スポンサーサイト


まだこんなに残ってます。

昨日は、兄ちゃんの誕生日に暖かいお祝いのお言葉を拍手コメントで沢山いただきました。
皆様本当にありがとうございました。
皆様の暖かい応援で、来週の受験もきっとうまくいくと心強く思います。



さてさて、本日は姉ちゃんの学校の開校記念日。
お休みですよぉ。
そこで、姉ちゃんの中学校の制服の注文に行ってきました。
制服姿、新鮮でしたぁ。
普段、スカートははかない子なのでスカート姿久しぶりに見たなぁ(笑)
中学校楽しみだねぇ。



我が家の近所はまだまだ雪が残ってます。
ここ数日、ず~っと雪の残る散歩道。
とうとう、マフィンさんが雪に興味をもちました!!


P1030046.jpg


まずは匂いを嗅いで・・・


P1030048.jpg


かなりのへっピリ腰だけど、自分から冷たい雪の上に乗ったんですよぉ。
(カメラ持っててよかったぁ~)
雪景色にちょっとなれたのかな~。
ちょっと、頑張ってみたマフィンさんでした。


P1030050.jpg


いやいや、歩いてはいないからっ。
ちょっと乗ってみただけよ。

帰宅後はもちろんこたつにgo!!でしたけどねっ。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

エーーーーーッ!!

雪、平気になったの?ワン
僕は取りあえず、火曜日から朝夕散歩に行っているけど
行く度に後悔だワン

お腹濡れるし、アンヨはちゅめたいしワン

いい加減、雪無く成って欲しいワン

お兄ちゃん!15歳☆お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
(遅くなってごめんね。。。)うちの次男は来月。。。同じ早生まれなのね~i-236
来週高校入試なのですね~がんばれ~\(^o^)/
そしてお姉ちゃんは。。。中学入学♪
この春はW卒業&入学ですね~めでた~い。。。
我が家も同じく。。。Wです。忙しいんだよね~i-229
受験生のいるお家は、、、何かと大変だけど…健康管理に気を付けて。。。
嬉しい春を迎えたいですね~がんばりましょう(*^_^*)

Re: トラッチママさんへ

> 雪、平気になったの?ワン
> 僕は取りあえず、火曜日から朝夕散歩に行っているけど
> 行く度に後悔だワン
>
> お腹濡れるし、アンヨはちゅめたいしワン
>
> いい加減、雪無く成って欲しいワン


平気じゃないよぉ。
でも、ちょこっと脚をのせられるようになったよ~。

お腹が濡れるし、つめたいよねっ。
早くいつものお散歩したいねっ。

Re: リヨンママさんへ。

> お兄ちゃん!15歳☆お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
> (遅くなってごめんね。。。)うちの次男は来月。。。同じ早生まれなのね~i-236
> 来週高校入試なのですね~がんばれ~\(^o^)/
> そしてお姉ちゃんは。。。中学入学♪
> この春はW卒業&入学ですね~めでた~い。。。
> 我が家も同じく。。。Wです。忙しいんだよね~i-229
> 受験生のいるお家は、、、何かと大変だけど…健康管理に気を付けて。。。
> 嬉しい春を迎えたいですね~がんばりましょう(*^_^*)


わぁ。
こめんとありがとうです。
そうなんですよぉ。W卒入学です。
いろいろな準備など間違えないでできるかなぁ~(汗)
心配な私です。

リヨンちゃんのおにいちゃん、大学受験がんばれ~!!

こんばんわんっ
マフィンちゃん、雪の感触はいかがでしたか?
冷たかったでしょう?
こちらは雪というより、
もう氷があちこちに山になってる感じだよ
朝晩は道路も凍るから怖いのよぉ~っ

お姉ちゃん、制服かぁ~っ
いつもはパンツスタイルの子がスカート履くと、
凄く新鮮だよね。
うちの娘もそうだったわっ
春はお兄ちゃんも新しい制服、
お姉ちゃんのスカート、
なんか楽しみだねっ

Re: 空天ままちゃんへ

> こんばんわんっ
> マフィンちゃん、雪の感触はいかがでしたか?
> 冷たかったでしょう?
> こちらは雪というより、
> もう氷があちこちに山になってる感じだよ
> 朝晩は道路も凍るから怖いのよぉ~っ
>
> お姉ちゃん、制服かぁ~っ
> いつもはパンツスタイルの子がスカート履くと、
> 凄く新鮮だよね。
> うちの娘もそうだったわっ
> 春はお兄ちゃんも新しい制服、
> お姉ちゃんのスカート、
> なんか楽しみだねっ


こんばんこ~。
姉ちゃんは制服なんて全く興味がないから、
今日はびびちゃんにあいにいきた~い。ってずーーーーーーーーっと
言ってたんだよぉ。
んでも、土日に注文に行ったら混んでるし、
卒業式の洋服だって探さないと!!って無理やり買い物にいったの。
学校休んでびびちゃんに会いにいく!!って
駄々っ子のようなこといっちょりますよ。
こんな子が中学生だなんて・・・かあさん泣けちゃいます。
それにね、制服着ても本人ぴんとこないらしく????って感じ。
ジャージがやけに気に入ったようで・・・(涙)
どうなることやらですよ。

こんにちは~。
こっちも 昨日から降り出した雪が まだつもってるよ。
寒い~。
マフィンちゃん 雪の上を散歩 いや ちょっと乗ってすごーい(笑)
あんぶん 丸まって寝てるよ~。

中学校の制服かぁ…。懐かしい響きですね。
ブレザーとスカート?セーラー服?
いずれにしてもピッカピカで可愛らしいでしょうね。
はるさん、するとこの春は卒業式と入学式がそれぞれダブルでやってくるのですねー。
おめでたいですね。ママさんも楽しんでくださいね♪
マフィンちゃ~ん、雪、どうでしたかー。
びっちょびちょになる前にきりあげることができるマフィンちゃんは
お利口さんです♪

開校記念日って休みなんですね。
大阪では授業日になりましたよ。
制服もそろえ、着々と中学生になる準備ですね。
もう風邪をひかないで、
残りの生活をエンジョイできるといいよね。
マフィンちゃん雪冷たかったかな。
こちらは今ちらちらする中をお散歩に行ってきましたよ。
30分だけ。

Re: toshiさんへ

> こんにちは~。
> こっちも 昨日から降り出した雪が まだつもってるよ。
> 寒い~。
> マフィンちゃん 雪の上を散歩 いや ちょっと乗ってすごーい(笑)
> あんぶん 丸まって寝てるよ~。


ゆきの上にちょこっとのってすごいでしょ(笑)
あんぶんちゃんは2ワンで雪遊びするのかなぁ??

Re: せぴあんさんへ

> 中学校の制服かぁ…。懐かしい響きですね。
> ブレザーとスカート?セーラー服?
> いずれにしてもピッカピカで可愛らしいでしょうね。
> はるさん、するとこの春は卒業式と入学式がそれぞれダブルでやってくるのですねー。
> おめでたいですね。ママさんも楽しんでくださいね♪
> マフィンちゃ~ん、雪、どうでしたかー。
> びっちょびちょになる前にきりあげることができるマフィンちゃんは
> お利口さんです♪


姉ちゃんの入学する学校はセーラー服ですよぉ。
姉ちゃんいつもボーイッシュな格好ばかりなので
スカート嫌がってま~す。

Re: maririnhahaさんへ

> 開校記念日って休みなんですね。
> 大阪では授業日になりましたよ。
> 制服もそろえ、着々と中学生になる準備ですね。
> もう風邪をひかないで、
> 残りの生活をエンジョイできるといいよね。
> マフィンちゃん雪冷たかったかな。
> こちらは今ちらちらする中をお散歩に行ってきましたよ。
> 30分だけ。


あら?大阪は開港記念日も学校なんですか~。
地域によって違うんですね~。
そうですね。
残り少ない小学校。元気に通ってほしいです。

まりりんちゃん、30分は長いですよぉ。
マフィンの場合30分も行ってきたら今日は頑張ったね~って感じですよぉ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
