スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大雪??

本日、こちら埼玉県、大雪の予報でしたのよっ。

朝、起きたら積もってる予定・・・が、積もりませんでした~。
今日はお仕事お休みでね、朝10時に、自分の美容院予約してたの。
大雪だって言うから、キャンセルしたのにぃ。

雪ってどうして降るっていうと降らなくて
準備してないと降るんだろう?????な~んて考えちゃった本日の私です。


P1030192.jpg


はるちゃんのどあっぷ。
どう?
イケてるでしょ~。
ほっぺ?のあたりがふわふわ、ふさふさで気持ちいいの♡
皆さんにもあの手触りお届けできないのが残念。


そして本日のマフィンさん。



P1030083.jpg


こんな日?っていつも寝てるけどねぇ・・・。


雪が積もるとその後もお散歩に行けなくなっちゃうけど
今日は積もらなかったから明日はお散歩に行こうねっ。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おこんばんみ~


あら、空天ちゃんところは積もってるのにね。
はるぴちゃん地方は積もってないのね。

わかる!
インコの手触りi-189
昔、昔の事を思い出した~

はるぴちゃん~
私、過去ブログを見ればいいものを
つい面倒で(笑)
何周年かもわからんズボラな女なのよぉi-201

あのね、
もしね。
1周年企画するんだったら・・・・・
「姉ちゃんにわんこの似顔絵描いてもらえる券プレゼント」
してぇぇ!!

家のママは

全く仕方無いワン
積もらなかったし、今は雨も止んだのに
寒いからってお散歩に連れて行ってくれないんだワン

でも、スンバやエアロにも行かなかったぐらいだから、今日はテンション落ちているのかな?ワン
明日は今日の分まで連れて行ってもらうワン

マフィンちゃん、お互いに超ロングコースをお願いしようねワン

はるちゃん、フサフサフワフワ、ママにその毛分けてあげて欲しいワン
お願いだワン
だって…
ママ、チョロチョロの髪だワン
僕、連れていて恥ずかしいワン

Re: ぴく見んさんへ

> あら、空天ちゃんところは積もってるのにね。
> はるぴちゃん地方は積もってないのね。
>
> わかる!
> インコの手触りi-189
> 昔、昔の事を思い出した~
>
> はるぴちゃん~
> 私、過去ブログを見ればいいものを
> つい面倒で(笑)
> 何周年かもわからんズボラな女なのよぉi-201
>
> あのね、
> もしね。
> 1周年企画するんだったら・・・・・
> 「姉ちゃんにわんこの似顔絵描いてもらえる券プレゼント」
> してぇぇ!!



ねぇ~。さいたまも広いでしょ。
って私も、空天ちゃんのブログ見てびっくりしたよぉ。

おやまぁ。ぴくちゃんったら♡
そんなずぼらなところもあるのね。
ま~、でも記念日って覚えてられないよねぇ。

似顔絵、プレゼントに入れますねぇ。
ぜひぜひ、応募してね←いつ??

Re: トラッチくんへ

> 全く仕方無いワン
> 積もらなかったし、今は雨も止んだのに
> 寒いからってお散歩に連れて行ってくれないんだワン
>
> でも、スンバやエアロにも行かなかったぐらいだから、今日はテンション落ちているのかな?ワン
> 明日は今日の分まで連れて行ってもらうワン
>
> マフィンちゃん、お互いに超ロングコースをお願いしようねワン
>
> はるちゃん、フサフサフワフワ、ママにその毛分けてあげて欲しいワン
> お願いだワン
> だって…
> ママ、チョロチョロの髪だワン
> 僕、連れていて恥ずかしいワン


あらまぁ。
トラちゃんが警備に行けなかったなんて・・・。

ママちゃんどうしたのかな??
明日はきっとロングコースよ。

さぶ姐さん、はるちゃん、
同じ埼玉ですが何か?
でもね、夕方には雨ですっかり溶けちゃったんだよ。
今朝なんて雪、あんまり残ってないし。
同じ埼玉でも、ほれこちらは「秩父地方」とVIP扱いだから・・・e-330

私もそれ、お願いしたいっつ
「お姉ちゃんのワンコイラスト券」
絶対いいよ、それっ

おはよう♪
ん?なにかな?ってよく見たら
はるちゃんだった(笑)
かわいすぎるよ、はるちゃん♪
こんなドアップにしてもカメラ目線なんて
さすがだわっ!!
「お姉ちゃんに似顔絵を描いてもらえる券」
すごーい(パチパチ)

Re: 空天ままちゃんへ

> さぶ姐さん、はるちゃん、
> 同じ埼玉ですが何か?
> でもね、夕方には雨ですっかり溶けちゃったんだよ。
> 今朝なんて雪、あんまり残ってないし。
> 同じ埼玉でも、ほれこちらは「秩父地方」とVIP扱いだから・・・e-330
>
> 私もそれ、お願いしたいっつ
> 「お姉ちゃんのワンコイラスト券」
> 絶対いいよ、それっ


そうそう、天気予報でも秩父は秩父だもんね~。
やっぱり雪が降りやすい寒さ何だねぇ。

んじゃ、皆さんのご希望棒にお答えしまして、
イラスト付きにしちゃう♡
こうご期待♡

Re: ヒナままちゃんへ

> おはよう♪
> ん?なにかな?ってよく見たら
> はるちゃんだった(笑)
> かわいすぎるよ、はるちゃん♪
> こんなドアップにしてもカメラ目線なんて
> さすがだわっ!!
> 「お姉ちゃんに似顔絵を描いてもらえる券」
> すごーい(パチパチ)


んでもさっ、インコって真正面から見ると
目が見えないよねぇ。うぷぷ。
はるちゃんのふっさふっさ感は伝わったかしら♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。