった!
> ポメって、寒さに強いはずなのよ。。
> しかし、うちの3ポメは、寒さにヨワいi-181
> お散歩行こうとしたら
> 「迷惑」そうな顔するよっ。
> そして、「もぉ~仕方ないなぁ、お母さんのお付き合い、
> 大変です。」って感じでトボトボ歩くのi-230


へ~、ポメって寒さに強いんだぁ。
友達のおうちのポメちゃんはね、7キロもあるの。
大きくってポメかな??って感じなの。
台風のときも散歩に行くんだって~。
ポメっていっても
色々だよねぇ。

Re: toshiさんへ

> こんばんわ~。
> 今、帰って来たのだ~。
>
> えっと、何???
> 鯉のぼりじゃなくて 吹流し?
> 何であんの~。
> 風 強いの分かったけど(笑)
> マフィンちゃん 寒い中頑張ったね~。
>
> あんぶん 今日 散歩おさぼりしちゃった。
> 明日は 行かなきゃだ~。
> でも また寒くなったよ~。


あのね、土手のところに「ターゲットバードゴルフ」っていうのを
やるところがあるの。
それでね、風向きとか
風の強さを見るのに必要なんじゃないかな~。


ふっふふ~。
今日は姉ちゃんに散歩いってもらったじょぉ。

Re: イブまま♡さんへ

> ちっちゃなマフィンちゃん
> 風が強いと飛ばされちゃいそうですね。
> 抱っこの方がお互い温かいし
> ママちゃん抱っこで良かったわね。
> うふふっ(*^^)v
> 4枚目マフィンちゃんの右側に見えるのは
> ハート型の石かしら?

そうですね~。
抱っこはお互いにあったかい♡

おやおや、♡の石。
気がつきませんでしたよ。
さすがはイブ♡ママですね。

Re: おかぁしゃんへ

> 今日は風が冷たかった~
> ”つくし”は元気いっぱい歩いてたけどv-15
> 土手は寒いよね~
> クリスマス寒波なんだって
> それって何?って感じだけど、
> これ以上寒くならないでほしいよ~(泣)
> でもマフィンちゃんのお散歩風景は毎回新鮮♪


さすが~!!
つくしちゃんは風なんてへっちゃらなんだね~。
えらいぞ、えらいぞ。

本当に寒いよね。
寒波なんてこなくっても寒いのに・・・。

(´∀`*)ウフフ。動いてるマフィン新鮮でしょ~。

Re: ち~ちゃんさんへ

> こっちも今日は寒かったデスー。
> 九州って意外に寒いんですよー。
>
> 風が強いと
> マフィンちゃん飛ばされそうだね。
> 抱っこだとお互い暖かいしいいよね!

そうそう、今まで九州のお天気なんて
あんまり気にしたことがなかったんだけど、
ブログでお友達が出来たりしてから気になるの。
結構、ゆきのマークとかついてるよねぇ。
こっちより、雪の日は多いのかもね~。

Re: せぴあんさんへ

> 昨日今日と、寒いですねー。
> 週末はクリスマス寒波でさらに寒いのですって・・・。
> うちの子は、寒さや風はあまり気にならないみたいで
> のしのし歩きます。私は寒いのも風も嫌なんだけどね~…。
> 当時の友達、吉川君派というわけでもなかったですね。
> 聖子ちゃんやトシちゃんファンが、やっぱり多かった気がします。
> 昔、直径8cmのシングルCDってありましたよね。
> 私、チェッカーズのものだけ、何枚か持っていました。
> レコードはプレイヤーを持っているので聴けるけど
> シングルCDはさすがにもう聴く手段がないわー^^


そうなんですかぁ。
cocoちゃん偉いなぁ。
マフィンは寒いも暑いも何もかも嫌いです・・・。
1年中気持ちいい肌触りの毛布が好き。

いつか、みんなでチェッカーズのレコード聞いて
語る会とかやったらおもしろいだろうなぁ♡
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
