スポンサーサイト


感謝の気持ち♡

皆様、連日、私のドキドキにコメントをくださりありがとうございました。
ご自分の経験談や、優しい応援のコメントに
とっても心を癒されていた私です。
本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

兄ちゃん、本日第一希望の高校に合格いたしました(・・||||r

インターネットでの合格発表が1時から。
でも、本人、学校行ってるので、帰ってくる4時すぎまで
長かったぁ。
(やっぱり昼寝はできませんでしたよっ。ドキドキで・・)
マウス、ポチっとするのもキンチョ~したですよぉ。

たくさんの応援本当にありがとうございました。




さてさて、ブログの主人公さんに登場していただかないとっ。


P1030094.jpg


P1030095.jpg


髪がだいぶ伸びました。
放っておくと、なぜだか前へ前へと髪が突き出していくですよ。
これもくせ??なのかなぁ。
ものすご~く邪魔な感じ。


P1030098.jpg


こちらは結いてすぐの状態です。
この状態、維持するのが難しい・・・・・。



さむ~い週末になりそうです。
皆様良い週末を!!



週末いろいろありましてコメントにお返事ができないかもしれません。
ゴメンです。そしていつも楽しいコメント本当にありがとうございます。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

やったねっ
お兄ちゃん、はるちゃんおめでとうっe-405
一生懸命休みも関係なく頑張っていたものね。
努力は報われるんだよっ
うちのねーたんは報われなかったけど・・・v-406
これから嬉しい忙しさで大変だけど、
それって本当にわくわくしちゃう忙しさだからねっ
ああ、思い出すなぁ~っ
本当におめでとうっ

マフィンちゃん、ちょんちょりん、とっても可愛いよっ
天たんのリボン、そのうち送るからねっ

おめでとーーーーー!!

お兄ちゃん、おめでとうe-230
はるぴちゃんもお疲れちゃんv-314

うふふ。
早くに決まって何よりだねっ。
家族でお祝いしたり
新入生の説明会に行ったり
忙しくなるぞぉ。
制服の採寸の時は、感動するよっ!
新しい制服に袖を通した息子がキラキラして見えるよ!


おめでとう!!

Re: 空天ままちゃんへ

> やったねっ
> お兄ちゃん、はるちゃんおめでとうっe-405
> 一生懸命休みも関係なく頑張っていたものね。
> 努力は報われるんだよっ
> うちのねーたんは報われなかったけど・・・v-406
> これから嬉しい忙しさで大変だけど、
> それって本当にわくわくしちゃう忙しさだからねっ
> ああ、思い出すなぁ~っ
> 本当におめでとうっ
>
> マフィンちゃん、ちょんちょりん、とっても可愛いよっ
> 天たんのリボン、そのうち送るからねっ


本当にありがとうです。
ままちゃんのあったかい応援がちゃんと
届いたよぉ。
私もね、すんご~くちから強かったの。
本当にありがと。

あとはね、兄ちゃん私立高校なんで私、お仕事頑張らなくっちゃデス。

Re: ぴく見んさんへ

> お兄ちゃん、おめでとうe-230
> はるぴちゃんもお疲れちゃんv-314
>
> うふふ。
> 早くに決まって何よりだねっ。
> 家族でお祝いしたり
> 新入生の説明会に行ったり
> 忙しくなるぞぉ。
> 制服の採寸の時は、感動するよっ!
> 新しい制服に袖を通した息子がキラキラして見えるよ!
>
>
> おめでとう!!


本当にありがとう。
安心したよぉ。
今日は、ゆっくり眠れるですよぉ。

週末はね、じじ、ばば達に合格の報告にいくですよ。
みんな気にかけてくれたので・・・。


合格が決まった時の兄ちゃんの顔、いい笑顔だったなぁ。

おめでとうございます

この季節
あちこちから(ブログ内で)嬉しいニュースを聞く事が出来て
自分の家の事の様に嬉しいです
本当におめでとうございます

おめでとう\(^o^)/やったね~i-234
お兄ちゃん!がんばったね~e-405
自分で勝ち取ったv-354合格v-354すばらしいよ~
中学卒業まで・・・中学生活を思う存分楽しんでねv-411
仲間と楽しい思い出をいっぱい作ってね~(*^_^*)
おめでとうe-398
受験生を見守ったご家族の皆さん・・・おめでとうございます&お疲れ様でした。

息子さん合格おめでとうございます。
夕べは皆さんでお祝いだったかな?
それとも今日お祝いかな。
努力が実を結んで良かったね。
マフィンちゃんも喜んでる!
これからは大きく成長する時なので、
自分の目標を見つけて頑張れるよう
皆さんで支えてあげられるといいね。

合格おめでとー♪

息子くん
よかったー
おめでとうございます♪

おめでとう♪

こんにちは~。

よかったね~。
お兄ちゃん おめでとう♪
よくやったぞ~。

これで はるちゃんぴっさんもホッと一安心 ぐっすり眠れるね~。
マフィンちゃんも可愛いぞ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりました

お兄ちゃん合格、おめでとうございます。
良かったね~。
体の力が抜けたでしょう^^
ほっとするあまりに
風邪をひいたりしないように気をつけて♪
これからいろいろ準備とか
楽しみですね。春だ春だー!!

遅くなりましたー
息子さんの合格おめでとうございます。
良かった良かったーー(*^。^*)
さぁ!春からお弁当ねーー♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
