スポンサーサイト


ありがとうです。

昨日の夜、我が家に素敵な贈り物が届きました。
送り主は
「もん太が我が家にやって来た」のもん太ママさん。
ブログでやっていたプレゼント企画に
図うずうしく、応募させてもらったんです。


P1030199.jpg


手つくりのお財布はまん丸で可愛い~。
可愛くってお金なんて入れられないよぉ。
マフィンのМも作ってくれたの♡
ありがとう


P1030200.jpg


フルーツ大福は中にいちご、ばなな、クリ、が入ってる~。
これまた美味しい。

これだけでも感激なのに


P1030202.jpg


お散歩バックまで!!
お散歩バック持ってないの知ってたのかしら???
姉ちゃん大感動してますよぉ。

こんなに沢山頂いちゃって申し訳ないくらいです。
もん太ママちゃんありがとう。


ちなみに、皆様。
もん太君にはみるきぃちゃんっていう可愛い妹犬がおりますの。
こちらもとってもかわゆすです。


P1030170.jpg




ここ数日、ブロともさんの大事な大事なワンコちゃんが
病気で辛い思いをしています。
小さな小さな体で、病気と闘っているワンコちゃんもいます・・・。
私でさえ、心がきゅ~っと痛くって苦しいんです。
ご家族の心労は計り知れません・・・。


P1030194.jpg


今も、頑張っているお友達にはるちゃんから元気を送ります。
はるちゃんの元気がお友達に届きますように・・・・・。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おこんばんこぉ~
ほんと、その通りなのよ。
具合の悪いお友達がここのところ多くて、
それを知るたびに胸が締め付けられそうになるのよね。
まりりんちゃん、今も原因がわからなくて、
小さな体で戦っているの。
もう、titiさんやhahaさんの気持を考えると、
何とも言えない気持になるよね。
今日は昨日よりも少しでもよくなっていますように・・・。

素敵な贈り物だねぇ~っ
そのお財布、すっごく可愛いねぇ~
確かにお金、入れられないかも・・・笑

ほんとだね。


みんなの願いが届きますように。
maririnhahaさんにはいつも優しいコメを
もらっていたのよぉ(涙)
何にも出来ないけど・・
だけど・・・
精一杯お祈りしようね!

はるぴちゃんの日頃の行いがいいのよi-236
よかったね!

おはようございます

昨日、まりりんちゃんの所へ初めて行ってきました
昨年末、トラッチが調子を壊した時と様子が似ていました
家のトラッチは食べ過ぎだったんですが、それでも約1週間物が殆ど食べられませんでしたから
でも今はご存知の通り元気犬
だから絶対まりりんちゃんも回復される事と信じています

お財布、超かわゆい。
まんまる食べちゃいたい
角が無い優しい贈り主さんなのかな?

Re: 空天ままちゃんへ

> おこんばんこぉ~
> ほんと、その通りなのよ。
> 具合の悪いお友達がここのところ多くて、
> それを知るたびに胸が締め付けられそうになるのよね。
> まりりんちゃん、今も原因がわからなくて、
> 小さな体で戦っているの。
> もう、titiさんやhahaさんの気持を考えると、
> 何とも言えない気持になるよね。
> 今日は昨日よりも少しでもよくなっていますように・・・。
>
> 素敵な贈り物だねぇ~っ
> そのお財布、すっごく可愛いねぇ~
> 確かにお金、入れられないかも・・・笑


ママちゃんのお守りが良かったのかしら??
みんなの想いが、まりりんちゃんにとどいたのかな??
今日は、また少し元気に近づいているといいねぇ。

Re: ぴく見んさんへ

> みんなの願いが届きますように。
> maririnhahaさんにはいつも優しいコメを
> もらっていたのよぉ(涙)
> 何にも出来ないけど・・
> だけど・・・
> 精一杯お祈りしようね!
>
> はるぴちゃんの日頃の行いがいいのよi-236
> よかったね!


わたしもいつも素敵コメントを頂いてるの。
なにか力になりたいと思っても
なにもできなくって・・・。
でも、少し経過がいいみたいで本当に
嬉しいね。

これからも、気持ちを、贈ろうね♡

Re: トラッチママさんへ

> 昨日、まりりんちゃんの所へ初めて行ってきました
> 昨年末、トラッチが調子を壊した時と様子が似ていました
> 家のトラッチは食べ過ぎだったんですが、それでも約1週間物が殆ど食べられませんでしたから
> でも今はご存知の通り元気犬
> だから絶対まりりんちゃんも回復される事と信じています
>
> お財布、超かわゆい。
> まんまる食べちゃいたい
> 角が無い優しい贈り主さんなのかな?


元気印のトラッチにも、そんな過去があるんですね。
きっとまりりんちゃんもトラッチ君
のように元気になる!!
なんだかトラッチママさんのコメント読んでいたら
大丈夫って気持ちになりましたよぉ。

こんにちは~。
まん丸のお財布 可愛いね~。
よかったね~。

まりりんちゃん 峠は越えたようで安心したね。
一日も早く いつものまりりんちゃんに戻ってほしいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: toshiさんへ

> こんにちは~。
> まん丸のお財布 可愛いね~。
> よかったね~。
>
> まりりんちゃん 峠は越えたようで安心したね。
> 一日も早く いつものまりりんちゃんに戻ってほしいね。


まりりんちゃんが峠を越えてくれて
本当によかったよね。

元気におうちに帰る日が早くくるといいよね。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
