スポンサーサイト


お時間がありませんの。

今日から子供たちはお給食がありません(涙)

お仕事から帰ってきたらお腹のすいた子供たちに
ご飯を食べさせ・・・。
あぁ~、給食ってありがたいです。


そしてね、今日は近所のイオンに姉ちゃんを連れて行ってきたですよぉ。
姉ちゃん、明日お友達とクリスマスパーティー。
プレゼント交換するんだって。
予算は1000円以内。
あれこれ、あれこれ悩んで悩んで・・・。
お菓子とジュース買って・・・。
やっと帰ってきたですよぉ。

もう夕飯作る時間だわぁ(涙)


DSCN3093.jpg


DSCN3096.jpg


DSCN3095.jpg


おかわりもできるようになったよ~。
でもね、「おすわり」と「ふせ」が微妙なこの頃です。



ちなみに今日のお散歩は、
ママちゃんが片付けやら、お洗濯片付けなどしてるあいだに
姉ちゃんと行ってきました。
いい子で歩いたそうですよぉ。

さてさて、ご飯作ろっ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうか、給食終わっちゃったのね。
給食はいだいだよね。
しかも安いっ
我が家も給食があった中学までは、
栄養は学校で摂るものだと思っていました・・・e-263
去年もねーたんは給食の一年だったから、
適当にご飯も手抜きしたりしてたけど、
もうそれも通用しないわい。
あ、ワタクシも夕飯作るかな・・・e-330

こんばんは

なんか給食とかお弁当って懐かしい
なんで子どもって直ぐ大人に成るんだろう

トラッチの一番得意はお手、お替わり、たっちだよ
お座りは気が焦っているから微妙
待ては大丈夫
ふせは意味を知らないワンコです

おばちゃんもマフィンちゃんと握手したいよ〜

ほんと、給食ってありがたいですね。
娘は高校まで給食があったから
大助かりでした。
まふぃんちゃん、お手上手だね。
小さな手がかわいいよ。

やっぽぉ~~

はるぴちゃん、イオンに行って来たのね~
お姉ちゃんのクリスマスプレゼント選びかi-185
うふふ。
楽しそうだぁi-236
良いプレゼント、見つかったかな。

うち・・・
ネムしか「お手」出来ないーーーv-406
3匹のうち1匹って・・・
成績、悪過ぎだろーーーーv-399

こんばんは~。
クリスマスパーティー いいね~。
プレゼント交換 懐かしいな。
楽しいパーティになるといいね♪

マフィンちゃん お手&おかわり 上手に出来るね~。
あんぶん 出来ないよ~。

タイルカーペット マフィンちゃんがはがしたの~(笑)

Re: 空天ままちゃんへ

> そうか、給食終わっちゃったのね。
> 給食はいだいだよね。
> しかも安いっ
> 我が家も給食があった中学までは、
> 栄養は学校で摂るものだと思っていました・・・e-263
> 去年もねーたんは給食の一年だったから、
> 適当にご飯も手抜きしたりしてたけど、
> もうそれも通用しないわい。
> あ、ワタクシも夕飯作るかな・・・e-330



そうそう。(笑)
給食食べてきたら大丈夫って思うよねぇ。
わかるなぁ。
今日から毎日頑張らないとなぁ。

Re: トラッチママさんへ

> なんか給食とかお弁当って懐かしい
> なんで子どもって直ぐ大人に成るんだろう
>
> トラッチの一番得意はお手、お替わり、たっちだよ
> お座りは気が焦っているから微妙
> 待ては大丈夫
> ふせは意味を知らないワンコです
>
> おばちゃんもマフィンちゃんと握手したいよ〜


本当ですよね。
あっという間大人になっちゃう。

マフィンにはゆっくり大きくなってほしいなぁ。
ず~っと一緒にいたいもの。

Re: toshiさんへ

> こんばんは~。
> クリスマスパーティー いいね~。
> プレゼント交換 懐かしいな。
> 楽しいパーティになるといいね♪
>
> マフィンちゃん お手&おかわり 上手に出来るね~。
> あんぶん 出来ないよ~。
>
> タイルカーペット マフィンちゃんがはがしたの~(笑)


姉ちゃんいっぱいプレゼントとお菓子もって帰ってきたよ。
楽しかったみたい。
いいよねぇ。
私もそんなことしたくなっちゃうよ。

そうそう、カーペットいろんなところが
はがれてる・・・。

Re: maririnhahaさんへ

> ほんと、給食ってありがたいですね。
> 娘は高校まで給食があったから
> 大助かりでした。
> まふぃんちゃん、お手上手だね。
> 小さな手がかわいいよ。


高校まで給食とはいいですね。

hahaさん、フィギアスケート好きでしたよね?
いまごろ見てるかな??
私も、どきどきしながらみてま~す。

Re: ぴく見んさんへ

> はるぴちゃん、イオンに行って来たのね~
> お姉ちゃんのクリスマスプレゼント選びかi-185
> うふふ。
> 楽しそうだぁi-236
> 良いプレゼント、見つかったかな。
>
> うち・・・
> ネムしか「お手」出来ないーーーv-406
> 3匹のうち1匹って・・・
> 成績、悪過ぎだろーーーーv-399


そうそう、ぴくちゃん、
小人図鑑って知ってる??
グッズがいっぱいあるのね~。
あとね、なめこ(きのこのね)のキャラクターも流行ってるらしい・・・。
ブサかわ??みたいなのがいいのかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
