スポンサーサイト


もうひとりの主役です。

年も明けて5日も経ってしまいましたが
ほんブログのもうひとり(1羽だねぇ)から
まだご挨拶してなかったですね~。


では、


DSCN3225.jpg


今年の冬は寒いけど、小動物用のヒーターで
あったかく過ごしていますよ。
今年8歳になるんだったかな??


はるちゃんには、今年も元気に過ごしてもらえれば
言うことなしです!!



最近、みんなで「おじいちゃん」ってよんでたら
言葉を覚えたよぉ。

「おじいちゃん、おじいちゃん」って自分で言ってるの(´∀`*)ウフフ
かわいいねぇ~。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おじいちゃん

おじいちゃん
おじいちゃん

トラッチって言えるかな?ワン
トラッチ  トラッチ   トラッチだワン


はるちゃんの所は暖かいんだねワン
いいねワン
今年は寒いワン

はるちゃん「おじいちゃん」ってお話しするのね~
可愛いでしょうね。
聴いてみたいです。
ふわふわむっくりの姿
どうしてこんなに可愛いのでしょう~(*^。^*)

はるちゃんはたくさんしゃべるからうらやましいな。
ヤンキーはもう新しい言葉は覚えないし、
今までも少ないし。
はるちゃん、イケメン君って覚えさせてね。

インコってお話しするのは男の子だけなんだよね。
我が家の歴代インコさんは、
誰も話さなかったわ・・・汗
はるちゃんは今年も元気でいてくれたら、
私もそれだけで嬉しいなっ
いつまでも元気に過ごすんだよぉ~っ

あはは、自分で「おじいちゃん」って言ってるなんて
可愛いな~。
インコって いくつになっても 覚えるんだね。
偉いな~。

はるちゃん 今年もよろしくね。
そんで 長生きするんだよ~。

Re: トラッチママさんへ

> おじいちゃん
> おじいちゃん
>
> トラッチって言えるかな?ワン
> トラッチ  トラッチ   トラッチだワン
>
>
> はるちゃんの所は暖かいんだねワン
> いいねワン
> 今年は寒いワン

今度、トラッチも教えてみるね。
マフィン~。は言えるんだよ。

Re: イブまま♡さんへ

> はるちゃん「おじいちゃん」ってお話しするのね~
> 可愛いでしょうね。
> 聴いてみたいです。
> ふわふわむっくりの姿
> どうしてこんなに可愛いのでしょう~(*^。^*)


はるちゃんは姉ちゃんが幼稚園の時にうちにきたの。
マフィンの先輩です。
まふぃ~ん、おいで~
も言えますよぉ

Re: 空天ままちゃんへ

> インコってお話しするのは男の子だけなんだよね。
> 我が家の歴代インコさんは、
> 誰も話さなかったわ・・・汗
> はるちゃんは今年も元気でいてくれたら、
> 私もそれだけで嬉しいなっ
> いつまでも元気に過ごすんだよぉ~っ


そうそう、男の子で、しかも1羽で飼ってるほうが
お話するらしいよねぇ。
はるちゃんはいつも
姉ちゃんの話を一生懸命に聴いてるから
覚えるんだろうね~。
姉ちゃんのはなし相手だもん。



Re: maririnhahaさんへ

> はるちゃんはたくさんしゃべるからうらやましいな。
> ヤンキーはもう新しい言葉は覚えないし、
> 今までも少ないし。
> はるちゃん、イケメン君って覚えさせてね。


はるちゃんは姉ちゃんがいつも話しかけてるの。
っていうか姉ちゃんの話を無理矢理でも
聞かされてる・・・。
だから沢山覚えるんだろうなぁ。
本当によくしゃべるから
楽しいですよぉ。

Re: toshiさんへ

> あはは、自分で「おじいちゃん」って言ってるなんて
> 可愛いな~。
> インコって いくつになっても 覚えるんだね。
> 偉いな~。
>
> はるちゃん 今年もよろしくね。
> そんで 長生きするんだよ~。


そうでしょ。
もう覚えないのかな~って思ってたのに
結構まだまだいけますわ。

今年も元気に過ごせるように
頑張るね~。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
