スポンサーサイト


今年最後の更新です。

皆様、新年を迎える準備は順調ですか??
何かと慌ただしい年末。
怪我や事故などないように心はのんびりいきましょう♡


さてさて昨日は29日は姉ちゃんの誕生日でした。12歳になりましたよぉ。
プレゼントは姉ちゃんの好きなアニメのアニソンDVD。
サーティワンアイスクリームのケーキを食べました。
自由気ままでのんき者の姉ちゃんですが、これからも自分のいいとこ
沢山伸ばして欲しいです。


そんな姉ちゃんに遊ばれて迷惑しているマフィンさん。


DSCN3161.jpg


でも、この1ワン1人。
本当に姉妹みたい。
姉ちゃんはマフィン相手に本気モードで怒ってるし・・・。

ママちゃんがお仕事の時は一緒にお留守番してるから
お互い寂しくないしねっ。


DSCN3189.jpg


こんな感じではるちゃんも加わっていつものんびりしてるの。



明日は大晦日。
いろいろあって多分ブログのの更新はできないかな。

今年はこうしてブログを初めて
たくさんの方と知り合うことができました。
それが本当に嬉しいです。
ブログに関しては未だにわからないこともあって
素敵なブログには程遠いのですが、
こんなブログに訪問してくださって本当にありがとうございました。

そして、来年もよろしくおねがいします。

皆様、どうぞ素敵な新年をお迎えくださいね♡


DSCN3167.jpg


新年の更新は3日か4日になってしまうと思います。
また、マフィンに会いに来てくださいねぇ♡


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お姉ちゃん、お誕生日おめでとぉ~っ
アニメのDVD、お姉ちゃんらしいなぁ~っ
って、私もるろ剣のDVD、迷ってます。

私こそはるちゃん達にあえたり、
こうして仲良くして頂いて、
本当に今年は楽しい一年だったよ。
ブログって会った事も無い人たいがほとんどだけど、
たくさんの元気や勇気をもらえて、
ああ、ブログやって良かったって本当に思うよね。
私も少しはそんな元気や勇気を分けてあげられるようなブログが書けたら嬉しいなっ
はるちゃん、来年もどうぞよろしくねっ
皆さん、良いお歳をっ

お姉たんお誕生日おめでとうございますー。
29日に産まれたってことは12年前のママさんは、
お正月は病院で迎えたって事なのかな?!

今年は私もブログを始めた年・・・。
なんだか1年ブログのネタ探ししたり。。
みなさんのブログを訪問したり、
はるちゃんぴっさんともお知り合いになれたり
楽しぃ1年でしたッ!

来年も宜しくお願いします!
では、良いお年を・・・。

マフィンちゃん、はるちゃん、楽しかったよ~
お互いにヨーキーとことりさん
共通点がいっぱいあって。
でも年は私は若くないけどね。
来年もいい年にしたいね。
ありがとう!

Re: maririnhahaさんへ

> マフィンちゃん、はるちゃん、楽しかったよ~
> お互いにヨーキーとことりさん
> 共通点がいっぱいあって。
> でも年は私は若くないけどね。
> 来年もいい年にしたいね。
> ありがとう!


こちらこそ、素敵な1年になりました。
来年もマフィン,はるちゃん、私、どうぞよろしく
お願いします。

Re: ち~ちゃんさんへ

> お姉たんお誕生日おめでとうございますー。
> 29日に産まれたってことは12年前のママさんは、
> お正月は病院で迎えたって事なのかな?!
>
> 今年は私もブログを始めた年・・・。
> なんだか1年ブログのネタ探ししたり。。
> みなさんのブログを訪問したり、
> はるちゃんぴっさんともお知り合いになれたり
> 楽しぃ1年でしたッ!
>
> 来年も宜しくお願いします!
> では、良いお年を・・・。


そうそう、病院で年末年始を過ごしたの。
しかも、その時はちょうど私しか産科には
患者がいないっていう・・・。
寂しかったなぁ。

こちらこそ、来年もよろしくです。

Re: 空天ままちゃんへ

> お姉ちゃん、お誕生日おめでとぉ~っ
> アニメのDVD、お姉ちゃんらしいなぁ~っ
> って、私もるろ剣のDVD、迷ってます。
>
> 私こそはるちゃん達にあえたり、
> こうして仲良くして頂いて、
> 本当に今年は楽しい一年だったよ。
> ブログって会った事も無い人たいがほとんどだけど、
> たくさんの元気や勇気をもらえて、
> ああ、ブログやって良かったって本当に思うよね。
> 私も少しはそんな元気や勇気を分けてあげられるようなブログが書けたら嬉しいなっ
> はるちゃん、来年もどうぞよろしくねっ
> 皆さん、良いお歳をっ


ありがとう。
ママちゃんはいまごろ、ダウンタウン見ながら年賀状書いてるのかなぁ??
(´∀`*)ウフフ。
こちらこそ、来年もよろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめワン

今年も宜しくだワン

マフィンちゃん、トラッチ地方に来る?ワン
僕と恋をしようよワン

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

お嬢さん、お誕生日おめでとうございました。
12歳ですかー・・・。
これからいっぱい可能性があって楽しみですね。
卒業式・入学式と続く春ですよね。
慌ただしいけれど幸せな行事~。
はるさんも楽しんでくださいね。
今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
2012年、後半あまり訪問できなかったわぁ・・・
ごめんね。
2013年も前半はバタバタ予定( ̄▽ ̄;)

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
我が家の双子は12月24日生まれ。
最近になって、誕生日とクリスマスとお年玉が一緒にされてることに気付いたようです。
はるちゃんぴっさんのとこだと、ちゃんとしてるかなぁ?

今年も宜しくお願い致します。

明けまして おめでとうございます。
どうぞ 今年もよろしくお願いします。

そんで 遅くなったけど お姉ちゃん お誕生日おめでとうございます。
年賀状も可愛く書いてくれてありがとう♪
嬉しいよ~。
って お姉ちゃん 年末の忙しい時に生まれたんやね~。
大変だったんだね。

マフィンちゃん 今年もよろしくね~。 

Re: トラッチママさんへ

> 今年も宜しくだワン
>
> マフィンちゃん、トラッチ地方に来る?ワン
> 僕と恋をしようよワン


こちらこそ、よろしくです。

わぁ~、恋のお誘い♡
なんだかドキドキするなぁ。

Re: せぴあんさんへ

> あけましておめでとうございます。
> 旧年中は大変お世話になりました。
>
> お嬢さん、お誕生日おめでとうございました。
> 12歳ですかー・・・。
> これからいっぱい可能性があって楽しみですね。
> 卒業式・入学式と続く春ですよね。
> 慌ただしいけれど幸せな行事~。
> はるさんも楽しんでくださいね。
> 今年もよろしくお願いします♪


こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
そうなんです。
今年は、卒業式と入学式牙2回ずつなんですよぉ。
私、年のせいか涙もろいもんで多分大泣きですよぉ。
ははは・・・・。

Re: blue roseさんへ

> あけましておめでとうございます。
> 2012年、後半あまり訪問できなかったわぁ・・・
> ごめんね。
> 2013年も前半はバタバタ予定( ̄▽ ̄;)
>
> お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
> 我が家の双子は12月24日生まれ。
> 最近になって、誕生日とクリスマスとお年玉が一緒にされてることに気付いたようです。
> はるちゃんぴっさんのとこだと、ちゃんとしてるかなぁ?
>
> 今年も宜しくお願い致します。


こちらこそ、どうぞよろしくです。
子供には、夏ごろお誕生日がよかったのにって
よく言われますよぉ。ははは~。
今年も楽しいことが沢山ありますように・・・。

Re: toshiさんへ

> 明けまして おめでとうございます。
> どうぞ 今年もよろしくお願いします。
>
> そんで 遅くなったけど お姉ちゃん お誕生日おめでとうございます。
> 年賀状も可愛く書いてくれてありがとう♪
> 嬉しいよ~。
> って お姉ちゃん 年末の忙しい時に生まれたんやね~。
> 大変だったんだね。
>
> マフィンちゃん 今年もよろしくね~。 


こちらこそ、よろしくで~す。

そうそうなのよぉ。
でもね、ちょうどパパちゃんのお休みの時期だったし、
年末年始でじじ、ばばもいるしで、兄ちゃんは寂しくなかったかなぁ。

んでも、病院にはパパさんが1回来てくれただけだったねぇ~・・・


あんぶんちゃん今年もよろしくね。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
