スポンサーサイト


お散歩行きました。

今日はね、お散歩に行ってきましたよ。
風がね、結構強いの。
寒かったわぁ。


P1030119.jpg


元気に歩き出しましたよ~。


P1030120.jpg


お手紙もいっぱい読んで、お散歩満喫中~。


このあとね、芝生のところで自分の後ろ足でけった
芝が風でマフィンにたっぷりかかった~・・・。
乾燥してるから、砂もかかったよぉ・・・。


P1030121.jpg


うん、そうね。
そしてお風呂にでもはいろっか??


P1030124.jpg


あ~、お仕事ふえちゃったわっ♡



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マフィンちゃんのコート、
すごい艶々してるね(*^。^*)きれい~
うちのチョコラは、白いねーって言われちゃうこと多いかな。

コメント欄何日か前から、閉じてあったから、
この前、拍手コメに入れさせてもらったよ~^^

Re: のだちょこさんへ

> マフィンちゃんのコート、
> すごい艶々してるね(*^。^*)きれい~
> うちのチョコラは、白いねーって言われちゃうこと多いかな。
>
> コメント欄何日か前から、閉じてあったから、
> この前、拍手コメに入れさせてもらったよ~^^

こんばんは~。
チョコラちゃんのコートの色も素敵だよぉ。
みんなちがってみんないいよねぇ。

そうそう、週末コメント欄閉じて、
昨日もあけてると思ってたら閉じてたの。
それで、今日も開けたつもりで、確認したらやっぱり
閉じてた・・・。
未だにそんなこともきちんとできない私ですが
まもなくブログ開設1周年です。
成長しないなぁ~。

チョコラママと同じこと感じましたよ。
マフィンちゃん、コートがきれいだなあって。
いい感じの色合いになりましたね。
顔の飾り毛も伸びてきて
女の子らしい。
マフィンちゃんはお散歩あとは、足を洗う派?
ふく派?

おはようございまーす。

あら 裸ん坊のこのポーズの写真のマフィンちゃん
初めてみたかも。
何かイメージが違う感じに見える~。
うんうん 女の子って感じ♪
お風呂はいって またまた可愛くなるねっ。

Re: maririnhahaさんへ

> チョコラママと同じこと感じましたよ。
> マフィンちゃん、コートがきれいだなあって。
> いい感じの色合いになりましたね。
> 顔の飾り毛も伸びてきて
> 女の子らしい。
> マフィンちゃんはお散歩あとは、足を洗う派?
> ふく派?


ほめていただいて嬉しいわぁ。
お散歩の後は、基本ふく派です。
汚れのひどい時には洗いますけど・・・。
マフィンはふくのも洗うのも
あんまり好きではないようですよぉ。

お風呂良いなーーワン

僕、お風呂大好きなのに、ママが面倒臭がって、最近入って無いワン

よーーーし、僕もケリケリして砂かぶろうかな?ワン
マフィンちゃん、良い手をありがとうだワン

Re: トラッチくんへ

> 僕、お風呂大好きなのに、ママが面倒臭がって、最近入って無いワン
>
> よーーーし、僕もケリケリして砂かぶろうかな?ワン
> マフィンちゃん、良い手をありがとうだワン



あはは~。
トラちゃんはお風呂がすきなんだね。
えらいねぇ。

Re: toshiさんへ

> おはようございまーす。
>
> あら 裸ん坊のこのポーズの写真のマフィンちゃん
> 初めてみたかも。
> 何かイメージが違う感じに見える~。
> うんうん 女の子って感じ♪
> お風呂はいって またまた可愛くなるねっ。


あら、そうだったかしら。
マフィン基本、寝てるもんねぇ。あはは~。
最近、だいぶコートが伸びてきたし、
ちょっこしふっくらした体だから
女の子って感じでしょ♡

シャンプーしたら、まとまらなくなったぁ!!
どーーーーーしよっ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
