スポンサーサイト


はるちゃんです。

P1030054.jpg



久しぶりにはるちゃんです。
この冬は本当に寒いですが、元気にすごしていますよぉ。

いつもはカメラを向けると、レンズにむかってテケテケやってきて、
レンズをくちばしでつつくので写真がなかなか撮れません。
でも、今日はカメラを向けてもやってこなかったですよぉ。


なので、体柔らかなところをご紹介~


P1030057.jpg


こんな格好も


P1030061.jpg


こんな格好も


P1030063.jpg


こ~んな格好だってできちゃいます。
まだまだ、若いでしょ。(´∀`*)ウフフ


はるちゃんにばかり注目してたら
コタツの中から姫が登場しましたよぉ。


P1030068.jpg


こたつにばっかり入ってるから
髪の毛がぼっさんぼっさん。
かわゆいお顔で、ママちゃんに自分の存在をアピールするマフィンちゃんですよっ。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんみ~

はるぴちゃぁ~ん
ちょっと、おサボりしてたぴくよ~

はるちゃん、何歳なの?
マフィンちゃんより年上よね。

今日は、この冬最低気温だったらしい。。
ほんと寒いよね。
こたつから出れないよね、マフィンちゃんi-236

Re: ぴく見んさんへ

> はるぴちゃぁ~ん
> ちょっと、おサボりしてたぴくよ~
>
> はるちゃん、何歳なの?
> マフィンちゃんより年上よね。
>
> 今日は、この冬最低気温だったらしい。。
> ほんと寒いよね。
> こたつから出れないよね、マフィンちゃんi-236


いいのよ、いいの。
ブログはのんびりたのしみましょっ。

はるちゃんはね、姉ちゃんが幼稚園の年長さんになる年の春休みに
うちに来たの。ってことは7歳。
もうおじいちゃんだよ。

そうそう、マフィンはこたつから出てきませ~ん。
今日は散歩も行かなかったよぉ。

おはようっ
はいっ、私もその意見に賛成ですっ
無理してブログ続けたって楽しくないし、
そういう気持って記事に現れちゃうものね。
私ものんびり楽しむのに賛成ですv-290

はるちゃん、元気そうで嬉しいなぁ~
体の柔らかい所、チュンを思い出すなぁ~
今頃何してるかな?

マフィンちゃん、今日もかわゆす・・・v-344

おはようっ
はいっ、私もその意見に賛成ですっ
無理してブログ続けたって楽しくないし、
そういう気持って記事に現れちゃうものね。
私ものんびり楽しむのに賛成でぇ~すv-290

はるちゃん、元気そうで嬉しいなぁ~
体の柔らかい所、チュンを思い出すなぁ~
今頃何してるかな?

マフィンちゃん、今日もかわゆす・・・v-344

こんちは。
お嬢さん、セーラー服なんだー。
いいなぁ・・・。
私、幼稚園の時だけセーラー服だったですが
全然覚えてなくて
セーラー服にずっと憧れてました。
中学も高校もブレザーだったの。
よーし、今からでも…って、危ない危ない。ははは。

Re: 空天ままちゃんへ

> おはようっ
> はいっ、私もその意見に賛成ですっ
> 無理してブログ続けたって楽しくないし、
> そういう気持って記事に現れちゃうものね。
> 私ものんびり楽しむのに賛成ですv-290
>
> はるちゃん、元気そうで嬉しいなぁ~
> 体の柔らかい所、チュンを思い出すなぁ~
> 今頃何してるかな?
>
> マフィンちゃん、今日もかわゆす・・・v-344


はるちゃん、元気に頑張ってま~す。
今日は寒いのに水浴びしてたよぉ。
風邪ひかないといいけど・・・。

Re: せぴあんさんへ

> こんちは。
> お嬢さん、セーラー服なんだー。
> いいなぁ・・・。
> 私、幼稚園の時だけセーラー服だったですが
> 全然覚えてなくて
> セーラー服にずっと憧れてました。
> 中学も高校もブレザーだったの。
> よーし、今からでも…って、危ない危ない。ははは。


幼稚園で、セーラー服っておしゃれですねぇ。私は
自前の洋服の上に、スモックみたいなのを
来て幼稚園に言ってたなぁ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
