スポンサーサイト


楽しい時間です♡

いつも、私たちのごはんのときには
テーブルのすぐ近くに置いてあるソファーに座っているマフィン。


P1020992.jpg


いいお顔です。
キラキラした目で頂戴光線を出しまくります。


P1020997.jpg


なので、食事のときにはマフィンにもお野菜や果物をちょこっと
おすそ分け♡
今日はきゃべつさん。


P1020994.jpg



P1020999.jpg



ちいさなちいさなお野菜を大事に大事に食べるマフィンさんです。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(~o~)
これ、すごーく良く分かります~^^
小っちゃいちっちゃいおすそ分けを
嬉しそうに食べてくれるんですよね。

うちはレタスが大好きなんですよー^^

うちはお野菜は何でも食べるけど、
キャベツの芯とか人参とか好きかな?
天は芯よりも葉先の方が好きみたい。
好きって言うか、にーたんが食べてるから競争心かも・・・汗
マフィンちゃんの可愛いお目目で見つめられたら、
あげないわけにはいかないよねぇ~v-290

うひゃ。

かわゆ~いi-80
マフィンちゃん、大人しいのね。
お利口さんに待ってるi-189

うちは、野菜全般、好きかなぁ。
でも、やっぱり、さつまいもとかカボチャかな。
それより好きなのは、りんご!


息子にお祝いコメント
ありがとうねーーi-178

うちの子は、野菜はそんなに大好きではないみたいです。
私が手から食べさせれば食べますが
そうでないときは、食べたり食べなかったりです。
特に、ブロッコリが苦手のようです^^
(実は私も野菜はあんまり…。ははは)
マフィンちゃん、じーっと待ってて偉いなー。
うちの子、待ちきれずに
小刻みに動きますよー♪

まりりんも同じ!
ソファーから覗き込んで
そろそろ果物タイムかなあって。
おかずは欲しがらないんだけどね。
マフィンちゃんも小さなお口で美味しそうに
食べるんだろうなあ。

Re: 空天ママちゃんへ。

> うちはお野菜は何でも食べるけど、
> キャベツの芯とか人参とか好きかな?
> 天は芯よりも葉先の方が好きみたい。
> 好きって言うか、にーたんが食べてるから競争心かも・・・汗
> マフィンちゃんの可愛いお目目で見つめられたら、
> あげないわけにはいかないよねぇ~v-290


マフィンも芯すきだよぉ。
さつまいもとかりんごとかも好き。
なぜか、水菜が嫌いなの。
水菜は絶対に食べないのよ。
不思議でしょ~。

Re: ぴく見んさんへ

> かわゆ~いi-80
> マフィンちゃん、大人しいのね。
> お利口さんに待ってるi-189
>
> うちは、野菜全般、好きかなぁ。
> でも、やっぱり、さつまいもとかカボチャかな。
> それより好きなのは、りんご!
>
>
> 息子にお祝いコメント
> ありがとうねーーi-178


あのね、写真だとわからないけど
ちゃんと「ちょ~だ~い」ってワンコラ言ってるのよぉ。
さつまいもとりんごマフィンも大好きよ。

Re: せぴあんさんへ

> うちの子は、野菜はそんなに大好きではないみたいです。
> 私が手から食べさせれば食べますが
> そうでないときは、食べたり食べなかったりです。
> 特に、ブロッコリが苦手のようです^^
> (実は私も野菜はあんまり…。ははは)
> マフィンちゃん、じーっと待ってて偉いなー。
> うちの子、待ちきれずに
> 小刻みに動きますよー♪


そんなところまで飼い主に似るんでしょうかね??
不思議ですねぇ。
マフィンは待ちきれないと
わんこら~わんこら~って催促しますよ。

Re: maririnhahaさんへ

> まりりんも同じ!
> ソファーから覗き込んで
> そろそろ果物タイムかなあって。
> おかずは欲しがらないんだけどね。
> マフィンちゃんも小さなお口で美味しそうに
> 食べるんだろうなあ。


マフィンは私たちが食べてると
わんこら~、わんこら~って催促にやってきます。
まりりんちゃんのように
果物まで待ってはくれません。
でも、兄ちゃんが1人で食べてるときには
ワンコラしません。
くれないって知ってるんですよね~。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
