スポンサーサイト


メリークリスマス

皆様、メリークリスマスです♡

いかがおすごしですか??
我が家は。おうちでチキンとケーキーを食べました。
でも、それくらいです。あはははは~。


そんな我が家にも可愛いサンタさんが来ましたよぉ。

DSCN3146.jpg


今日も絶好調シーズー犬のトラッチ君♡
クリスマスイベントに応募したら当選したんです~。
初の当選。うれし~。

DSCN3152.jpg

こんなに沢山のプレゼントが入っていました。

DSCN3147.jpg

マフィンのに顔絵まで♡
可愛く書いていただいて嬉しです。

DSCN3159.jpg

DSCN3158.jpg


(´∀`*)ウフフ
そう焦らずにまずはご挨拶しないとねっ。


DSCN3140.jpg


私からも・・・
トラッチ君、ママさん、クリスマスプレゼントありがとうございました。



皆様
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんこぉ~
んでもってメリクリv-255
我が家もケーキ食べた位だよ・・・笑
そのあと、新潟に行ってた両親がお土産持ってきてくれて、
しかもワタクシの大好きないかの塩辛なんかあったもんだから、
この時間にスイッチオンしちゃって・・・・汗
苦しい・・・v-12

我が家にもトラちゃんサンタさん、来たよぉ~っ
温かいイラスト、本当に嬉しいよねv-290

マフィンちゃん、まん丸く可愛く描けてますね。
嬉しいよね、こういう手づくり。
年の瀬に当選するなんて
いい思い出で締めくくれますね。

こんにちは

記事にして貰ってありがとうです
イラストが皆さんへの発送の遅れの原因何ですが
なんせ書く時間が取れなくって…
でもそんなイラストを喜んで頂いて、有難うございます
昨年はイラスト書く要領でブロ友さんのジュエリー(原型のみ)を沢山作ったのですが、今年はサボってしまいました
来年は作りたいな~
マフィンちゃんも是非モデルさん、お願いしますね

こんにちわんこ。


はるぴちゃ~ん
一日、遅れたけど・・

v-255メリークリスマスe-489

どんなクリスマスだったのかな?
私は、バタバタはしてたけど
特にクリスマスっぽい事はなかったなぁi-229

うふふ。
初当選は、嬉しいよね。
あっ・・選挙みたいだi-237

Re: 空天ままちゃんへ

> こんばんこぉ~
> んでもってメリクリv-255
> 我が家もケーキ食べた位だよ・・・笑
> そのあと、新潟に行ってた両親がお土産持ってきてくれて、
> しかもワタクシの大好きないかの塩辛なんかあったもんだから、
> この時間にスイッチオンしちゃって・・・・汗
> 苦しい・・・v-12
>
> 我が家にもトラちゃんサンタさん、来たよぉ~っ
> 温かいイラスト、本当に嬉しいよねv-290


いかの塩辛美味しいよねぇ~。
あ~久しぶりに食べたなぁ。

そうそう、空天ちゃんのブログで紹介してた
リゾットこんど作ってみるねぇ。

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃん、まん丸く可愛く描けてますね。
> 嬉しいよね、こういう手づくり。
> 年の瀬に当選するなんて
> いい思い出で締めくくれますね。


hahaさんも絵お上手ですよねっ。
皆さんいろいろ才能があっていいなぁ。

この勢いで宝くじかったらあたるかしら??

Re: トラッチママさんへ

> 記事にして貰ってありがとうです
> イラストが皆さんへの発送の遅れの原因何ですが
> なんせ書く時間が取れなくって…
> でもそんなイラストを喜んで頂いて、有難うございます
> 昨年はイラスト書く要領でブロ友さんのジュエリー(原型のみ)を沢山作ったのですが、今年はサボってしまいました
> 来年は作りたいな~
> マフィンちゃんも是非モデルさん、お願いしますね


皆さんに絵をプレゼントするなんてすごいです。
私が書いたらみんなおんなじ・・・。あはははは~。

ジュエリーの時にはまた応募させてくださいね。

Re: ぴく見んさんへ

> はるぴちゃ~ん
> 一日、遅れたけど・・
>
> v-255メリークリスマスe-489
>
> どんなクリスマスだったのかな?
> 私は、バタバタはしてたけど
> 特にクリスマスっぽい事はなかったなぁi-229
>
> うふふ。
> 初当選は、嬉しいよね。
> あっ・・選挙みたいだi-237


クリスマスは、ケーキ食べて、チキンを食べる日ね。
もうサンタさんはこないので、
プレゼントも前もって知ってるし、
兄ちゃんは受験終わってからでいいって言ってるからねぇ。

ケーキも子供たちはいらないって
言ったのに私が食べたくって買ってきちゃったのよぉ。

そんな感じの1にちだったわぁ。


初めて当選したの♡
本当にうれしいねぇ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
