スポンサーサイト


はじめてポチッとしましたよっ。

先日、私初体験しましたの。
マフィンのグッズをポッチっとな。


P1030090.jpg


どっど~ん。
っと届きました大きな大きなダンボール。
マフィンよりずーっとおきいね。
美味しいものでも、大好きな毛布でもないですよぉ。

箱に書いてあるからもう皆様お分かりですよね。


P1030091.jpg


そう、シート。
今までは、お店で買ってたです。
1枚10円ちょっとはしてました。
今回はそう!!4円。
賢いお買い物だわよぉ。

ん、でも、どこにしまっとこう???
全部使い切るには、どれだけかかるんだろう?????


明日は兄ちゃんの発表。どきどきどきどき・・・・・・・・・・・・・・・。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うひゃー

たっぷりチッチ出来るね

こんばんわ~。

おー 格安ペットシーツ ポチッとしたんだね~。
安いお店 いっぱいあるから迷うよね~。
わが家も質より量だから 安いとこ助かる~。
そうそう なおす(しまう)のが大変だよねっ

お兄ちゃん 発表なんだね。
はるちゃんぴっさん 深呼吸して~!

我が家も同じやつかな?
それ、4つに分かれてるから、
我が家はあちこちに分散して置いてあるよ。
一回買うとしばらく持つよね。
私はtoshiちゃんに教わってそこで買うようになったの。
グリニーズも安い時は980円で買えるのよぉ~

お兄ちゃんの発表、
今夜はドキドキで眠れないかもしれないね。
大丈夫、きっと桜咲くよっ
私もお祈りしていますっ

わぁー大きな段ボール!
マフィンちゃんのおうちができそうですね。
明日の発表ドキドキですね。
でも、大丈夫。
雪の札幌からパワー送りますよ。


すごいねー!!
一枚4円はお得だわ~~
どこのサイトで見つけたの?
教えてくださーい!!

おにいちゃん、きっと大丈夫!!
絶対合格!!!

こんばんみ。

おぉ~
toshiちゃんもお得なシーツ
どどーーんって買ってたよね。

うちもお得なのにしたいんだけど・・
男2人がね、
ちっこ合戦するからデオシートじゃないとダメなのよ。。
マフィンちゃんひとりなら絶対、お得なのでいいよね!

大丈夫!
はるぴちゃん、落ち着け~

我が家も800枚購入ですよ。
ネットでアイリスオーヤマに。
最初からそうだったなあ。
ケージとか、ガードとか、
ポイントたまるから。
今は便利だよね、家まで持ってきてくれるんだもの。
明日は、きっと早咲きの桜が咲きますよ。
私も発表の日は授業していられなかったっけ。

Re: トラッチママさんへ

> たっぷりチッチ出来るね


こんなに買っちゃったんだけど、
半年以上持つよぉ。
使い心地はどうかなぁ??

Re: toshiさんへ

> こんばんわ~。
>
> おー 格安ペットシーツ ポチッとしたんだね~。
> 安いお店 いっぱいあるから迷うよね~。
> わが家も質より量だから 安いとこ助かる~。
> そうそう なおす(しまう)のが大変だよねっ
>
> お兄ちゃん 発表なんだね。
> はるちゃんぴっさん 深呼吸して~!


toshiちゃんが以前紹介してたのも
このくらいの価格だったかな??

押し入れに無理やりしまったんだけど、家、マフィン1ワンで
使い切るのにどんだけかかるんだろう???

Re: 空天ママちゃんへ。

> 我が家も同じやつかな?
> それ、4つに分かれてるから、
> 我が家はあちこちに分散して置いてあるよ。
> 一回買うとしばらく持つよね。
> 私はtoshiちゃんに教わってそこで買うようになったの。
> グリニーズも安い時は980円で買えるのよぉ~
>
> お兄ちゃんの発表、
> 今夜はドキドキで眠れないかもしれないね。
> 大丈夫、きっと桜咲くよっ
> 私もお祈りしていますっ


そうそう、ママちゃんのとこにも届いてたよねっ。
私、アイリスオーヤマで購入したの。一緒かな?

家は1ワンなのにこんなに大量・・・。
買いすぎかしら??

Re: イブまま♡さんへ

> わぁー大きな段ボール!
> マフィンちゃんのおうちができそうですね。
> 明日の発表ドキドキですね。
> でも、大丈夫。
> 雪の札幌からパワー送りますよ。


パワーありがとうです。
皆さんのコメントが私の気持ちを落ち着けますよ。

大きなダンボールですよね。
実際に見てびっくりしちゃいましたよ。

Re: ヒナままちゃんへ

> すごいねー!!
> 一枚4円はお得だわ~~
> どこのサイトで見つけたの?
> 教えてくださーい!!
>
> おにいちゃん、きっと大丈夫!!
> 絶対合格!!!


あのね、アイリスオーヤマでポチったの。
想像以上に大量で、
実際に届いたらびっくり。
ま~でもよく考えたら大きいはずよね。
家は1ワン・・・。買いすぎかしら~。

Re: ぴく見んさんへ

> おぉ~
> toshiちゃんもお得なシーツ
> どどーーんって買ってたよね。
>
> うちもお得なのにしたいんだけど・・
> 男2人がね、
> ちっこ合戦するからデオシートじゃないとダメなのよ。。
> マフィンちゃんひとりなら絶対、お得なのでいいよね!
>
> 大丈夫!
> はるぴちゃん、落ち着け~


うちもデオシートだったの。
んでも、デオシートの半額だしね~。
いろいろ物入りの我が家。
買ってみました。

でも、半端ない量ですよ。

Re: maririnhahaさんへ

> 我が家も800枚購入ですよ。
> ネットでアイリスオーヤマに。
> 最初からそうだったなあ。
> ケージとか、ガードとか、
> ポイントたまるから。
> 今は便利だよね、家まで持ってきてくれるんだもの。
> 明日は、きっと早咲きの桜が咲きますよ。
> 私も発表の日は授業していられなかったっけ。


あっ、一緒です。
アイリスオーヤマ。
まりりんちゃんも1ワンでどのくらいもちますか??
随分おおいので
びっくりしている私です。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
