スポンサーサイト


いたずら

今日は久しぶりに少し暖かい1日でした。
土曜日なので、姉ちゃんも一緒にお散歩にいってきましたよ。


そんな1日。
姉ちゃんがマフィンとはるちゃんの写真にいたずらをしていました。


P1030070.jpg


王子様風はるちゃん。


P1030069.jpg


へんてこマフィン。
(´∀`*)ウフフ。
姉ちゃんお暇だねぇ~。


明日も穏やかな日曜日になるといいなぁ。
皆様素敵な週末を♡


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あははっ
お姉ちゃん、相変わらずだなぁ~っv-407
おねえちゃんのイタズラは、
回りの人をほっこりさせる魔法みたいだねっ
今日は久しぶりに暖かかったね。
我が家もお庭でワンコを放牧し放題だったよ。
うんうん、明日も暖かいといいねっ

こんばんは~。
若い子のやることは 可愛いね~。
王子様風はるちゃん素敵~。
あはっ マフィンちゃんみたいにtoshiのまつ毛も
i-184i-184あげあげして欲しいな~(笑)
こちらは 日曜日暖かくなるって~。

うらやましいですよ~
まりりんがいたら、ヤンキーは絶対に籠から出てこないもの。
写真撮れないよ~
私もおねえちゃんみたいにいたずらしたいですよ~

こんにちは

今日は一寸風が冷たいけど暖かいかな?
昨日は暖かかったね、こちらも…

王子様風のはるちゃん、可愛いじゃん
いいセンスだわ
マフィンちゃんも一生懸命おめかししました感が出てるし
良いじゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふっ。お姉ちゃん、なかなか上手ですよ~^^

キラキラ入れたり、まつ毛長~くしたり。
女の子らしい作品に出来上がってて
見てて楽しくなっちゃいました♪

おねえちゃーん、またお絵かき見せてね~^^

Re: 空天ままちゃんへ

> あははっ
> お姉ちゃん、相変わらずだなぁ~っv-407
> おねえちゃんのイタズラは、
> 回りの人をほっこりさせる魔法みたいだねっ
> 今日は久しぶりに暖かかったね。
> 我が家もお庭でワンコを放牧し放題だったよ。
> うんうん、明日も暖かいといいねっ


はい、相変わらずな姉ちゃんですよぉ。
毎日のんきに過ごしております。
そこんトコロ、マフィンににてるよねぇ。

Re: toshiさんへ

> こんばんは~。
> 若い子のやることは 可愛いね~。
> 王子様風はるちゃん素敵~。
> あはっ マフィンちゃんみたいにtoshiのまつ毛も
> i-184i-184あげあげして欲しいな~(笑)
> こちらは 日曜日暖かくなるって~。


あら、toshiちゃん、若い子じゃなくってお子ちゃまなのよっ。
お~、マフィンのあげあげ、よくまつげだってわかったねぇ。
姉ちゃんhがよろこんでおりますよぉ。

Re: maririnhahaさんへ

> うらやましいですよ~
> まりりんがいたら、ヤンキーは絶対に籠から出てこないもの。
> 写真撮れないよ~
> 私もおねえちゃんみたいにいたずらしたいですよ~


ヤンキーちゃんはちょっと体が大きいから
まりりんちゃんも怖いのかもですね~。
なかなか仲良しになるのは難しい・・・。

Re: トラッチくんへ

> 今日は一寸風が冷たいけど暖かいかな?
> 昨日は暖かかったね、こちらも…
>
> 王子様風のはるちゃん、可愛いじゃん
> いいセンスだわ
> マフィンちゃんも一生懸命おめかししました感が出てるし
> 良いじゃん


トラッチくんは昨日沢山
お散歩に行ったのかな??
また、雪が降るかもしれないねぇ。
積もらないといいけど・・。

Re: のだちょこさんへ

> ふふっ。お姉ちゃん、なかなか上手ですよ~^^
>
> キラキラ入れたり、まつ毛長~くしたり。
> 女の子らしい作品に出来上がってて
> 見てて楽しくなっちゃいました♪
>
> おねえちゃーん、またお絵かき見せてね~^^


あら、褒めていただいちゃった♡
姉ちゃん、暇なんですよ~。
っていうか、マイペースなんです。
そんなところがマフィンの人間バージョンみたいです。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
