スポンサーサイト


31の日

今日から2月。
こちらはとっても暖かい日で2月スタートです。
なんだか嬉しいね。


昨日は31日。サーティーワンの日なの。
サーティーワンのアイスクリームが31%オフになるんだって。
姉ちゃんがお友達と食べに行ってきたよっ。


それでね、
マフィンにもお土産~♡

P1030133.jpg


こちらよっ。
いろいろあって悩んだんだって。
そしたらね、お友達の1人がワンコの気持ちになって選んでくれたらしい・・・。
大丈夫か??小6・・・。


マフィンに見せてみたよぉ。

P1030135.jpg


匂いはわからないね。


P1030139.jpg


初めて見たから美味しいものだとも気がつかないねぇ。


P1030143.jpg


おっ、はるちゃんもやってきたよ。
どうなの、はるちゃん?
興味ある??


P1030144.jpg


はるちゃんも、マフィンも今まで見たことのない
四角いモノを3つ並べられて、ちょっと困ってます(´∀`*)ウフフ


さ~て、まずは何からあげようかなぁ。
マフィンに選んでもらおうとおもったけど無理みたい。

今晩、カリカリに混ぜてあげる予定で~す。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お姉たん優し~いですね~。
う~ん、羨ましいデス~。
同じ年の我が家の長女、そんな優しさ全くないですよー。
自分の事ばっかりで・・・。

お姉たんの優しさ分けて欲しいです・・・。
マフィンちゃん、最近ますます女の子らしさ倍増で可愛いです~。

Re: ち~ちゃんさんへ

> お姉たん優し~いですね~。
> う~ん、羨ましいデス~。
> 同じ年の我が家の長女、そんな優しさ全くないですよー。
> 自分の事ばっかりで・・・。
>
> お姉たんの優しさ分けて欲しいです・・・。
> マフィンちゃん、最近ますます女の子らしさ倍増で可愛いです~。


ち~ちゃん、それはちょっと違うよ。
うちの姉ちゃん、お金の使い方がいまいち。
もらったら使っちゃうのよぉ。
只今、お年玉持ってるので大盤振る舞い中です。
お金に執着がないっていうかさぁ・・・
親としてはちょっとしんぱいなのよ。

こんばんわ~。

ぷっ はるちゃんまで よってきたん(笑)。

お姉ちゃん お土産買ってきてくれたんやね~。
嬉しいね~。
しかも 選んでくれたのは お友達?
マフィンちゃん みんなに愛されてるやん。

マフィンちゃん どれから食べるのかな~♪

Re: toshiさんへ

> こんばんわ~。
>
> ぷっ はるちゃんまで よってきたん(笑)。
>
> お姉ちゃん お土産買ってきてくれたんやね~。
> 嬉しいね~。
> しかも 選んでくれたのは お友達?
> マフィンちゃん みんなに愛されてるやん。
>
> マフィンちゃん どれから食べるのかな~♪


結局、姉ちゃんチョイスで
食べましたよぉ。

かなりいい匂いがするんだね~。
待ってる間
ヒン、ヒン言ってたよぉ。

おはようっ
マフィンちゃん、その味覚えちゃったんじゃない?
うちもそれ大好きよっ
空にはあげられないけど、
びび天はそれをあげると物凄い勢いでご飯食べるよ。
お姉ちゃんのお友達、
ワンコの気持になって考えてみたなんて・・・笑
いい大人になるねっv-425

わんこの気持ちになって選んでくれたんだ~。
でもきっと、自分の好きな物を選んでしまいそうですね。
私なら、そうなっちゃいます。
サーティワン、しばらく食べてないなー。
昔は大好きでした。
いつの間にか、一つ食べるとお腹がいっぱいになるようになってしまって…。
でもいろんな味が食べたいから
ピザみたいにハーフ&ハーフっていうのがあるといいと思います^^

こんにちワンコ

激ウマウマだワン
涎が垂れちゃったワン
マフィンちゃん、良いもの貰ったねワン

ママね31アイスクリームの大ファンなんだワン
アメリカに行った時も見つけて日本で食べた事無い味試したってワン
でもねサイズがアメリカサイズで大きいから制覇出来なかったってワン

Re: 空天ままちゃんへ

> おはようっ
> マフィンちゃん、その味覚えちゃったんじゃない?
> うちもそれ大好きよっ
> 空にはあげられないけど、
> びび天はそれをあげると物凄い勢いでご飯食べるよ。
> お姉ちゃんのお友達、
> ワンコの気持になって考えてみたなんて・・・笑
> いい大人になるねっv-425


こんにちは~。
そうなの。
マフィンもいつもと違うの。
準備してる時からワクワクしてる。
香りもいいんだろうねぇ。
しばらくは楽しめそうよっ。

Re: せぴあんさんへ

> わんこの気持ちになって選んでくれたんだ~。
> でもきっと、自分の好きな物を選んでしまいそうですね。
> 私なら、そうなっちゃいます。
> サーティワン、しばらく食べてないなー。
> 昔は大好きでした。
> いつの間にか、一つ食べるとお腹がいっぱいになるようになってしまって…。
> でもいろんな味が食べたいから
> ピザみたいにハーフ&ハーフっていうのがあるといいと思います^^


おもしろいでしょ~。
姉ちゃんがどれのしようかなって考えてたら
友達が、マフィンになって
これが美味しそうだわん。とかやってたらしいよぉ。

サーティワンアイスクリームは美味しいよねぇ。
31日はダブルを頼むと31%オフになるんだって。
姉ちゃんアイスも買ってきてくれたんだけど
美味しかったわぁ。

Re: トラッチママさんへ

> 激ウマウマだワン
> 涎が垂れちゃったワン
> マフィンちゃん、良いもの貰ったねワン
>
> ママね31アイスクリームの大ファンなんだワン
> アメリカに行った時も見つけて日本で食べた事無い味試したってワン
> でもねサイズがアメリカサイズで大きいから制覇出来なかったってワン



31アイスおいしいですよねぇ。
最近、近所のヨーカドーに店舗が入ったの。
31日のある月は姉ちゃん必ず食べてますよぉ。

アメリカはなんでも大きいですねぇ。

サーティワンの31%オフ、我が家もいくよー
でもすごい混むんだよね(T_T)
外までならんでるもん。
はるちゃん登場!
マフィンちゃん、追いかけないのね!

Re: タイトルなし

> サーティワンの31%オフ、我が家もいくよー
> でもすごい混むんだよね(T_T)
> 外までならんでるもん。
> はるちゃん登場!
> マフィンちゃん、追いかけないのね!


そうなんだぁ。
混んでるんだ。
私はいつも、ねえちゃんのお土産まち♡
美味しいよねぇ~。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
