スポンサーサイト


留守番初め

今日からお仕事はじめでした。
と、いうことはマフィンは留守番はじめですね。
まだ、冬休み中なので1ワンではないのだけれど・・・。

こちら今日は本当に寒くって、今も北風がピューピューです。
みなさんも地方はどうかしら??
全国的に寒いって天気予報では言っていたけど・・。
お留守番中に姉ちゃんにお散歩行っておくように
お願いしておいたんですが、
「マフィン、全然あるかなかったよ!!」ってヽ(`Д´)ノ


ママちゃん帰ってきたら


DSCN3185.jpg


姉ちゃんに捕まってました。
この格好がお互いにお気に入りのようですよぉ。


マフィンの鼻の上の毛が伸びてきました。
結いても届かないし・・・
ここがこらえどころですね~。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お仕事お疲れさまでしたっ
私は来週から始めようかなと思っていますよぉ~
それよりなにより、
しっかり夜型人間になってしまったから、
朝おきられるか心配だわe-263
マフィンちゃんもお姉ちゃんが今週は居るからお留守番も寂しくないねっ
そうそう、鼻の上の毛、パッチンで留めるといいよっ

おめでとさん。

はるぴちゃん
今年もよろしくねーーv-344

こっちも寒いのなんの・・
奈良は、盆地だからさ、
底冷えが厳しいよぉi-238
寒いわりには雪は降らないんだけどね。

ぷぷ。
うちのポメ達も寒いのキライ。
お散歩で歩かないi-230

Re: 空天ままちゃんへ

> お仕事お疲れさまでしたっ
> 私は来週から始めようかなと思っていますよぉ~
> それよりなにより、
> しっかり夜型人間になってしまったから、
> 朝おきられるか心配だわe-263
> マフィンちゃんもお姉ちゃんが今週は居るからお留守番も寂しくないねっ
> そうそう、鼻の上の毛、パッチンで留めるといいよっ


お仕事、初日から忙しかったよぉ。
もう、体が重いの・・・。
これって食べ過ぎよねぇ。
そして久しぶりに動いて体が痛いの・・とほほほほ。

空天ちゃんも来週から本格始動なのね。
今年も素敵な新作まってるわよぉ。

Re: ぴく見んさんへ

> はるぴちゃん
> 今年もよろしくねーーv-344
>
> こっちも寒いのなんの・・
> 奈良は、盆地だからさ、
> 底冷えが厳しいよぉi-238
> 寒いわりには雪は降らないんだけどね。
>
> ぷぷ。
> うちのポメ達も寒いのキライ。
> お散歩で歩かないi-230


こちらっこそよろしく~。

今日の寒さはものすごいよぉ。
もうね、カッチコッチ。

そうかぁ、3ポメちゃんも歩かないんだ。
あるかないくせに、お散歩っって聞くと
めっちゃしっぽ振っちゃうのよ~。
おバカさんっ。

マフィンちゃん、鼻の上の毛を伸ばす計画なんですか~。
優雅なお嬢さんになりますねー。
私も憧れますが、私では絶対ケアできそうにないので・・・
ちょっと伸びるとすぐ、切ってしまっています。
明日は今日よりさらに寒いらしいですよー。
それでも歩きたがるうちの子…そうなるとやっぱり
ついていかなくちゃだよねぇ・・・。

ご挨拶遅くなっちゃったけど、
明けましておめでとう~(*^。^*)

マフィンちゃん、相変わらずまったり系で
見ててホント癒されますぅ~♪
私も今日から仕事始めだったんですよー。
年末年始って、家のこともあれこれ忙しくて
休んだ気がしないです(´□`。)

今年もよろしくお願いします^^

Re: せぴあんさんへ

> マフィンちゃん、鼻の上の毛を伸ばす計画なんですか~。
> 優雅なお嬢さんになりますねー。
> 私も憧れますが、私では絶対ケアできそうにないので・・・
> ちょっと伸びるとすぐ、切ってしまっています。
> 明日は今日よりさらに寒いらしいですよー。
> それでも歩きたがるうちの子…そうなるとやっぱり
> ついていかなくちゃだよねぇ・・・。


そうなんです。
伸ばしてるんですよぉ。
でも、目に毛が入るのが気になっちゃいますね。
どうなることやらです。

今日も寒いですよね~。
cocoちゃんは元気に散歩に行ったのかしら??
我が子はこたつでぬくぬくです。

Re: のだちょこさんへ

> ご挨拶遅くなっちゃったけど、
> 明けましておめでとう~(*^。^*)
>
> マフィンちゃん、相変わらずまったり系で
> 見ててホント癒されますぅ~♪
> 私も今日から仕事始めだったんですよー。
> 年末年始って、家のこともあれこれ忙しくて
> 休んだ気がしないです(´□`。)
>
> 今年もよろしくお願いします^^

のだちょこさんもお仕事ご苦労様でした。
年末年始のお休みは普段より疲れますよね~。

今年もがんばりましょ~。

こちらこそ、よろしくです。

確かに

寒かったワン
今日も寒かったワン
朝の散歩、直ぐ帰って来ちゃったワン
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
