スポンサーサイト


舌チロ♡

毎日、ママちゃんが帰ってきてこたつに座ると
マフィンはママちゃんの手をペロペロしてくれる。


P1030210.jpg


一生懸命にペロペロ。
写真もブレブレ~。


でね、マフィーンって呼んでみたの。

P1030212.jpg


見てみて!!
舌チロ♡
かっ可愛い ←親バカ??

もう1回呼んでみたよぉ。


P1030213.jpg


やっぱり舌チロ♡
(´∀`*)ウフフ。



ブログ開始1周年記念。
何人かの方から、姉ちゃんのイラストっていうお声をいただきました~。
でね、姉ちゃんとも相談しまして、

3名の方に姉ちゃんのイラスト&ママちゃんからの気まぐれな愛をプレゼント♡

ってことにしようかなっ♡

もし、ご希望の方がいましたらコメント欄にプレゼント欲しいなって書いてね。
お待ちしておりま~す。

あっ、募集は3日間行いま~す。よろしくです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いちばぁ~んっe-343
舌チョロって可愛いよね。
あと、こう、小首をかしげる仕草が好きっ
ああ、もう、こいつ、なんて可愛いんだろうって思っちゃうe-263
今、そのかわいいやつは、
思いがけずこんな時間にお風呂に入れられて、
ご機嫌斜めでソファで怒りまくってるよe-330

はいはいはぁ~いっ
ワタクシ、プレゼント企画に応募一番乗りしまぁ~すっ
当たります様に・・・っ

プレゼント企画、参加しまーすッ!

お姉たんの絵、欲しいデス~。
我が家の同じ年の長女にはそんな優しさ全くなく
優しさに餓えてるんで・・・。
当たります様にッ!

私も舌チロ好きです~。可愛いですよね~。
ボイ君、口が堅いのか?!滅多に舌がでないんですよー。
だから、貴重なんです~。

おっは~


雪が降ってるよぉ。
多分、積もらないと思うけど。
珍しいわぁ。

舌チロ、かわいいよねぇv-344
それを写真に撮れたら
テンション上がるよねi-184i-184

はい!
はぁーーい!
私も応募させてください。
わぁ、ドキドキっe-415

おはようございまーす。

今朝は めっちゃ寒い~。
雪も降ってまする~。

マフィンちゃん 舌チロかわいいよん。
でもなかなか写真で撮る機会ないよ。
撮れてよかったね~。

あんぶん 2回もお姉ちゃんに絵描いてもらってるから
他の人にチャンスあげたほうがいいかな~。
・・・とか言いながら 応募します。

お姉ちゃんに、まりりんを描いてもらいたいから
応募します!
マフィンちゃんみたいに
さっきぺろぺろしてたよ。
今はすっかり寝入ってるけどね。

かわゆい

舌って可愛いんだよね
夏に成ると暑がって舌出すから可愛い
って言ってる場合じゃないけど

応募しちゃう
応募しちゃう

Re: 空天ままちゃんへ

> いちばぁ~んっe-343
> 舌チョロって可愛いよね。
> あと、こう、小首をかしげる仕草が好きっ
> ああ、もう、こいつ、なんて可愛いんだろうって思っちゃうe-263
> 今、そのかわいいやつは、
> 思いがけずこんな時間にお風呂に入れられて、
> ご機嫌斜めでソファで怒りまくってるよe-330
>
> はいはいはぁ~いっ
> ワタクシ、プレゼント企画に応募一番乗りしまぁ~すっ
> 当たります様に・・・っ


ご応募ありがとぉ。
楽しみにしててねッ。

Re: ち~ちゃんさんへ

> プレゼント企画、参加しまーすッ!
>
> お姉たんの絵、欲しいデス~。
> 我が家の同じ年の長女にはそんな優しさ全くなく
> 優しさに餓えてるんで・・・。
> 当たります様にッ!
>
> 私も舌チロ好きです~。可愛いですよね~。
> ボイ君、口が堅いのか?!滅多に舌がでないんですよー。
> だから、貴重なんです~。

マフィンも舌チロってめってに見られないんですよぉ。
貴重な1枚。

応募ありがとうです。
楽しみにしててねッ

Re: ぴく見んさんへ

> 雪が降ってるよぉ。
> 多分、積もらないと思うけど。
> 珍しいわぁ。
>
> 舌チロ、かわいいよねぇv-344
> それを写真に撮れたら
> テンション上がるよねi-184i-184
>
> はい!
> はぁーーい!
> 私も応募させてください。
> わぁ、ドキドキっe-415



雪はどう??
積もった???

ご応募ありがとね。
ウキウキワクワク待っててねッ

Re: toshiさんへ

> おはようございまーす。
>
> 今朝は めっちゃ寒い~。
> 雪も降ってまする~。
>
> マフィンちゃん 舌チロかわいいよん。
> でもなかなか写真で撮る機会ないよ。
> 撮れてよかったね~。
>
> あんぶん 2回もお姉ちゃんに絵描いてもらってるから
> 他の人にチャンスあげたほうがいいかな~。
> ・・・とか言いながら 応募します。


あらやだ。
toshiちゃん応募してもらってうれしいよぉ。
ありがと。
楽しみに待っててねッ

Re: maririnhahaさんへ

> お姉ちゃんに、まりりんを描いてもらいたいから
> 応募します!
> マフィンちゃんみたいに
> さっきぺろぺろしてたよ。
> 今はすっかり寝入ってるけどね。


まりりんちゃんその後調子はどうかしら??
病院ではゆっくり眠れなかったでしょうから
沢山ねるんだよぉ。

応募ありがと。
楽しみに待っててね。

Re: トラッチママさんへ

> 舌って可愛いんだよね
> 夏に成ると暑がって舌出すから可愛い
> って言ってる場合じゃないけど
>
> 応募しちゃう
> 応募しちゃう


(´∀`*)ウフフ
おうぼ(_ _)です。
楽しみに待っててね。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
