スポンサーサイト


これって効くのかなぁ??

今日から新学期が始まった子供達です。
と、いうことは家の兄ちゃんの受験まであと2週間くらい。


そこでね、ママちゃん前から気になっていた


P1020974.jpg


こちら、購入してみましたの。


P1020975.jpg


そうねぇ。
ママちゃんにできることは何もないからさぁ。
せめて風邪ひかないようにね・・・。
でも、これって効くのかな??

空間除菌ってやつなんてね、ウイルスの除去の他に加齢臭などの消臭にも
効くらしいんだけど・・・・どういうことかな???
ま~ね、気休めだったとしても何もしないよりはいいかなっ。

マフィンもマスクしてみる??


P1020978.jpg


そうね、そうね。
いっぱい寝るのが1番かもね~♡


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

う~ん、どうなのかな?
でも、効くんじゃないのかな?
ウィルスも見えないけど、
それも見えるものじゃないからね。
見えない者同士、きっと戦っているんだよ。
って、いい加減な女です・・・汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよですね。
確かに周りも風邪をひかないようにしないとね。
娘大学受験日の前日耳鼻科に行かなければならなくなり
診察終わったの8時半でした。
そうならないようにしないと。
マフィンちゃん、よく寝る子は健康だよ。

こんにちは~。

そんなのあるんだね~。
toshi 昔から風邪ってあまりひかないから
そういうの 知らないんだよね。
でもマフィンちゃんの言うように 睡眠が一番かもね♪
お兄ちゃん 頑張れ~。

Re: 空天ママちゃんへ。

> う~ん、どうなのかな?
> でも、効くんじゃないのかな?
> ウィルスも見えないけど、
> それも見えるものじゃないからね。
> 見えない者同士、きっと戦っているんだよ。
> って、いい加減な女です・・・汗


あはは~。
そういうことにしておくか。うんうん。
でもさっ、これってやっつけてるわけじゃないでしょ。
ってことはこの近辺のウイルス濃度は高くなるってことなの??
う~ん・・・謎の多い商品だわ・・・。

Re: maririnhahaさんへ

> いよいよですね。
> 確かに周りも風邪をひかないようにしないとね。
> 娘大学受験日の前日耳鼻科に行かなければならなくなり
> 診察終わったの8時半でした。
> そうならないようにしないと。
> マフィンちゃん、よく寝る子は健康だよ。

そうですねぇ。
うちの兄ちゃんはここぞという時に
熱を出すタイプです・・・。
今回はそうなりませんように・・・。
祈るばかりのママちゃんです。

Re: toshiさんへ

> こんにちは~。
>
> そんなのあるんだね~。
> toshi 昔から風邪ってあまりひかないから
> そういうの 知らないんだよね。
> でもマフィンちゃんの言うように 睡眠が一番かもね♪
> お兄ちゃん 頑張れ~。


私もね、風邪ってひかないの。
子供産んでからも、1度も熱出したことないのよぉ。
子供たちがインフルエンザにかかっても移らないの。
自分でも信じられない・・・馬鹿なのか・・わたし・・・。
あはははは~。

最近は風邪予防もいろんなもの売ってるよね~。
でも、きっと基本の手洗いうがいが大事なんだろうねぇ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
