スポンサーサイト


皆さん、どうもありがとうです。

P1030203.jpg



皆様、なんと、本日でブログをはじめてから1年が経ちました。
我が家にマフィンを迎え、わんことの生活が初めてだった私。
皆様のブログを読んでは、フムフムなるぽど~・・・といろんなことを教わっていたんです。
そのうち、自分もブログをはじめて、みなさんと交流をもてたらなぁ~、なんて。
思って始めたのが、このブログ。

今でも、パソコンはイマイチ分かりません。
ちょっとしたトラブルはも~大問題。

でも、ここまで続けてこれているのは
皆さんとの交流が楽しくって、嬉しいからです。

いつも、寝てばかりで、話題にかけるブログです。
(今日も、マフィンの写真は寝てるでしょ~。
 1番マフィンらしい姿かなぁ~って思って・・・)



これからも、こんな私とはるちゃんマフィンの毎日を
のんびりと綴っていきたいなぁ。って思っています。

皆様、これからもどうぞよろしく!!
そして、ありがとうです♡


P1030204.jpg



P1030208.jpg




よくブログに登場している姉ちゃん。
「ねぇねぇ、なにかプレゼント企画とかしないのぉ??
やろうよ。やろうよ~。」
って、盛り上がっております。
が、準備の悪い私(おほほほ~)。
近いうちになにか楽しい企画考えちゃいマス。
その時は、皆様の参加、私も姉ちゃんも楽しみに待ってま~す。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログ1周年、おめでとう(*⌒∇⌒*)
もうそんなに経つんですね~
マフィンちゃんとチョコラとは膝に不安を抱えてるのが同じだから、
お話聞いてもらったり、勇気づけられたり・・
お知り合いになれたことに感謝です♪
そしてこれからもどうぞよろしくです^^

寝てるマフィンちゃん、すごーく癒し系で
私大好きですよー。

Re: のだちょこさんへ

> ブログ1周年、おめでとう(*⌒∇⌒*)
> もうそんなに経つんですね~
> マフィンちゃんとチョコラとは膝に不安を抱えてるのが同じだから、
> お話聞いてもらったり、勇気づけられたり・・
> お知り合いになれたことに感謝です♪
> そしてこれからもどうぞよろしくです^^
>
> 寝てるマフィンちゃん、すごーく癒し系で
> 私大好きですよー。



コメントありがとうございます。
(´∀`*)ウフフ
実は私も、ちょこらちゃんにちょっぴり
親近感があるんです。
ちょこらちゃんもいろんなところで寝てるでしょ♡
なんだか、他人?犬?とは思えなくって♡
ちょこらちゃんの寝落ち姿が大好きです。

こちらこそ、どうぞよろしくです。

ブログ一周年おめでとうございます~。

私も2月に始めたんで、はるちゃんぴっさんの事を
身近に感じておりますー。

マフィンちゃんといえば寝てる!
ってイメージ分かります~。
でも、その寝顔にいつも癒されてますよ~。
これからも、楽しみにしてます!

お姉たん同士も同じ年だし、
育児、ワンコ、色々悩みも共通する事も多いかも?!
これからもよろしくお願いしますね!

こんばんわんっ
ブログ一周年お目でとぉ~っe-405
そんなに経つんだねぇ~
なんかさ、時間が経つのって本当に早いよね。
私もなんだかんだそろそろ一年半。
こんなに続くなんて思わなかったけど、
やっぱりみんなに支えられて、
又、コメントとかの交流も楽しくて、
ついつい続けられたんだよねぇ~
私もはるちゃんに出会えて嬉しいよっ
これからもよろしくねっv-290

マフィンちゃん、寝るの得意。
チョコラちゃん、寝落ち得意。
なんかいいコンビかも・・・笑

おめでとうございます

ブログのお誕生日、おめでとうございます
みなさん、他の方のブログを読まれてから始めるんですね
私は思いつきで電車の中で突然携帯で始めちゃいました
酷いもんです
でも4月末で2周年です

これからも宜しくお願い致しますね

おはよ!


(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

e-230ブログ1周年、おめでとうe-230


私さぁ・・・
いつから始めたとか何周年とか分からんのよ。
だから、お友達の「○周年」を喜んじゃうのっ。

Re: ちーちゃんさんへ

> ブログ一周年おめでとうございます~。
>
> 私も2月に始めたんで、はるちゃんぴっさんの事を
> 身近に感じておりますー。
>
> マフィンちゃんといえば寝てる!
> ってイメージ分かります~。
> でも、その寝顔にいつも癒されてますよ~。
> これからも、楽しみにしてます!
>
> お姉たん同士も同じ年だし、
> 育児、ワンコ、色々悩みも共通する事も多いかも?!
> これからもよろしくお願いしますね!


コメント(_ _)です。
私もち~ちゃんには親近感感じておりますの♡
読み逃げちゃうことが多いけど、
かわゆいボイ君には
毎日会いに行きますよぉ。

こちらこそよろしくです。

Re: 空天ままちゃんへ

> こんばんわんっ
> ブログ一周年お目でとぉ~っe-405
> そんなに経つんだねぇ~
> なんかさ、時間が経つのって本当に早いよね。
> 私もなんだかんだそろそろ一年半。
> こんなに続くなんて思わなかったけど、
> やっぱりみんなに支えられて、
> 又、コメントとかの交流も楽しくて、
> ついつい続けられたんだよねぇ~
> 私もはるちゃんに出会えて嬉しいよっ
> これからもよろしくねっv-290
>
> マフィンちゃん、寝るの得意。
> チョコラちゃん、寝落ち得意。
> なんかいいコンビかも・・・笑


(´∀`*)ウフフ。
こちらこそどうぞよろしくです。

ブログ始める前にはこんなに楽しく続く
なんて思ってなかったよぉ。
これも皆様のおかげ♡
マフィンとの毎日もより一層楽しくなったしねっ。

いつかマフィンも寝落ち姿を激写したいんだけど
すんなり寝ちゃうので、
あこがれのちょこらちゃんのような
写真が撮れません・・・。

Re: トラッチママさんへ

> ブログのお誕生日、おめでとうございます
> みなさん、他の方のブログを読まれてから始めるんですね
> 私は思いつきで電車の中で突然携帯で始めちゃいました
> 酷いもんです
> でも4月末で2周年です
>
> これからも宜しくお願い致しますね



へ~!!さすが行動派のトラママさんですね。
私はまず、写真をパソコンにとりこむこともできない
状態でしたから・・・。
結構な、覚悟が必要でしたよぉ。
今も、ケータイから更新なんてできませ~ん。

Re: ぴく見んさんへ

> (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
>
> e-230ブログ1周年、おめでとうe-230
>
>
> 私さぁ・・・
> いつから始めたとか何周年とか分からんのよ。
> だから、お友達の「○周年」を喜んじゃうのっ。


えっ!(*´д`)なぜ?
私も記念日とかすぐに忘れちゃうタイプなの。
んでもさ、確か2月だったよね~って
思って過去のブログで確認したら5日だったのよ。
そんなわけで、
5日と気が付いたのは数日前。
いやぁ~、すぎる前に気が付いてよかったよぉ。

ぴくちゃんも過去のブログとか見たらわかるんじゃないかしら??

ブログ1周年、おめでとうございます。
マフィンちゃんの表情に、いつも癒されます。
時々「うちの子に似てる」と思ったり
同じヨーキーとは思えないほどの華奢な可愛らしさに
憧れたりしています^^
はるちゃんのアップの写真、これいいですねー。
なんか思慮深い顔してますねー。

1周年おめでとうございます。
長いようであっという間だったでしょう。
マフィンちゃんのかわいい顔をもっと見たいから
楽しみにしているね。
あ、もちろんはるちゃんもだよ。

あら~ 1日遅くなっちゃった。
ブログ1周年 おめでとう♪
この1年 仲良くしてくれて ありがとね~。

最初の頃 よく言ってた マフィンちゃんのベビーフェイスが
ずっと好きですよ~。
もちろん はるちゃんもねっ。
絵が上手な お姉ちゃんもねっ。

これからも よろしくね~♪

Re: せぴあんさんへ

> ブログ1周年、おめでとうございます。
> マフィンちゃんの表情に、いつも癒されます。
> 時々「うちの子に似てる」と思ったり
> 同じヨーキーとは思えないほどの華奢な可愛らしさに
> 憧れたりしています^^
> はるちゃんのアップの写真、これいいですねー。
> なんか思慮深い顔してますねー。


コメント(_ _)です。
んま~、cocoちゃんに似てるなんて
嬉しすぎ♡
華奢??ではないですよぉ。
結構なむっちりさん。
寝姿ばかりなので、ムッチリ部分は隠れてる??
そのうち、むっちり披露しますねっ

Re: maririnhahaさんへ

> 1周年おめでとうございます。
> 長いようであっという間だったでしょう。
> マフィンちゃんのかわいい顔をもっと見たいから
> 楽しみにしているね。
> あ、もちろんはるちゃんもだよ。



hahaさん、大変なときにコメント(_ _)です。
そうですね。
あっという間でした。
唯一の悩みはブログの主人公が
眠り姫なこと・・・。
ネタがない!!
でも、皆さんそんな寝顔をみに来てくださって嬉しいです。
hahaさん本当にありがとです。

Re: toshiさんへ

> あら~ 1日遅くなっちゃった。
> ブログ1周年 おめでとう♪
> この1年 仲良くしてくれて ありがとね~。
>
> 最初の頃 よく言ってた マフィンちゃんのベビーフェイスが
> ずっと好きですよ~。
> もちろん はるちゃんもねっ。
> 絵が上手な お姉ちゃんもねっ。
>
> これからも よろしくね~♪


toshiちゃん
同学年の私は~・・・(涙)なぁんてねっ。

そうそう、そうなんだよね。
ブログでいろんなヨーキーちゃんと知り合いになって
毎日のようにみてると、みんな違うの。
当たり前なんだけど、
ワンコを飼う前の私にはその違いとかわかんなかっただろうなぁ。

マフィンはベビィーフェイスっていうか
しょっちゅう寝ぼけ顔だよねっ。
まぁ、そこがかわゆい←親バカです。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
