スポンサーサイト


部活中・・・。

マフィンの大好きな場所。

毛布
こたつ
ストーブ前
日向

あったかいトコロばかりだねぇ。


本日もすとー部活動中。

P1030130.jpg


なんだか後ろ姿が可愛くって♡
ついつい声かけちゃた。


P1030131.jpg


ものすごーく迷惑そう・・・。
あはは・・・。
そりゃ、そうだ。
用事もないのにゴメンネ。


P1030132.jpg


ふーん←っていうのはマフィンのため息。
やれやれ、って感じの大きなため息つかれちゃいましたよっ。

マフィンはよく「ふ~ん」ってため息つくんですよぉ。
皆さんのところのワンコもため息ってつく??


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

モカちゃんに温かいお言葉ありがとうございます。

ボイ君もため息つきますー!
私も寝てるのに可愛いからちょっかいかけたり
するもんなぁ~。
いい迷惑だな~て感じで「フ~ン」
って言ってるのかしら?!

私は、あまり邪魔しないけどね
父さんが、まりりんの寝ているのをよく邪魔するよ。
きっと、昼間会えないから起こしても顔を見たいんだね。
マフィンちゃんも、迷惑じゃないよね。
なあにっていう顔、怒っていないものね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ち~ちゃんさんへ

> モカちゃんに温かいお言葉ありがとうございます。
>
> ボイ君もため息つきますー!
> 私も寝てるのに可愛いからちょっかいかけたり
> するもんなぁ~。
> いい迷惑だな~て感じで「フ~ン」
> って言ってるのかしら?!


ボイくんもため息つくんだねぇ。
ため息つくタイミングが絶妙じゃない??
いいタイミングでつくから
笑っちゃうよねぇ。

Re: maririnhahaさんへ

> 私は、あまり邪魔しないけどね
> 父さんが、まりりんの寝ているのをよく邪魔するよ。
> きっと、昼間会えないから起こしても顔を見たいんだね。
> マフィンちゃんも、迷惑じゃないよね。
> なあにっていう顔、怒っていないものね。


さすがはhahaさん。邪魔はしないのですねっ。
私、ついつい声かけちゃいます。
マフィン寝てばっかりなんですもの♡

おはようございまーす。

わかる~。
ついつい呼んじゃうよね。
その反応 楽しんじゃうよ。

ため息・・・ べべの方がよくしてたかな~。
でも 本当にやれやれって思ってるんだろうね(笑)

ため息?

吠えまくりだワン
ウマウマおくれワンワン
敵だワンワン
おやつワンワン
遊んでワンワン
好きだワンワン
全て吠えまくりだワン
情熱家のトラッチなんだワン▽・w・▽

つく!つく!


ネムは、ふん。って短いの、
しーちゃんはふぅーーって。

しーちゃんは、シャンプー時に頭を
コシコシ洗ってあげると
目を閉じて、くぅぅ~って言うよ。
気持ち良いらしい(笑)

溜息、つくつく!
ふうう~~って大きいやつ。(笑)

何か邪魔した時とか、無理やり抱っこした時とか・・
絶妙なタイミングで、ふうう~って深いため息つかれますよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: toshiさんへ

> おはようございまーす。
>
> わかる~。
> ついつい呼んじゃうよね。
> その反応 楽しんじゃうよ。
>
> ため息・・・ べべの方がよくしてたかな~。
> でも 本当にやれやれって思ってるんだろうね(笑)


そうそう、やれやれって感じだよねぇ。
いいタイミングでつくんだよねぇ。

Re: トラッチくんへ

> 吠えまくりだワン
> ウマウマおくれワンワン
> 敵だワンワン
> おやつワンワン
> 遊んでワンワン
> 好きだワンワン
> 全て吠えまくりだワン
> 情熱家のトラッチなんだワン▽・w・▽


そうかぁ。
情熱家のとらちゃんはため息なんてついてられないのね。
なるぽどだワン

Re: ぴく見んさんへ

> ネムは、ふん。って短いの、
> しーちゃんはふぅーーって。
>
> しーちゃんは、シャンプー時に頭を
> コシコシ洗ってあげると
> 目を閉じて、くぅぅ~って言うよ。
> 気持ち良いらしい(笑)


気持ちよっくって、つくため息は
ないかな~。
大体が、んも~って呆れてる感じなの。
でもかわいいのよん。

Re: のだちょこさんへ

> 溜息、つくつく!
> ふうう~~って大きいやつ。(笑)
>
> 何か邪魔した時とか、無理やり抱っこした時とか・・
> 絶妙なタイミングで、ふうう~って深いため息つかれますよー。


あはは~。
なんだかちょこらちゃんのため息と
マフィンのため息似てる気がする~。
きっと可愛いんでしょうねぇ。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
