スポンサーサイト


母のできること、マフィンのできること

昨日も皆様の暖かいコメント嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

本日も兄ちゃんは受験に行っております。
本日は都内まで・・・。
朝も早くに出かけていきました。


P1030085.jpg

お弁当。
今日はお弁当持参です。
早起きして作ったですよ。
母の出来る唯一のことです。
あっ、テストの前日にはとってもベタなんですが
かつも作っちゃいましたよ・・・。
母の思いは届いたかしら・・・。


P1030086.jpg


マフィンのできること。
それはやっぱりいつもと変わらないこと。
きっと兄ちゃんもそんなマフィンに癒されてるよ。
ちっちゃい体でみんなを癒してくれるマフィンちゃん。
今日もありがとうねっ。(寝てるだけだけど・・・)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~。

お兄ちゃん 今日も頑張ってきたかな~。
そんで 今日もはるちゃんぴっさんは ドキドキ心配してたかな(笑)
笑顔になるお弁当だっ。
きっと お兄ちゃんリラックスして試験できたよ。

そうだよね、マフィンちゃんの存在そのものが癒しだよね。
口周り 寝癖ついてるし(笑)
いっぱい 寝てたな~。

そうそう

母はお弁当
そしてワンコはそこに居る事
それだけで受験生は頑張れるから

あ、やっぱりカツだ!
落とさなかったよね。
うんうん、気持ちは伝わるって。
もちろん、マフィンちゃんの応援と癒し効果も抜群!
小さい体に癒し効果いっぱい詰まってるのよね!

うんうん、ぜったいにはるちゃんの愛もマフィンちゃんの愛も届いたよっ
母親の出来ることってホント、
あんまり無いんだよね・・・汗
私も同じ思いだったなぁ~
でもさ、はるちゃんの想いの詰まったお弁当と、
いつものマフィンちゃんに癒されて、
お兄ちゃんも焦ったりしないで受験に臨めたんじゃないのかな?
今頃疲れて寝ちゃってるかな?
みんなお疲れさまでした。
きっと桜咲くよv-290

はじめまして♪

いつも読み逃げばかりで・・すみません

愛情たっぷりお弁当、すてきです
私もムスコ ムスメの受験の前の日のごはんは
『カツ』にしましたよん☆
フレーフレー息子くんv-220

おこん~

わっ!
ナナミねーちゃんがいるi-185
同い年なのに・・(笑)
なぜかナナミンがお姉ちゃんなのよん。

そうそう、母はお弁当と心配と・・よね。
受験はお弁当、持参だもんね。
お兄ちゃん、愛情お弁当で力が出たよ!
そうか、東京にも受験に行ったのね。
お疲れちゃんi-236

こんばんわん♪
母として出来ることって、祈ることだけなのよね。
そしておいしいお弁当を作って応援する♪
でもそんな愛情が一番心強いんだよね。
がんばれお兄ちゃん!!

家の去年は受験生2人だったので、生きたここちが
しなかった記憶が・・。

ははは。寝てるだけ♪
でも、いつも通りにしていてくれる子がいるだけで
気持ちがほっとしますよね。
がんばれおにいちゃん。
がんばれままさん。
おやすみマフィンちゃん…。

本当にその通りですね~(*´▽`*)
普段の日常でももちろんだけど、
何かイレギュラーなことがあるときは
特に、いつもと変わらなく癒やしてくれる
存在はありがたいです( ^-^)
触れるとあったかいしね(^^ )

Re: toshiさんへ

> こんにちは~。
>
> お兄ちゃん 今日も頑張ってきたかな~。
> そんで 今日もはるちゃんぴっさんは ドキドキ心配してたかな(笑)
> 笑顔になるお弁当だっ。
> きっと お兄ちゃんリラックスして試験できたよ。
>
> そうだよね、マフィンちゃんの存在そのものが癒しだよね。
> 口周り 寝癖ついてるし(笑)
> いっぱい 寝てたな~。

あっ、寝癖バレましたか・・・。
よ~く寝てるもんでいつも寝癖ついてるですよ。
そこもまた、癒されるんですよぉ。

Re: トラッチママさんへ

> 母はお弁当
> そしてワンコはそこに居る事
> それだけで受験生は頑張れるから


ありがとです。
そう言ってもらえると力になりますね~。

Re: maririnhahaさんへ

> あ、やっぱりカツだ!
> 落とさなかったよね。
> うんうん、気持ちは伝わるって。
> もちろん、マフィンちゃんの応援と癒し効果も抜群!
> 小さい体に癒し効果いっぱい詰まってるのよね!


落とさなかったですよぉ。
慎重にあげました。
真ん中にチーズもいれたですよっ。

マフィンは兄ちゃんだけでなく
どきどきママちゃんも癒してくれます。
ありがたいです。

Re: 空天ままちゃんへ

> うんうん、ぜったいにはるちゃんの愛もマフィンちゃんの愛も届いたよっ
> 母親の出来ることってホント、
> あんまり無いんだよね・・・汗
> 私も同じ思いだったなぁ~
> でもさ、はるちゃんの想いの詰まったお弁当と、
> いつものマフィンちゃんに癒されて、
> お兄ちゃんも焦ったりしないで受験に臨めたんじゃないのかな?
> 今頃疲れて寝ちゃってるかな?
> みんなお疲れさまでした。
> きっと桜咲くよv-290


みんなに力づけてもらって、私頑張ってるです。
あったかい
お言葉が私の力になってますよぉ。

Re: ナナミさんへ

> いつも読み逃げばかりで・・すみません
>
> 愛情たっぷりお弁当、すてきです
> 私もムスコ ムスメの受験の前の日のごはんは
> 『カツ』にしましたよん☆
> フレーフレー息子くんv-220


わぁ、コメント嬉しいです。
こちらこそいつも読み逃げ出すのに・・・。
やっぱりカツは外せないメニューですよね

Re: ぴく見んさんへ

> わっ!
> ナナミねーちゃんがいるi-185
> 同い年なのに・・(笑)
> なぜかナナミンがお姉ちゃんなのよん。
>
> そうそう、母はお弁当と心配と・・よね。
> 受験はお弁当、持参だもんね。
> お兄ちゃん、愛情お弁当で力が出たよ!
> そうか、東京にも受験に行ったのね。
> お疲れちゃんi-236


ぴくちゃんとナナミさんは同じ年なんだぁ。
ナナミさんとこでは美味しいお弁当を
勉強してるですよぉ。


Re: ヒナままちゃんへ

> こんばんわん♪
> 母として出来ることって、祈ることだけなのよね。
> そしておいしいお弁当を作って応援する♪
> でもそんな愛情が一番心強いんだよね。
> がんばれお兄ちゃん!!
>
> 家の去年は受験生2人だったので、生きたここちが
> しなかった記憶が・・。


家も3年後は2人です・・。
1人でも憂鬱のに~(涙)

母は大変ですね。

Re: せぴあんさんへ

> ははは。寝てるだけ♪
> でも、いつも通りにしていてくれる子がいるだけで
> 気持ちがほっとしますよね。
> がんばれおにいちゃん。
> がんばれままさん。
> おやすみマフィンちゃん…。


マフィンは本当に寝てますよぉ。
初めてのワンコとの生活なんですが
これって普通なのかしら??

Re: のだちょこさんへ

> 本当にその通りですね~(*´▽`*)
> 普段の日常でももちろんだけど、
> 何かイレギュラーなことがあるときは
> 特に、いつもと変わらなく癒やしてくれる
> 存在はありがたいです( ^-^)
> 触れるとあったかいしね(^^ )


そうなんです。
こちらがいろいろあるときも
いつも変わらずにいてくれるって本当にありがたいんです。
私もマフィンみたいに
どっしりとした母でありたいです。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
