スポンサーサイト


のんきなコンビ

今日はすごい北風です。
さむ~い。

そんな本日もマフィンは姉ちゃんと散歩に行ってきましたよぉ。

なにせ、家の姉ちゃんとマフィンときたら
散歩にでも行かない限り
1ワンと1人でこたつから動きませんの・・・。
も~ね、姉ちゃんに万歩計つけたら500歩も行かないんじゃない??ってくらい(汗)

証拠写真撮っちゃったわよ。


DSCN3137.jpg


こんなかんじ。
姉ちゃんはひたすら絵を描き、マフィンはその膝で寝る!!


DSCN3139.jpg


姉ちゃん、座り過ぎでお尻が痛いらしいよ・・・
この年末に、羨ましい限りで・・・。


こんな1ワン1人は置いといて、何かとバタバタしております私。
パソコンもみんなで使っているもので
なかなかみなさんのところにのんびり訪問する時間がありません。
でもね、みなさんのブロブ訪問するのが私の楽しみ♡
コメントできなくっても訪問させてくださいね~(^人^)


私のブログにコメント頂いても、
なかなかお返事も書けないかもしれません。m(_ _)m
すいません。
(よく、みなさん、コメント欄閉じたりしてらっしゃるので
やってみようかと思ったけど、よくわからなくって・・・あははは~。)



私は明日で仕事納です。
寒いけど、がんばって行ってきま~す。



最後に・・・


DSCN3134.jpg


マフィンへのクリスマスプレゼント♡
ちょこっとだけど、かわゆい我が家の末っ子ですものねっ。
マフィンもクリスマス楽しみましたよぉ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんみ~


ふふ。
お姉ちゃんとマフィンちゃん、いいなぁ~
うちの娘もね、今日、東京から戻って来たの。
ネムとまったりしてるよi-236

あのね、コメント欄閉じるのは

記事の編集画面の下の方に
コメント  受け付ける 受け付けない  があるからね。

受け付けない に印を入れたらいいよ!

(σ≧▽≦)σ

毎日、かわゆさアップしていますねσ(≧ω≦*)
姉ちゃんの絵の腕前もアップしていますね(≧∇≦)

素晴らしい\(^o^)/


はるはるちゃん◎
感謝の極みです((o(^∇^)o))
いつも、ありがとうございますO(≧∇≦)O

でもさ、こたつってそういう魔力みたいなものがあるんだよ。
うちだってこたつがあったら、
空なんてぜったいに出てこないもの。
私も亀になっちゃうよ、多分・・・。
それにお姉ちゃんも小6のお休みをのがしたら、
今度、中学校に入ったら部活で休み無くなっちゃうものね。
いまのうちに遊んでおくがよいぞっ

コメ欄クローズにするのは、
ブログ書く時に下の方に行くとコメ欄の受付をするかしないかの所があるよっ

いいなあ~。こたつでのんびりのお姉ちゃん。
しかもマフィンちゃんのぬくもり付きとは羨ましすぎです。
うちは数年前にこたつを捨ててしまいました。
でもこんな姿を見ていると、こたつが恋しくなっちゃうわ…。
座りすぎてお尻が痛い感じはわかります。
お姉ちゃんは冬休みだけでしょうが、私は一年中です(どんだけ怠け者…)
子供の頃、夏休みや春休みより冬休みが一番好きでした。
いろいろ貰えるし食べられるし^^お姉ちゃんも楽しんでね♪

お姉ちゃん、
この寒空をマフィンちゃんと外に出られるだけの回復があるんですね。
よかった!
冬休みはずうっと家の中では心配だものね。
まりりん、昨日、おばあちゃんと散歩に出たけど
ほんとに3歩かも!
風邪が冷たくて!

Re: ぴく見んさんへ

> ふふ。
> お姉ちゃんとマフィンちゃん、いいなぁ~
> うちの娘もね、今日、東京から戻って来たの。
> ネムとまったりしてるよi-236
>
> あのね、コメント欄閉じるのは
>
> 記事の編集画面の下の方に
> コメント  受け付ける 受け付けない  があるからね。
>
> 受け付けない に印を入れたらいいよ!


娘さん帰ってきたんだ~。
よかったねぇ。
いろいろお話しするんだろうなぁ。


コメントの件ありがとね~。

Re: かぁぽんさんへ

> 毎日、かわゆさアップしていますねσ(≧ω≦*)
> 姉ちゃんの絵の腕前もアップしていますね(≧∇≦)
>
> 素晴らしい\(^o^)/
>
>
> はるはるちゃん◎
> 感謝の極みです((o(^∇^)o))
> いつも、ありがとうございますO(≧∇≦)O


こんにちは~。
年末のお仕事は忙しいことでしょうねぇ。
毎日寒いですから
体調にはきを付けてくださいねぇ。

こちらこそ
今年もありがとうございました。

Re: 空天ままちゃんへ

> でもさ、こたつってそういう魔力みたいなものがあるんだよ。
> うちだってこたつがあったら、
> 空なんてぜったいに出てこないもの。
> 私も亀になっちゃうよ、多分・・・。
> それにお姉ちゃんも小6のお休みをのがしたら、
> 今度、中学校に入ったら部活で休み無くなっちゃうものね。
> いまのうちに遊んでおくがよいぞっ
>
> コメ欄クローズにするのは、
> ブログ書く時に下の方に行くとコメ欄の受付をするかしないかの所があるよっ

コメント欄のけんありがっとねぇ。

家の姉ちゃんの場合遊んでるのではなく
だらけてるのさっ。
わっはっは~。

ママちゃん、年賀状がんばってねぇ。

Re: せぴあんさんへ

> いいなあ~。こたつでのんびりのお姉ちゃん。
> しかもマフィンちゃんのぬくもり付きとは羨ましすぎです。
> うちは数年前にこたつを捨ててしまいました。
> でもこんな姿を見ていると、こたつが恋しくなっちゃうわ…。
> 座りすぎてお尻が痛い感じはわかります。
> お姉ちゃんは冬休みだけでしょうが、私は一年中です(どんだけ怠け者…)
> 子供の頃、夏休みや春休みより冬休みが一番好きでした。
> いろいろ貰えるし食べられるし^^お姉ちゃんも楽しんでね♪


あ~、わかります。
私も冬休みって嬉しかったなぁ。
子供にとっては一番いい季節ですよね。
大人になって嫌いになったけど・・・。

こたつはいいですよねぇ。
お掃除するときちょっと面倒ですけど。
マフィンはほとんど出てきませんよぉ。

Re: maririnhahaさんへ

> お姉ちゃん、
> この寒空をマフィンちゃんと外に出られるだけの回復があるんですね。
> よかった!
> 冬休みはずうっと家の中では心配だものね。
> まりりん、昨日、おばあちゃんと散歩に出たけど
> ほんとに3歩かも!
> 風邪が冷たくて!


まりりんちゃんもお散歩寒くて大変ですよね。
マフィンはとりあえず姉ちゃんと毎日がんばって
行ってますよぉ。

姉ちゃんの散歩なのか?マフィンの散歩なのか??
最近、メインはどちらなのか
わかりませんよぉ

こんばんわ~。
お姉ちゃんとマフィンちゃん 仲良し~。
わかる~。
わが家 こたつないけど 暖かいリビングからは出たくないもの。
こたつなんか出したら toshi 冬眠だよっ(笑)
マフィンちゃんへのプレゼント 素敵だね~。
あんぶんは なしだったよ。

今日、27日 仕事納めだったのかな?
お疲れ様~。

Re: toshiさんへ

> こんばんわ~。
> お姉ちゃんとマフィンちゃん 仲良し~。
> わかる~。
> わが家 こたつないけど 暖かいリビングからは出たくないもの。
> こたつなんか出したら toshi 冬眠だよっ(笑)
> マフィンちゃんへのプレゼント 素敵だね~。
> あんぶんは なしだったよ。
>
> 今日、27日 仕事納めだったのかな?
> お疲れ様~。


こんにちは~ん。
そうそう、昨日は仕事納。うふっ。
シゴトはじめは4日だから沢山休みよぉ。
でも、年末年始はいろいろで・・・。

至福の1人休みがいっぱい欲しいなぁ。


06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
