スポンサーサイト


びっくりしましたよぉ。

皆様、休日はいかがお過ごしですか??

今日は節分ですね。

恵方巻きにばかり気を取られて、めざしを買い忘れてきちゃった相変わらずの私です。

私が子供の頃は恵方巻きなんて知らなかったのになぁ・・・。


さてさて、
先日の姉ちゃんからマフィンへのプレゼント♡マグロから食べてみることにしましたよぉ。


P1030151.jpg


もう、びっくりなんですが、
開けたとたんに、待ちきれないのね。
ウズウズうずうず・・・こんなことって今までのカリカリではありえない。


P1030155.jpg


P1030158.jpg


たべっぷりも違う!!
いつもが、パクパクなら、こちらはが~つが~つ。


P1030162.jpg


おかわりなんてないよぉ。
いつも、そんなこと言わないのにねぇ。


P1030164.jpg


かなり、美味しいらしいですよっ。

しばらく、楽しめるね♡


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

良かったね

マフィンちゃん、めちゃウマウマで良かったねワン
おねえちゃん、マフィンちゃんの事、良く分かっているねワン
僕は食いしん坊だから、激ウマは病気でもしないかぎり、貰えそうに無いワン

マフィンちゃん、美味しいお味に目覚めちゃったのね~^^
こういうタイプのご飯は、匂いもいいしね。
うちはカリカリ+ササミのご飯だけど、
ちょっと食欲落ちたときとかにこういうタイプのご飯にしてあげます。
やっぱり食いつきが全然違いますね(笑)

Re: 良かったね

> マフィンちゃん、めちゃウマウマで良かったねワン
> おねえちゃん、マフィンちゃんの事、良く分かっているねワン
> 僕は食いしん坊だから、激ウマは病気でもしないかぎり、貰えそうに無いワン


美味しいものより健康が一番よ!
健康なら何食べても美味しいよねッ。

Re: タイトルなし

> マフィンちゃん、美味しいお味に目覚めちゃったのね~^^
> こういうタイプのご飯は、匂いもいいしね。
> うちはカリカリ+ササミのご飯だけど、
> ちょっと食欲落ちたときとかにこういうタイプのご飯にしてあげます。
> やっぱり食いつきが全然違いますね(笑)


そうそう、人間でも匂いがわかりますよね。
姉ちゃんは、夕飯に毎日あげていますよぉ。
カリカリの量はもちろん減らしてますが、
太らないのか心配です。
でも、本当に美味しそうに食べるんです♡

こんばんこ。


マフィンちゃん、すごく満足な顔してるね!
うちは、ネム以外は何あげてもガツガツ食べるけど
ネムは、明らかに選り好みしてるよ。
カリカリはイマイチだもん。

恵方巻き、うちも食べたよぉ~
今はいろんなバリエーションがあるよね。
洋風のもあったりして。
息子にはトンカツ入りのを買った!

ばんこぉ~
そうなんだよねっ
ちょっとウエットをまぜるだけで食い付きが全然違うのよっ
あの偏食王子の天さんも、
ウエット混ぜると信じられない勢いで食べるのよ。
でも、毎日同じにすると、
さすがに偏食王子も飽きるらしいけど・・・v-12
お姉ちゃん、いいもの買って来てくれたよねっ
なんかなんだかんだ言いながらも、
マフィンちゃんの事、大好きなんだよねぇ~っ

こんばんわ~♪

お姉ちゃんいい物見つけましたね♪

”つくし”がね~偏食で困ってるんですよ。。。
いろんなウェットフ~ドも試したんだけど、どれもダメなんです(泣)
1歳でこれじゃ~先が思いやられます。。。

こういうフ~ドは、特別な物にしとくと、もしもの時に役立ちますよ。

おぉ~。
やっぱり 美味しいんだね。
良かったね マフィンちゃん。

あんぶんも トッピング始めて 
ますます ごはんの時間が待ち遠しいみたい。
美味しそうに食べてくれるのって 嬉しいね♪

Re: ぴく見んさんへ

> マフィンちゃん、すごく満足な顔してるね!
> うちは、ネム以外は何あげてもガツガツ食べるけど
> ネムは、明らかに選り好みしてるよ。
> カリカリはイマイチだもん。
>
> 恵方巻き、うちも食べたよぉ~
> 今はいろんなバリエーションがあるよね。
> 洋風のもあったりして。
> 息子にはトンカツ入りのを買った!


とんかつ入りとか、エビフライとかいろいろあったねぇ。
ロールケーキに長いサンドイッチみたいなのとか・・
もはや長ければおっけ~♡みたいな。
んでも、楽しいよねぇ。

次はバレンタインよぉ。
さぶおくんはもらってくるのかなぁ。

Re: 空天ままちゃんへ

> ばんこぉ~
> そうなんだよねっ
> ちょっとウエットをまぜるだけで食い付きが全然違うのよっ
> あの偏食王子の天さんも、
> ウエット混ぜると信じられない勢いで食べるのよ。
> でも、毎日同じにすると、
> さすがに偏食王子も飽きるらしいけど・・・v-12
> お姉ちゃん、いいもの買って来てくれたよねっ
> なんかなんだかんだ言いながらも、
> マフィンちゃんの事、大好きなんだよねぇ~っ

そうなの。
こんなに違うんだね~。
びっくりだよぉ。

姉ちゃんはなんだかんだ言って
マフィンもはるちゃんも大好きなの。
素直じゃないんだからァ~って感じでしょ。

Re: おかあしゃんへ

> お姉ちゃんいい物見つけましたね♪
>
> ”つくし”がね~偏食で困ってるんですよ。。。
> いろんなウェットフ~ドも試したんだけど、どれもダメなんです(泣)
> 1歳でこれじゃ~先が思いやられます。。。
>
> こういうフ~ドは、特別な物にしとくと、もしもの時に役立ちますよ。


マフィンもものすごく偏食でした。
それにあんまり食べなかったの。
でも、避妊手術したら
偏食と少食がなくなったの♡
おかげさまで、体重管理が必要になりました・・・。

Re: toshiさんへ

> おぉ~。
> やっぱり 美味しいんだね。
> 良かったね マフィンちゃん。
>
> あんぶんも トッピング始めて 
> ますます ごはんの時間が待ち遠しいみたい。
> 美味しそうに食べてくれるのって 嬉しいね♪


toshiちゃん毎日頑張ってるよねぇ。
尊敬です。
私、ごはんのお世話は姉ちゃん任せなもので・・・。
とほほ・・。

toshiちゃん見習って頑張ります!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
