スポンサーサイト


ぺったんこ

今日は、久しぶりにとっても寒かった~。
風が強くって、大変だったわぁ。

皆さんの地方はどうでしたかぁ??

そんな本日のはるちゃん。


P1030209.jpg


お腹で座ってます。
足はどうなってるんだろう??

可愛い格好なんだけど、
お腹のできものが重くって支えているのが辛いのかな・・・・
なんて考えちゃった。

そうだったとしても、
はるちゃんなりに体と上手く付き合っていく方法を
見つけているのなら、( ノ゚Д゚) よし!ってことで、いいのかな?????


ん、でもね最近のはるちゃん。
自分が機敏に動けないことを自覚してるようで、
近くを歩くだけで
ビビビビビビビビイ~。
って大きな声で鳴くの。
も~ね、こっちがびっくりするよ。
それも、自衛本能なのかしらっ。




昨日より、ブログ開設1周年企画。
姉ちゃんのイラストとママちゃんからの気まぐれな愛のプレゼント。
募集中ですよっ。
明日まで募集しておりますので、
よかったら、コメント欄に、欲しいなぁって書いてね。
参加お待ちしておりま~す。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

東京も昨日は飛ばされそうな北風で寒かった
特にビル風って寒いのよね〜

はるちゃんのお座り姿、かわいい
癒される

札幌は吹雪で真っ白ですよ。
雪まつりの雪像にとってはいいのですが
見る方は辛いです(笑)
はるちゃん「ここにいるよぉーー気を付けてねーー」
って自己アピールしているのかしら。
ふっくら可愛い姿大好きです。
開設1周年だったのですね。
おめでとうございます(*^^)v

ヤンキーは、寒いときに体を空気で温めるために
足を隠して膨らんでいますね。
はるちゃんも、ケージの中はヒーターがあるけど
テーブルの上はちょっと寒いかな。
お腹の腫れでなくて、寒さで丸まっているならいいなあと思って・・。
こちらも雪が初めて積もりましたよ。

おこんっ
今日も寒いねぇ~
お散歩は地獄の様だったわよ。
はるちゃん、自分で自分の体をしっかりコントロールしてるんじゃないのかな?
どうしたら自分が楽になる体制だとか・・・。
元気そうで嬉しいよv-410
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
