スポンサーサイト


仲良く留守番したですよ。

とうとう、学校も本格始動。
明日からは給食も始まります。

1ワン1羽のお留守番も本確定に再開しましたよ。
今日はまだ、お給食がないので
お昼頃には姉ちゃんが帰ってきたのかな。

マフィンは早速姉ちゃんのお膝でくつろぎます。


P1020983.jpg

はるちゃんも鳥かごから出してもらいましたよぉ。
はるちゃんも、うとうとしてることが多くなったけど、
やっぱり1番よく寝てるのはマフィンだよねぇ~。


P1020984.jpg


いえいえ、なんでもないですよぉ。
ゆっくりくつろいでくださいなっ。


さて、我が家の夕飯はカレ~。
♫おせちもいいけど、カレ~もねっ♫
この時期、カレーと言ったらやっぱり歌いたくなるフレーズです(´∀`*)ウフフ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

僕も同じ

昼間は寝るに限るワン
それでママが帰って来たら
ずーーーっと遊んでモラんだワン
でも、ママは1時間ぐらいしか遊んでくれないんだワン
それで僕はわんわんわん

僕にはカレールーとタマネギ抜きでお肉多めでお願いしますワン

こんちく~

はるぴちゃん・・・
それって
秀樹が言ってたやつ?
最近でも言ってるん?

関西では、カレーの次の日って
カレーうどんにする家庭がほとんどなんよ。
はるぴちゃん地方は?

カレーいいですねェ~。
風邪ひく前に食べたくなるって聞いた事もあります。
ホントかどうか???ですが・・・。

うちは今日から給食でしたよー。
私は助かります~。

マフィンちゃんもお留守番頑張って~!!!
はるちゃんもねっ!

おはようっ
そうね、カレーが食べたくなってくるよね。
なんて、我が家はお節なんて食べないし、
お餅もそれほど食べないから、
まるっきしいつもと同じなんだけど・・・。
そうか、給食、懐かしいなぁ~
やっぱり給食は楽でいいよね。
看護学校も給食にならないかな?

この写真をまりりんに見せなくっちゃ。
まりりんに、
ヤンキーがカゴから出ようとしただけで
大騒ぎ。
ヤンキーにとってはケージ内が安住の地。
いや、そこでさえ、脅されてるかな 。

こんばんわ~。

はるちゃん&マフィンちゃん お留守番生活が始まったんだね。
でも 一緒だから淋しくないもんね~。
うちも 2ワンだから べべ1ワンのときより 心配しなくなった~。
ただ、2ワンで悪さしないか心配だけどね。
カレー 食べたくなった~。
やっぱり カレーは国民食よね~♪

Re: トラッチくんへ

> 昼間は寝るに限るワン
> それでママが帰って来たら
> ずーーーっと遊んでモラんだワン
> でも、ママは1時間ぐらいしか遊んでくれないんだワン
> それで僕はわんわんわん
>
> 僕にはカレールーとタマネギ抜きでお肉多めでお願いしますワン


ままは1時間も遊んでくれるんだね~。
嬉しいね。
マフィンはね、1時間も遊んだらつかれちゃうよ。
なんてったって眠り姫ですもの。

Re: ぴく見んさんへ

> はるぴちゃん・・・
> それって
> 秀樹が言ってたやつ?
> 最近でも言ってるん?
>
> 関西では、カレーの次の日って
> カレーうどんにする家庭がほとんどなんよ。
> はるぴちゃん地方は?


そうそう、秀樹よ。
ちょっと古いかな??

家はね、カレーの残りは翌朝パンに付けて食べちゃう。
前はドリアとかにしたんだけどね~。

Re: ち~ちゃんさんへ

> カレーいいですねェ~。
> 風邪ひく前に食べたくなるって聞いた事もあります。
> ホントかどうか???ですが・・・。
>
> うちは今日から給食でしたよー。
> 私は助かります~。
>
> マフィンちゃんもお留守番頑張って~!!!
> はるちゃんもねっ!


そうなの??
初めて聞いたよ~。

今日から給食始まったよぉ。
いいよね~。
給食♡
あ~、でも4月からは兄ちゃん弁当だよぉ。

Re: 空天ままちゃんへ

> おはようっ
> そうね、カレーが食べたくなってくるよね。
> なんて、我が家はお節なんて食べないし、
> お餅もそれほど食べないから、
> まるっきしいつもと同じなんだけど・・・。
> そうか、給食、懐かしいなぁ~
> やっぱり給食は楽でいいよね。
> 看護学校も給食にならないかな?


家も家ではおせちは食べないよ。
パパちゃん実家、私の実家で食べるからね~。
お正月っぽいのは1日のお雑煮くらいかなぁ。

給食最高~。だよね。
私も4月からは弁当作るんだよぉ(涙)

Re: maririnhahaさんへ

> この写真をまりりんに見せなくっちゃ。
> まりりんに、
> ヤンキーがカゴから出ようとしただけで
> 大騒ぎ。
> ヤンキーにとってはケージ内が安住の地。
> いや、そこでさえ、脅されてるかな 。


まりりんちゃんはヤンキーちゃんが怖いのかな??
マフィンとはるちゃんも最初は交代でゲージから出てたんですけどね~。
今はこんな感じでお互い距離を保ってますよ。

Re: toshiさんへ

> こんばんわ~。
>
> はるちゃん&マフィンちゃん お留守番生活が始まったんだね。
> でも 一緒だから淋しくないもんね~。
> うちも 2ワンだから べべ1ワンのときより 心配しなくなった~。
> ただ、2ワンで悪さしないか心配だけどね。
> カレー 食べたくなった~。
> やっぱり カレーは国民食よね~♪


う~ん・・。
1ワン1羽で寂しくないのかな??
マフィンはどうなんだろう??

あんぶんちゃんたちを見ると
マフィンの仲間を迎えたくなっちゃいますよぉ。

でも、これ以上はるちゃんに
苦労はさせられないからねぇ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
