スポンサーサイト


ガサって聞こえたら・・・。

冬休みになってから、こたつでお昼ご飯を食べたり、
おやつを食べたり・・・。
お昼って言っても、兄ちゃんは塾があったりして1人出先に食べる時もあるし
何かとこたつで誰かが何かを食べる機会が多い・・・。


そんなわけで、ガサって言うと


DSCN3118.jpg


こたつからのこのこと出てくるよ。


DSCN3116.jpg


ごはんだよぉ~って呼んでも、一番に登場するよ。


DSCN3115.jpg


明日からは、パパちゃんもお休みだね~。
ますます、食べてばっかりに違いない飼い主たちだよ・・・。


マフィン、一緒に食べれるわけじゃないから
ストレスたまりそうだねぇ・・・。


年末年始、食べ過ぎないようにママちゃんもマフィンと一緒に
みんなのことじ~って見てようかなぁ~。(多分無理・・・)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お仕事お疲れ様でした。
少しはゆっくりできそうかな?
マフィンちゃんふとらないようにね。
かくいう我が家も気を付けないとね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわんっ
カサッてするあの音には、
ワンコは瞬時に反応するよね。
うちはぱぱちゃんも反応する・・・笑
マフィンちゃんって大人しいイメージなんだけど、
意外とお家では元気なのかな?
今年は私、はるちゃん達と出会えて本当に嬉しかったv-290
ブログを通じてこんなに縁が広がるなんて不思議だよね。
来年、又会おうねっ
良いお年をっ

じーっとみつめるマフィンちゃん可愛いー
うちは、まだどんなものあげていいかわからなくて・・・
ひたすらフードかな。
おやつに悩むもん太家です。

手術応援ありがとう!
ほんとうれしかったです。

我が家も同じだよー。
あのガサって音にすごーく敏感!!!
自分もおやつだって思ってるよねー!
っていうか、1日中何か食べてるよぉー。
子供達・・・。
こんなグータラでいいのかしら???

こんばんは

昨日からお休み入ったけど、そうなの
おやつ食べまくり
少し大掃除してはお口に入れて…
でも慎重に袋を開けても、トラッチが飛んで来る
どんだけ耳が良いんだ

それで一人で狡いぞーーワンって猛烈に吠えられます

只今飼い主とそのペット、横に成長中です

Re: トラッチママさんへ

> 昨日からお休み入ったけど、そうなの
> おやつ食べまくり
> 少し大掃除してはお口に入れて…
> でも慎重に袋を開けても、トラッチが飛んで来る
> どんだけ耳が良いんだ
>
> それで一人で狡いぞーーワンって猛烈に吠えられます
>
> 只今飼い主とそのペット、横に成長中です


あ~、わかるなぁ。
家も、横に成長しないようにきをつけま~す。

良いお年をです。

Re: ち~ちゃんさんへ

> 我が家も同じだよー。
> あのガサって音にすごーく敏感!!!
> 自分もおやつだって思ってるよねー!
> っていうか、1日中何か食べてるよぉー。
> 子供達・・・。
> こんなグータラでいいのかしら???


あはは~。
どこも、子供はぐ~たらしてるのかな??
まぁ、お正月はしょうがないよねっ・・・。

Re: もん太ママさんへ

> じーっとみつめるマフィンちゃん可愛いー
> うちは、まだどんなものあげていいかわからなくて・・・
> ひたすらフードかな。
> おやつに悩むもん太家です。
>
> 手術応援ありがとう!
> ほんとうれしかったです。


マフィンは、おやつには売ってるものの他に、
さつまいもとかりんごとかなんかもすき。
お豆腐も食べるよ。

無事に手術終わってよかったね。

Re: 空天ままちゃんへ

> こんばんわんっ
> カサッてするあの音には、
> ワンコは瞬時に反応するよね。
> うちはぱぱちゃんも反応する・・・笑
> マフィンちゃんって大人しいイメージなんだけど、
> 意外とお家では元気なのかな?
> 今年は私、はるちゃん達と出会えて本当に嬉しかったv-290
> ブログを通じてこんなに縁が広がるなんて不思議だよね。
> 来年、又会おうねっ
> 良いお年をっ


ウチでも、基本的にはおとなしいかなぁ。
おとなしいっていうか
寝てるんだけどね~。
あはははは~。

来年また会えるの楽しみにしてるね♡

Re: maririnhahaさんへ

> お仕事お疲れ様でした。
> 少しはゆっくりできそうかな?
> マフィンちゃんふとらないようにね。
> かくいう我が家も気を付けないとね。


そうなんですよ。
気をつけなくっちゃです。
もちろん私もね・・・。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
