スポンサーサイト


今年最後のお風呂です。

今日も寒いですねぇ。
本日は、2階の窓掃除しました・・・。
あ~、寒かった。
明日は1階やらなくっちゃだわよ。


そしてね、マフィンさん。
私がぼんやりしていたもので、今年のトリミング予約取れなかったの。
なので、本日今年最後のおうちでお風呂


DSCN3125.jpg


前髪?が伸びてきたので、タオルで拭いたらこんなことになったぁ。
(´∀`*)ウフフ


DSCN3128.jpg


あっ、そうね、そうね。
寒いののね~。


DSCN3133.jpg


DSCN3131.jpg


なんだか、ぼっさぼっさになっちゃったけど・・・
まぁいいか。
最近、トップがいい感じで結わけるよ。
でもね、寝てばっかりの眠り姫。
本当にあっという間に取れちゃうの。
どうしてだろう??


明日はクリスマスイブ
素敵な聖夜が皆様に訪れますように・・・・



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お風呂、気持良かったでしょう?
ん?そんなことないってか?
でもさ、お風呂入るとサラサラのふわふわになるから、
女子力上がるのよ、マフィンちゃんっ
あしたはねーたんがクリスマス会するんだってさ。
我が家で・・・。
お料理は私なんだってさぁ~
今、仕込みしてるのよ、もう寝たいのに・・・泣

こんばんは~。
今年最後のお風呂はいったんだね~。
寒いからお風呂も大変だよね。
あんず パッチン止めとか絶対無理。
いいな~。
あんぶんは 明日の3時半からトリミングだよ~。

Re: 空天ままちゃんへ

> お風呂、気持良かったでしょう?
> ん?そんなことないってか?
> でもさ、お風呂入るとサラサラのふわふわになるから、
> 女子力上がるのよ、マフィンちゃんっ
> あしたはねーたんがクリスマス会するんだってさ。
> 我が家で・・・。
> お料理は私なんだってさぁ~
> 今、仕込みしてるのよ、もう寝たいのに・・・泣


ままちゃん、クリスマスパーティー楽しかった~♡
いいなぁ。楽しそうよっ。
私も参加したかったなぁ。

我が家はおうちでお肉とケーキ食べたよぉ。

Re: toshiさんへ

> こんばんは~。
> 今年最後のお風呂はいったんだね~。
> 寒いからお風呂も大変だよね。
> あんず パッチン止めとか絶対無理。
> いいな~。
> あんぶんは 明日の3時半からトリミングだよ~。


もう、トリミングから帰ってきてるんだろうねぇ。
かわいくなったかな??

マフィン、パッチンは大丈夫なんだけど、
すぐとれちゃうんだよ。
こたつに潜ってばっかりだからかなぁ??

こんばんは

今宵はきれいになったマフィンちゃんは、どんな夜だったんだろう
ステキなクリスマスイブに違いないね
トラッチサンタもご馳走たらふく食べて寝てしまいました

メリークリスマス!!

一日中大掃除して、イブが終わりつつあるヒナママです
マフィンちゃん、すっごく毛艶がいいね♪
パッチンはヒナもあられもすぐに取れてしまうので
プチピンってのを使ってます。

12月って一歩出遅れると、トリミングいっぱいに
なっちゃうんですよね(汗)

まりりんも昨日お家シャンプーだったよ。
まりりんシャンプーしないと臭くなるの。
マフィンちゃんもすっきりだね。
トップも大分伸びっていい感じ!

メリークリスマス!
12月は人間の美容院も混むけど
トリミングも混みますよね。
私も毎年失敗して、わちゃわちゃのお正月を過ごしていましたが
今年は一月以上前から予約して
なんとか昨日、綺麗にしてきました。
Cocoが家に来て、5回目の年末年始なのに
この時期にトリミングに行けたのは、今年初めてです…。
でもマフィンちゃん、おうちでお風呂に入れるなら良いですね。
うちは全然駄目。入れられません。。。

Re: トラッチママさんへ

> 今宵はきれいになったマフィンちゃんは、どんな夜だったんだろう
> ステキなクリスマスイブに違いないね
> トラッチサンタもご馳走たらふく食べて寝てしまいました


マフィンはかりかりのほかにお肉を少しと
いちごを食べました。
美味しい夜でしたよぉ。

Re: ヒナママちゃんへ

> メリークリスマス!!
>
> 一日中大掃除して、イブが終わりつつあるヒナママです
> マフィンちゃん、すっごく毛艶がいいね♪
> パッチンはヒナもあられもすぐに取れてしまうので
> プチピンってのを使ってます。
>
> 12月って一歩出遅れると、トリミングいっぱいに
> なっちゃうんですよね(汗)


プチピンってどんなものなの??
あとでネットで調べてみよっ。
ちなみにマフィンはゴムも取れちゃうの。

ひなちゃん、あられちゃんはトリミングいったのかな??

Re: maririnhahaさんへ

> まりりんも昨日お家シャンプーだったよ。
> まりりんシャンプーしないと臭くなるの。
> マフィンちゃんもすっきりだね。
> トップも大分伸びっていい感じ!


マフィンは茹でたて枝豆の匂いがしますよぉ。
ぷ~んと香ばしい香りです。

そうなんです。
トップ伸びてきました。
目の上あたりが絶えずぼっさんぼっさんです・・・。

Re: せぴあんさんへ

> メリークリスマス!
> 12月は人間の美容院も混むけど
> トリミングも混みますよね。
> 私も毎年失敗して、わちゃわちゃのお正月を過ごしていましたが
> 今年は一月以上前から予約して
> なんとか昨日、綺麗にしてきました。
> Cocoが家に来て、5回目の年末年始なのに
> この時期にトリミングに行けたのは、今年初めてです…。
> でもマフィンちゃん、おうちでお風呂に入れるなら良いですね。
> うちは全然駄目。入れられません。。。


人間は(私と姉ちゃん)は28日に予約してますよぉ。
cocoさんはおうちでお風呂に入らないんですか??
マフィンは1~2週に1回入ってます。
ドライヤ~が大好きなんですよぉ。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
