スポンサーサイト


今年は仲良くできるかなっ♡

今日はマフィンとはるちゃんの仲良し?なところを紹介。


P1020969.jpg


最近、マフィン近くまでやってくることがある、はるちゃんです。
マフィンもいい子ではるちゃんのこと見てるけど、
心配なので、姉ちゃんが見張ってる。


P1020970.jpg


気になるねぇ~。
時々「まふぃ~ん、おいで、おいで」ってはるちゃんがお話するの。


P1020972.jpg


はるちゃん、どんどん、どんどん近づいてくるねぇ~。
姉ちゃんにマフィンが捕まってることがわかってるのかな???


今年は、仲良く出来そうな予感???
どうなるかなぁ~。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛いはるちゃん

はるちゃん、なんか、とても可愛いねワン
トラッチおいでって言って欲しいワン

こんばんは
うちもチュンがいたときは、
空は全然平気で仲良くしていたけど、
天は相変わらず空以外に興味がないもんだから、
チュンがそばにいても見ない振りしていたなぁ・・・。
マフィンちゃんは慣れれば仲良くできるんじゃないのかな?
空は背中にチュンをのせていたよ。
その写真が日高のビバホームにあるよぉ~っ

インコちゃん


あぁ・・
鳥好きの私は、インコが欲しい!
しかし、うちは3ポメだからなぁ。
錦華鳥ファミリーがいたこともあるのよ。
息子が小学生の時に飼ってたんだけどね
子供も生まれて5羽、いたんだ~

はるぴちゃんところではるちゃんの登場を
楽しみにさせてもらうよi-178

うらやましい!
マフィンちゃん、ぱくってしないんだ!
今朝も掃除のときヤンキーを部屋に出していたけど
もう、狂ったようにヤンキーに吠えてたっけ。
まりりんを少しマフィンちゃんに指導してもらいたい。
困ったものです。

うわぁ~~
はるちゃん、かわいい♪
めっさ丸くなってるよ(笑)
てかマフィンちゃん、追っかけないんだ!!
おりこうさんね^^
家にも8年生きた文鳥のさくらがいたけど
ヒナが追っかけまわして、天敵だったよ。
さくらもヒナを馬鹿にしてまわりをチョロチョロしたり
つついたりやりたい放題だったわ(汗)
でもね、さくらの具合が悪くなった頃から
ヒナは絶対に追っかけなくなったの。
ちょこっと距離を保ってじっと見てたよ・・
鳥と犬もいいコンビになれるんだよね(笑)

うははは。けっこうドキドキのシーンですね~。
捕まえてなかったら、やっぱりマフィンちゃんは
はるちゃんにご挨拶に行っちゃうのかなー。
私も子供の頃、セキセイインコとわんこを両方飼っていたことがあります。
わんこは外飼いで玄関前にいて、インコは玄関の中にいたのだけれど
しばらくしたら、インコがわんこの鳴き声を真似して
「キュウキュウ」なんて言うようになりました^^
はるちゃんはどうですか。

はるちゃん かっわいいーー♪
登場すると嬉しくなっちゃいます(*^。^*)

Re: トラッチくんへ

> はるちゃん、なんか、とても可愛いねワン
> トラッチおいでって言って欲しいワン


可愛いって言ってくれてありがとう~。
トラッチ君とも,はるちゃんお友達になれるかな??

Re: 空天ままちゃんへ

> こんばんは
> うちもチュンがいたときは、
> 空は全然平気で仲良くしていたけど、
> 天は相変わらず空以外に興味がないもんだから、
> チュンがそばにいても見ない振りしていたなぁ・・・。
> マフィンちゃんは慣れれば仲良くできるんじゃないのかな?
> 空は背中にチュンをのせていたよ。
> その写真が日高のビバホームにあるよぉ~っ



空くんは優しいもんね~。
そうそう、背中にのっけて欲しいんだけど
マフィン、ダメなんだよねぇ~。
その写真見たいなぁ。

Re: ぴく見んさんへ

> あぁ・・
> 鳥好きの私は、インコが欲しい!
> しかし、うちは3ポメだからなぁ。
> 錦華鳥ファミリーがいたこともあるのよ。
> 息子が小学生の時に飼ってたんだけどね
> 子供も生まれて5羽、いたんだ~
>
> はるぴちゃんところではるちゃんの登場を
> 楽しみにさせてもらうよi-178


ぴくちゃんも小鳥さん好きなのね。
可愛いよね~。
でもさ、写真うまく撮れないんだよね~。
カメラ見つけるとこっちに走ってきちゃうの~。

Re: maririnhahaさんへ

> うらやましい!
> マフィンちゃん、ぱくってしないんだ!
> 今朝も掃除のときヤンキーを部屋に出していたけど
> もう、狂ったようにヤンキーに吠えてたっけ。
> まりりんを少しマフィンちゃんに指導してもらいたい。
> 困ったものです。


最近は、ぱくってしなくなりましたよぉ。
怒られるのおぼえてみたいです。
吠えたりもしないし、
でも、お互いそんなに近づかないんです。
微妙な距離感のある関係です。

Re: ヒナままちゃんへ

> うわぁ~~
> はるちゃん、かわいい♪
> めっさ丸くなってるよ(笑)
> てかマフィンちゃん、追っかけないんだ!!
> おりこうさんね^^
> 家にも8年生きた文鳥のさくらがいたけど
> ヒナが追っかけまわして、天敵だったよ。
> さくらもヒナを馬鹿にしてまわりをチョロチョロしたり
> つついたりやりたい放題だったわ(汗)
> でもね、さくらの具合が悪くなった頃から
> ヒナは絶対に追っかけなくなったの。
> ちょこっと距離を保ってじっと見てたよ・・
> 鳥と犬もいいコンビになれるんだよね(笑)


はるちゃんも今年8年目になるのよ。
もうおじいさん。
お腹に大きな腫瘍もできちゃってるの。
でも、元気いっぱいよ。
はるちゃんとマフィンも
お互いのことはちゃんと認識してるんだけど
微妙な距離感のある関係なの。
ワンコの背中にのる小鳥っていうのが
目標で~す。

Re: せぴあんさんへ

> うははは。けっこうドキドキのシーンですね~。
> 捕まえてなかったら、やっぱりマフィンちゃんは
> はるちゃんにご挨拶に行っちゃうのかなー。
> 私も子供の頃、セキセイインコとわんこを両方飼っていたことがあります。
> わんこは外飼いで玄関前にいて、インコは玄関の中にいたのだけれど
> しばらくしたら、インコがわんこの鳴き声を真似して
> 「キュウキュウ」なんて言うようになりました^^
> はるちゃんはどうですか。


マフィンは捕まえてなくっても
多分大丈夫。
でも、捕まえてなかったらはるちゃんがここまで
近くに来ないの。
小鳥さんって結構お利口さんで、よくわかってるんですよね。

はるちゃん、わんわんは覚えない・・
そういえばどうしてだろう??

Re: イブまま♡さんへ

> はるちゃん かっわいいーー♪
> 登場すると嬉しくなっちゃいます(*^。^*)


ありがとうです。
これからも、はるちゃんいっぱい登場できるように
がんばりま~す。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
