スポンサーサイト


狭くないん??

やっと金曜日~。
今週は3連休ですねぇ。
成人の日。

私の成人の日は遠い昔のことですよぉ。


今朝、お仕事に行く前にお選択干して2階から降りてきたら
マフィンさんがいないですよっ。


P1030002.jpg


ここね、こたつと座椅子のあいだの狭~いところ。
安定感もなさそうなのに・・・。

上から見たら


P1030003.jpg


顔つぶれてるし・・・。
(*´д`)
どうしてこんな狭いところでわざわざくつろいでいるんだろ???


ママちゃんはもう行ってくるからねっ。


P1030004.jpg



帰ってきた時もやっぱりこの場所でママちゃんを迎えてくたマフィンさんです。
体が痛くなりそうですよね~。


皆様素敵な3連休をお過ごしくださいね~♡


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
マフィンちゃん、同じ格好で寝てたんだ(笑)
お留守番中も安心してる証拠よね♪
ヒナもこんな風にくるまって待っててくれたら
いいんだけど、いっつも寒い窓辺に
へばりついて、ブルブル震ってるんだよね。
仕方ないから足コタツをヒナのベッドに入れて
窓辺においておくの。
もちろん、室内はエアコン入れっぱなしなのよ。
電気代が怖いよぉ

こんばんはワン

マフィンちゃん、暖かそうな場所を見つけたんだねワン
そこなら温々お昼寝出来るねワン
あんまり寝過ぎて、夜、ちゃんと寝られたかな?ワン

3連休、何して遊ぼうか?ワン

こんばんわん
うふふ・・・
なんだかものすごくマフィンちゃんらしいなぁ~っ
ヨーキーってコートが柔らかいから、
ちょっとしたことで寝ぐせがついて
起きた時にはとんでもない顔になってることがあるよね。
でもさ、そんな顔も可愛いんだよねぇ~←親バカ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんこ。

マフィンちゃん
一瞬、行方不明だったんだ~
シ璃ウスなんてね、
お布団を重ねて置いてあったところに
どうにかして潜り込んでサンドイッチになってたの。
かなり、探したよ。。。

私も遠い昔よ、はるぴちゃんより更に昔・・
成人式i-278

おはようございまーす。

マフィンちゃん 顔が~(笑)
いったいどうなってんの~???
帰ってきてもそこにいたんだね。
これは やっぱりマフィンちゃんにしかわからない
幸せなんだろうね~。

ブログ1周年記念へのメッセージとエントリー ありがとです。

Re: ヒナままちゃんへ

> こんばんは♪
> マフィンちゃん、同じ格好で寝てたんだ(笑)
> お留守番中も安心してる証拠よね♪
> ヒナもこんな風にくるまって待っててくれたら
> いいんだけど、いっつも寒い窓辺に
> へばりついて、ブルブル震ってるんだよね。
> 仕方ないから足コタツをヒナのベッドに入れて
> 窓辺においておくの。
> もちろん、室内はエアコン入れっぱなしなのよ。
> 電気代が怖いよぉ

ヒナちゃんはママちゃんがいないとさみしいのかな??
マフィンはうちの子になった翌日からお留守番だったから
なれてるのよ。
あっさりしててさみしいくらいだよ。

マフィンも夏は冷房つけっぱなし・・・。
電気代は怖いよねぇ。

Re: トラッチくんへ

> マフィンちゃん、暖かそうな場所を見つけたんだねワン
> そこなら温々お昼寝出来るねワン
> あんまり寝過ぎて、夜、ちゃんと寝られたかな?ワン
>
> 3連休、何して遊ぼうか?ワン


マフィンは昼も夜も関係なくよ~く寝るんだよ。
トラッチくんはお昼寝しちゃうと
夜眠れないの??

Re: 空天ままちゃんへ

> こんばんわん
> うふふ・・・
> なんだかものすごくマフィンちゃんらしいなぁ~っ
> ヨーキーってコートが柔らかいから、
> ちょっとしたことで寝ぐせがついて
> 起きた時にはとんでもない顔になってることがあるよね。
> でもさ、そんな顔も可愛いんだよねぇ~←親バカ


そうそう。
すごい変な顔になっちゃうよね~。
でも可愛いの♡
どこも親バカですねぇ。

Re: ぴく見んさんへ

> マフィンちゃん
> 一瞬、行方不明だったんだ~
> シ璃ウスなんてね、
> お布団を重ねて置いてあったところに
> どうにかして潜り込んでサンドイッチになってたの。
> かなり、探したよ。。。
>
> 私も遠い昔よ、はるぴちゃんより更に昔・・
> 成人式i-278


あはは~。
どうやって入り込んだんだ??

今週末は成人式だね。
写真楽しみにしてるよぉ。

Re: toshiさんへ

> おはようございまーす。
>
> マフィンちゃん 顔が~(笑)
> いったいどうなってんの~???
> 帰ってきてもそこにいたんだね。
> これは やっぱりマフィンちゃんにしかわからない
> 幸せなんだろうね~。
>
> ブログ1周年記念へのメッセージとエントリー ありがとです。


そうなんだよぉ。
本当におんなじところにいたよ。
5時間はあんな狭いところにいたんだね。
不思議ちゃんだよねぇ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
